スポンサーサイト


DAMEPO@IEって・・・

職場復帰しました!


まだ、体の節々が痛いDAMEPOですwwww


約1週間ほど仕事休んだんですが・・・・





する事NEEEEEEEEE!!!!





という状態で悶絶してました。

俺にはNEET適性無いらしいwwww


世の中のNEETさん達って何してんの?wwww



・戦場の絆 オフィシャル全国大会

先日、ホーム「AQUAQUA」にて、店舗予選が開催されました。

結果なんですが・・・・






 優 勝 !






店舗代表になったよ!




総参加チーム数





1チームwwww





という大激戦を潜り抜けて・・・・・


え?戦ってないだろって?


・・・・・まぁ、気にスンナwwwww


過疎店舗なんてこんなもんだぜwwww



そうそう、AQUAも1クレ400円になったw

まぁ、近くに2クレで1クレサービスの8台POD店舗があるからな・・・・遅いぐらい?




・伊豆諸島

まだ数クレしかやってませんが・・・・


うん。勝てないwwwwww


なんかよく分からないバーストに巻き込まれたり。


トレモや、動画で確認もせずに出撃してるだろうと思われる奴がいたり。


タンク即決→「ボール消化しますね^^」が多発したり。




・・・・春休み効果でしょうか?w

開幕アンチ俺だけとかばっかりなんだけど?

枚数崩壊。

そして、有利なはずなのになぜか取れない敵拠点wwwww


ボール即決厨を妨害する為に、ジムキャ即決しました。

指示だしするも


<<了解>>


すら返って来ないwwww

好き勝手にMS戦やってましたね・・・・




まぁ、要するに考察すらできないじゃないwwwという話



元旦アンチスタートとか。

旧スナ()入り編成とか。


仕事中に妄想はしてますけどねwwww

IEについては、月末にもう一回くるから、そのときに色々考えてみよう。



今は、駒で練習あるのみwwww




・名言()シリーズ

とりあえず、ハングレの使い方を勉強中。

駒はFCSが(ジムカスに比べて)広いので、曲げグレがやりにくいです。


んで、色々考えて。


ハングレは

「当てに行く」

という意識より

「当たりに来てもらう」

感覚で行くのがいい・・・と思いました。



ハングレは○キブリ○イホイ



○キブリ○イホイもさ、Gが通りそうな所に設置するじゃん?

まぁ、そういうことだよwwww







と、そんな訳で久しぶりの更新しました!

一応生きてますよwwwよwwwww


そういえば絆SNS・REV2が15日で終わりますね。

REV3にも「DAMEPO」で登録してますので、お気軽に戦友申請すればいいと思うよ!w


では、今日はこの辺で~


じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

駒グレ

スカビでリムペSを使いコア凸厨のメポ氏をベースで待ち構える…ですねwwww

まあとりあえず元気そうでなにより!
もし事故で頭打ってたなら脳外科も検査したほうがwww…いやまじで脳のダメージは後からくるから気をつけてね。
ちなみに伊豆は私もほとんどアンチでしたね。
で枚数不利がほとんど…という。
枚数有利にしか行かない奴はタヒばいいのに!
敵アンチが1枚なのに護衛3機とか…さすがに終末Aクラスwww
あとここのカスジムライハングレはどうなんでしょ?
障害物多くジムライが中々きつかったです。

No title

 第二ホームの方は面子が集まらないので延期になりましたよ、オフィシャル大会予選・・・。

No title

ハングレの例えがナイスセンスですねー。
これは人に教えるときに役に立ちますな(´▽`)

・・・駒でも無理矢理曲げてしまえば(マテ

No title

Gホイホイ=ガンダムホイホイ

あれ?(°Д°)

No title

戦友申請送ったのですが、だめだったでしょうか?;;

No title

メールに対する返事が無い。
至急だからいそげ

No title

>>ブレイズ
リムペなら諦めが付く。
重火力(ガト装備)に、篭られる方が嫌だwwwww

>>イワサキ
ある程度開けた場所(左右の広めなところ)なら、ライグレで全然いけると思う。
宇宙は寒バルが楽しいDAMEPOより・・・w

>>えびはら
延期wwwwww
延期して、人集まるのかね?

>>竜巻
無理やり曲げたら、あらぬ方向へ行くバグがなぁ・・・・www

>>かいゆぅ
言っちゃならんことを・・・・・

>>BAKO
遅くなりますた^^

>>M
至急って言われても、こちらにも都合というものがある。

アイランド・イーズ

まだ両軍トータルで6クレしか出てませんけど、左、中央、右といろんなポイントから拠点を叩けるタンクが個人的には面白かったです。幸運にも編成が崩れることも無かったですね。

オフィシャル全国大会の予選については、サブホームの店員さんに「出てくれませんか?」と頼まれたんですが、予選が日曜だったので辞退しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

