

DAMEPO@GC楽すぃw

事故の怪我?もほぼ完治しますた!


連邦の白いMS並みの装甲だぜwwww


とか言ってたら



ゴックの間違いじゃね?(見た目的な意味で)って言われたwwwww



・・・・・反論出来なくてしょんぼりなDAMEPOです。





・今日は給料日♪

遠征で禿げた()資金も補充されましたw

さぁ、絆解禁だぜwwwwHAHAHAwwww




という夢を見たんだ・・・・・


いや、新しく単車買う事になったんで、資金的にちょっとwwww


懲りずにNSR250を探してますwwww

2st最高!その辺の400なんか目じゃねーよwww

燃費は最低ですが何か?

一回乗ったらやめられないんだよ・・・・判ってくれw

あのパワーバンドに入ったときの加速力たまんねぇwwwwwww



廃人プレイは自重という落ちですたw



・GC55

やってきたよー。

GC楽しいよー。

10戦8勝2敗だったよー。

ジムカス3乙してEとったよーw

中将にはすぐ戻したよー。


どんな流れで降格したのかは、コミュに動画UP済みなので見たい人見ればいいよw


コミュ参加希望者はこちら



ハングレ難しいねん。

傾斜とかあると、置き方とかのイメージがしっくりこない。

意識して頑張るしかねーな。うん。




・ギタドラXG

GuitarFreaks XG

DrumManiaXG


やっとキターw

でも、広島にあるの市内の1店舗だけとか・・・・・

どうせ1プレイ200円なんだろうな・・・・絆より安いけど。


とりあえず明日、プレイしてくんぜwww

新曲wktkより、新筐体の感覚を味わってきます^^






更新止まり気味だったこのblogも、資金補充がされたのでプレイしたら更新しますねw

んでは~今日はこの辺で~

じゃーぬw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

うん…、まあ…、見た感じゴッグだね
f^_^;
気に入ったバイク買えるといいね!

No title

おひさでーす(´ω`)

動画早速見てきますね~♪

No title

昔R1-Z乗ってたよw
UPハンドルにしてチャンバー メーター メッシュホースまで変えてフロントフォークFZR‥
エンジン焼きついて300ccにしたけど2年位しかもたなかったorz
NSR250速いんだよね~

No title

ねーね
あなたのデジカメはどういう名前のデジカメですか?オレ今度動画をニコニコにUPしようと思うんですがUPするのにお金とかいります?
教えてください!!!!!wwwwww
UP方法はどうやるんですか?

No title

NSR250いいですね。おすすめは88年式がいと思いますがエンジンの当たりはずれでかなり痛い目に・・・。
まぁ~こればっかりはギャンブルですね。
いい愛車にめぐり会えますように。

No title

 スズキのRGV-γはダメなんですか?

No title

>>イワサキ
だけど、心はガンダムですw(意味不

>>かいゆぅ
見てら~

>>どむ好き♪
なんという族車仕様wwwww
早いけど、160Km/hでビビリミッターが発動しますwww

>>連邦少将
Canon IXY DIGITAL 920IS
UP方法などについては、自分で調べましょう。

>>ブーランジェ
前の愛車もNSRなんですよ。
んで、年式が91年だったかな?
突如制御コンピュータがご臨終しまして・・・・
というわけで、NSRの最終型を探してますwww(少しでも長持ちすれば・・・)

>>えびはら
ガンマが本当はほしかったんですが、長持ちするか?と言われたら・・・・かなり危ない車種なので、丈夫なNSRにしたという話♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

