スポンサーサイト


DAMEPO@放置w放置w

プレイしたら更新するとか言っておきながら放置してましたwwww


ま、細けぇこたぁ気にスンナwwww



さて、元気に更新して行きましょう~DAMEPOです。






・ギタドラXG

やってきたよー。

うん。やっぱ面白いね。



まずギターの感想






小指がwwww折れるwwwww




押さる→離す

という流れで、指がポキポキ鳴りますwwwww

こりゃやばい。小指鍛えないと耐えられません。


赤譜面以降は、5レーン目も強制解禁なので、どうしてもフレット移動?的な要素が出てくるんですが・・・・・


戻すタイミングわかんねーよwwwwばーかwwww


って、気分です。


少し背伸びしてみても即効で死ぬという悪循環www


低レベルでHランでも欠けて練習するしかないのか?





んで、ドラム。


叩く場所wwwwカオスwwwww


ハイタムの位置が大幅に変わったせいで、譜面をそのまま叩こうとするとロータム叩いてしまうという罠。

クラッシュシンバルも絶賛空振り中です。



どっちのシリーズも、筐体慣れするまでは大変だなw




あと1プレイ200円なんで、ある意味絆ペースで金が減っていく事実www



そして、広島市内には1箇所しか置いてないwwww

学生'sが邪魔です^^^^^^^



初日からやりこんでるのか、無駄にうまい人がすでにいるのも・・・・・・やめてぇぇぇぇ。

慣れてないんだから、そんなに見つめながらニヤニヤしないでぇぇぇぇぇwwww



さて、次のプレイはいつになるのやら。



あ、25日あたりにV7も稼動とか?

こっちは地元に入りそうなんで・・・・れっつプレイ。




・勢力戦

ミノ粉100%88に出撃するという暴挙にでました^^

いや、あのカオスっぷりというか、緊張感は面白いよ?よ?


高コスト乗ってて、後ろから格闘機に噛まれた時なんか・・・・変な汁がでましt


10勝8敗という結果でしたが・・・まぁ、まずまず?

とりあえず、ミノ100%で怖いからって低コにしか乗らない(キリッ って人は出なければいいと思う。


後半二日はコスト制限がないので、連邦も少しだけゲージ取替えしてたでしょ?

低コはやっぱりジオンの方が優秀なんで、中~高コストの連邦の持ち味をしっかり出していかないとつらいと思うんだ。


JGで、プロガン乗って水の中でスネーク→プロガンでしたーwwwとかやったり。

JUで、こっそりと裏に回りこんで、寒バルひゃっはー!とかやったり。


状況が見えない(MAP的な意味でw)ので、コスト回収がんばる(キリッ って意識でやったほうが勝てた。



そういえば、新JGは初めてやったんだけど・・・・・



ガウの爆撃に必ず当たってましたwwww



なんなのあれ?wwwマジうざいんですけどwwwww

てか、俺だけか?当たってたの。




次の勢力戦はどうなるのかね?




・Sサベ

SNSでは書いたんですが。

Sサベの判定が甘くなったかどうか?

について。




=結論=

絶対甘くなった!

今まで、3連撃出来なかった俺がループ出来るんだから間違いない(キリッ








さて、今日はこの辺で~

じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ガウの爆撃は昔ほど今酷くはないと思うけど‥
多分狙われてるんですよw

ガウからロックオンされてるなwww

あと…











僕、夜は寂しんぼうだから相手してねwww


小心者なのでSクラスミノ100は無理っぽ。
ジオンAクラスで適当にタンク乗りつつ、水泳部で水中待ち伏せとか敵拠点待ち伏せとかwww
まあミノ100はまともな戦闘にならないから純粋にゲームとして楽しんでたお
(^O^)/
でも思ったより編成崩れなくて別の意味でガッカリw

Sサベ判定甘くなったか知らんけど、ez8で試そとするもポッキーの連続でした(;Д;)

おひさ、おひさ(^ω^)


事故の後遺症もなく何よりやね(≧ω≦)(チィッ

来月は東京行くっす!メポくんも来るよね?

って、その前に沢山やり込んで普通に動けるようにしないとね(笑)ただでさえヘタレチャンなので頑張るッス!

とりま、時報開催は何時やるの?

No title

>>どむ好き
最初はミノ粉だから、クラッカーでも食らってるのかと思ってたら・・・よく見たらガウでしたーw

>>まんせる
だが断る!wwww

>>イワサキ
いや、本当にね。
ジオンなら低コでも・・・・と思うけど連邦でやられた日にゃ・・・・w

>>JTR
精進しなされwww
気持ち早めに入力で安定したおw

>>ら・・・・なんとか
東京いってら~w俺は無理だ!(いろんな意味で)
とりあえず、某まんせるに物資を送るから(ry

時報?やりたいの?
まぁ、どっちでもいいけどwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

