

DAMEPO@瀕死だ

財布が瀕死だ!


すでに後退済みなDAMEPOですwwww


遠征ではっちゃけ過ぎた。

うん。本気でやばすwwww




・放置してる間にw

DAMEPO@blog 5万HIT達成!

はいはい。おめでとおめでと。

って、雰囲気作るなよ?


そろそろこのblogもまる2年経ちます。

最初は、ネトゲのblogだったけどなwwww


日々巡回してる暇人の皆様のおかげで、5万という節目も迎えることができました。



今後とも、DAMEPO@blogをよろしくお願いします~ノシ




つーか、5万って多いのかしら?どうなの?wwww




・財布が瀕死なので

動画を見ることしか出来なくて悔しいです。

でも、後悔は・・・・してるなwwww



さて、情報は古いですが。


悪い大佐大隊(正式名称忘れwww)


が、復活しましたね。

blogはこっそりチェックしてるDAMEPO。


流石大佐だ・・・と、言える行動力。

ネームバリューぱねぇっす。

あ、ちなみに自分も参加したいのですが・・・・

『AQUAQUA』

から移動する気はこれっぽっちも無いので断念。


しょっぱい将官ではありますが、自分のプレイする大隊に居るのが普通だと思ってますんでw

別に、独立小隊を否定するわけじゃないですよww

ゲームだし楽しめれば良いじゃないwww

ユーザ側から色々やるってのは良い事だと思います。

ただ、大佐のは規模がでかすぎるwwwwwすげーよwwww


いつかDAMEPO大隊()が設立される事を夢m・・・・ないな。




・鉄鬼

手を出してみた。

とりあえず、敵なのか味方なのかの判断が厳しいwwww

AIMは・・・・まぁそこそこ?BBのおかげ?w


互いにレベルが低いからなのか・・・・引き篭もりまくる・・・・という印象が。


一緒に凸してくれる人がいると楽しいですwww本当にwww


MAP覚えるのも大変wwwwでも楽しいwwwww


blogリンクしてるchrno氏と一緒にやってみたいお年頃です。

スカイプのコンタクト待ってますので、是非連絡を(ry








さて、書くことが無くなったのでこの辺で。

どっかに3億円ぐらい落ちてないかねぇ・・・・w


じゃーのw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

最低限メールには反応しようぜ???
おっさんさみしいねん

竹やぶの中をよーく探したら、一億円くらいは落ちてるんちゃう!?


がんばれwww

No title

所属大隊
「新兵歓迎悪い大佐」
の少佐が通りますよ(^ω^)

5万HITおめでとうです><b

No title

Twitterで知り合いが5億欲しいって言ってました。
みんな一緒ですね。
とりあえず宝くじを買ってみては如何でしょうか。
AS24は私も行ったことは有りません。
滋賀の瀬田までは定期あるんですが、そこからでも片道600円以上かかります。

貧乏人は…

宝くじ買う金も無いですが何か?ww
宝くじなんて金のある奴がやるんだよwwww

チクショーメ!

寂しくなってきた。orz

後悔なぞするな!
その日その日がたのしければオケ!
明日のことなんて考えずに使い込めwww

No title

5万HITおめですw

人数多い部屋は篭もりがちになりますからね…
篭もらない試合をしたいなら少人数サドンがおすすめです
逆にぐるぐる回るマラソンゲーになったりしますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

