スポンサーサイト


DAMEPO@な・・・んだ・・・・と・・・・

速報にて心配をお掛けしました?


一応生きてるDAMEPOです。



まぁ、状況を簡単に言えば


DAMEPOはバイク

相手はワゴン車(確かエルグランドだったw)




左折巻き込みにて、DAMEPO負傷




というお話wwww


わき道から飛び出てきて、いきなり左折されたのでぶっちゃけ避けれませんwww


とりあえず、バイクは自走は出来るがどうにも・・・・という状態なので全損扱いで行きます。





あ、ちなみに怪我の度合いですが・・・・


(´D`)「骨とか大丈夫ですか?」

(´医`)「あ~、なんにもなって無いですねwww」

(´D`)「肩(背中?)辺りから落ちたっぽいんですが、胸が痛いんです」

(´医`)「多分、軟骨が少し(ry」

(´D`)「という事は・・・・」



(´医`)「体丈夫ですねwwwwww」



(´D`)「・・・・・(体が痛いって事で仕事休んでやろう・・・とか思ったのにすぐ直りそう)」






という訳で、過去にも何度か事故ってますが



骨折



した事がないんです。

受け身がしっかりしてるのか、連邦の白いMSのような頑丈さなのかは不明ですがwwww

まぁ、骨折なんてしてたら色々大変なので「不幸中の幸い」ではあるんですけどね。


どうも、同い年の仲間に報告した時に


(´友`)「あ、俺ら今年厄年だぜ?恩恵ばっちりだなwwww」


まぁ、それだけなのかは分かりませんがねwwww




とりま、心配してくれた読者の皆さん


DAMEPOは生きてます(キリッ


ご心配をお掛けしました~


とりあえず、報告まで~





じゃーのwwww




↓ここを反転させてみるとおまけ情報が!

事故起こした相手が、徐々に凹んで行く様を見て面白がってましたwwww

そんな私は、SでもMでもありません。ノーマルです(キリッ
スポンサーサイト
コメント

No title

大事にならなくてよかったですね。
で、慰謝料は?w

No title

これを期にどこかを改造しましょう。
反応速度を3倍に。

片足だけ反応速度が3倍とか楽しそうじゃない。

ご無事で何より。

No title

とりあえず無事で何よりでしたね。
後は慰謝料貰って(ふんだくって)絆に回しましょう。
たぶんスーパーサイヤ人みたいに死にかけたらパワーアップしてると思うから反応速度3倍どころか10倍・・・。
まぁ~怪我酷くなくて良かったです。

じゃあ~右手を改造して、三倍の速度でオナn(ry…


いや…何でもないwww

後は慰謝料がっぽりやなwww

私の友人は「首が痛い」と医者に言い張り、ムチウチの診断書をゲット。
仕事欠勤分のお金もふんだくりwwwでした。

追記

そうだ、これで欲しかったバイクが買えるんじゃね?

No title

折れ(た)折れ(た)詐欺犯が出没したと聞い・・・・(ry

No title

ご無事で何より^^

てか部分改造で3倍の速度とかwww

No title

頑丈さはゴッグなm


ご無事で何より。

とりあえず、アイランド・イーズから復活?

お体に何事もなくて良かったです。
骨折は大変ですよ。家の息子はバスケで右手小指を骨折しましたが、生活全般に支障がでたし、ギプスが取れた後もリハビリが必要ですから。

No title

さすが当たり屋ですね。りっぱです。

No title

流石ゴックだ、何ともないぜ!www

No title

バイク全損でいくらもらえるんだろう?
保険屋さんは安く済まそうとするので気おつけて><
それと病院は毎日行きましょう♪
まぁ無事でなにより^^

命があって何よりです















徒歩通勤をおすすめします

No title

無事で何よりです!
命は大切に!!!
てか給料日はあなたいつですか?
次の動画を挙げてもらわないと
アドバイスもできない・・・・・・・・・
古い動画でもいいんで
あげてもらえたら嬉しいです。
あとBZMはつけないでね!(100パアセント)

No title

 こんばんは、暫らく伺わないうちに大変な事件が起こっていたのですね!

 乗り遅れた・・・(・・;)

 無事で何よりです。  お払い・・・行った方が気持ちがすっきりしますよ。

No title

慰謝料いくらでたの?
ここに書き込んでるみんなでダメポの慰謝料で焼肉でも食いに行こうZE!

No title

ニードリペアー

毛がなくて何よりだねwww

仕事が忙し過ぎて毎日睡眠2、3時間で運転してるけどまだ無事に生きているお~(^ω^)


まぁ、体が資本やから無理しないで(笑)

No title

 閣下、まずは大ケガにならなくて何よりです。 自分は小学生の時、疾走中の(大人の)人間とぶつかって鎖骨を折りました……普通に痛かったです。  それから10年たった今も、戦場でボーッとつっ立ってる凸LAのようなもろさとバカさは健在ですがwww  
はやくケガ3倍で治して新ステージのレポート書いてくださいww

No title

>>ALL
心配してくれて、ありがとう!
・・・一部、喧嘩売られてる感がするのもあるけどな!wwww

とりあえず、生きてますwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

