スポンサーサイト


DAMEPO@さらばニコ将

すっかり暖かくなりましたね。

不意をついて3月とかに雪降ったりするんだろうけどなwwww

布団が恋しいDAMEPOです。




・ニコ動動画UPについて

通常UPは終了。

理由は・・・・


ニコ将がうざい^^


ではなくw(実際うざかったけどn)


先日、町田でお会いした方々から貰ったアドバイス。

某履き物さんから、スカイプにて貰ったアドバイス。



簡単に言えば、今後自分が努力していこうとしている物を、しっかり見てもらう為に動画をUPしようと思ったからです。

んで、動画のUP先をコミュニティに変更しました。


だめっぽい人の絆


既存の色々ある絆動画コミュは、どういう存在なのかよく分からんのもあるけど。

自分のコミュでは


DAMEPOより、上位?の方に具体的なアドバイスを貰う

DAMEPOに、アドバイス出来ない方は動画のアドバイスを参考に、自身のプレイに反映


掲示板もあるし、議論・・・とは違うけど、色々話とかも出来ればいいかなぁ?と思ってます。



さて、問題が1点。

アドバイスをくれる側の人が・・・・少ないwwwww

今夜辺りに、某H閣下や、某履き物さん・・・etc に、コミュ参加を依頼してみようかな?とか思ってます。


さぁ!そこのあなたもコミュに参加すれば幸せになれるよ!



・今後の課題

1.基礎力向上の為
 ジムカス禁止で行きます。
 ハングレ練習も兼ねて、駒がベストらしい。
 ガンダム頭じゃないからかっこ悪いんだよなぁ・・・・え?見た目は大事だよ?w
 とりあえず、駒を乗りまくってきます。

 丁寧に・・・丁寧に・・・

2.展開予測
 1stアンチ(護衛)後の流れの組み立て。
 予想通りに行かなかった場合の、対処方法。
 簡単に言えば、引き出しを増やす作業と、状況判断能力向上。

 でも、DAMEPOの特徴として、考え始めるとダンマリになるんだよね・・・・



さ~て、頑張りますかね。




んじゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

駒は紳士の必須アイテムです。(キリッ
駒乗ると止まらない私wwww

だから駒はいい機体だとあれ程ww
とバースト会で駒3乙した地雷将官が言ってみるwww
すみません、反省してます
(´Д`)

俺が悪かった。。。

すまん・・・orz

確認してきた。。。6バーでしたのぅ~www





ちくしょう~め~wwww


さーせんwww

No title

遠征お疲れ様です
町田に行く時間遅れてすみませんでした・・・。

No title

まず感謝すべきは俺だろwww

No title

申請したんでよろしく~。

No title

建設的だ!

No title

申請したのでよろしく。
あと動画にコメつけらせてもらいました。
by連邦少将と書いてるのがオレです。
参考になってもらえればいいです。

コミュの申請しました

いろいろと参考にさせて頂きます!

No title

動画重くて見れないんですよねぇ^^;

3日になれば見れる!!はずw


とりあえず僕も参考にさせていただきます><b

近々生放送してねぇ~(´ω`)ノ

ま~たブログの更新サボっとる

No title

てかそろそろ次の動画あげてもらえない?
関東遠征動画は?????
まさかあれだけ?????
あとBZMは被せないでねwwwww
普通のままでよいからねwwwww

No title

>>ブレイズ
でも、陸ガンのがかっこいい(キリッ

>>イワサキ
陸ガンのが(ry

>>まんせる
さすがまんせる!
年には勝てないのねwwww

>>reva
こちらこそ、わざわざ来てもらってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

>>将官M
自分で言うか?wwww

>>SKY
2秒で許可したおw

>>こばちゃん
でしょwwww
と、自画自賛してみる。

>>連邦少将
参加乙ww

とりあえず、遠征動画についてはそんなに本数撮ってません。
楽しんでる雰囲気が伝われば・・・と思って上げた08動画があの様子なんで。

@BZMって何ですか?
と、マジ返ししてみるwwwwww

>>イジー
参考に出来る部分だけ、参考にするようにwww

>>かいゆぅ
生放送とかしねーよw
まさに「誰得www」だし。

>>JTR
サボってるんじゃない。
書くことないの。

お金がなくてプレイできん・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

