スポンサーサイト


DAMEPO@楽しかったでs

DAMEPO@リアル放浪記 in関東

無事、終了しましたw

そして、財布事情も別の意味で終了したDAMEPOですwwww




まずは、お礼を。


関東でお会いした皆様へ。


とても楽しく、有意義な時間が過ごせました。


みんな良い人で、良かったですw


初めて関東へ旅をしたので、最初は色々不安もありましたが特に何も無くw


もし、広島へ来る事があればご一報ください。


全力で護衛させてもらいます^^


本当にありがとうございました!





んでは、長くなりそうなんで・・・・・


詳細を見たい人は↓をクリックだ!
クリックした暇人乙wwwwww


では、書いていくぞーw




・19日

当初の予定では、夕方までにT/S町田へ到着!

という話でしたが。


ニコ動でスナ将官として有名な・・・

RT.BLADEさん

が、昼過ぎから来てくれるとの事。


こりゃぁ・・・・1ファンとしては、早く行くしかないという事になり。

予定を早めて出発(と、言っても30分だけどwwww)


10時過ぎの新幹線に乗り~14時ぐらいに新横浜へ到着。




そうだよ・・・・酔ったさ・・・・新幹線でwwwww



しかも、横に座った子連れ親子。

しっかり、子供の面倒見てください。

うるさい+暴れる・・・何してんだと・・・・。

挙句の果てには、俺の膝の上に脚を投げ出して寝る始末wwww

まぁ、子供は悪くない。悪いのは親だ。死ねばいいと思うよ^^



富士山を見たことが無いので、せっかくなので眺めてみようと名古屋~新横浜間でじっくり窓の外を眺めてましたが



「ガスってて上半分見えません^^」



という、なんとも感動的な初富士山でしたw(ちなみに帰りも同じ状態wwwオワタwwww)


竜巻君の援護射撃(地図をメールで送信)にて、迷わずにT/S町田へ到着^^


とりあえず、JTR君とRT.BLADEさんを探す作業にw

PODを覗くもそれっぽいPNは見つからず。

とりあえず、SNSでメッセージ飛ばしてみるか・・・とベンチに腰掛けてタバコを吹かしながらメッセージ作成開始。

すると・・・・



正○「うほwwwいい男wwww」



・・・・では、なく。


RT.BLADE「今日遠征で来られた方ですか?」


と、RTさんから声を掛けてもらえました^^

(´D`)「絆はじめたときからファンです!」

と、興奮しだすDAMEPO。

引かれてなかったかなぁ・・・と、若干心配ですwwww


とりあえず、久しぶりのプレイになるので一緒にAクラス出撃。

リハビリwwwwwリハビリwwwww

その後でJTR君も無事合流。

んで、リプレイを眺めていると


セッタ


というPNを発見。

そうです。

ゲタさんです^^


とりあえず、それっぽい人に声を掛けてみる。


(´D`)「すいません。ゲタさんですか?」

(´ゲ`)「はい。」

(´D`)「将官Mの知り合いのDAMEPOです。」

(´ゲ`)「あぁ~聞いてますwwwというか来るの今日でしたっけ?」

(´D`)「!!!!!」


詳しい話を聞くと、もともと今日は来る予定はなかったとか・・・・・

年始にマッチしてた、シンさんも一緒に居まして一緒にバーストしてもらいました。


そして、丁度シンさんが誕生日だったとの事。

この場で申し訳ないですが、おめでとうございます^^


そして、少ししたところで


(´レ`)「DAMEPOさんですか?」

(´D`)「はい」

(´レ`)「あ・・・この前戦友申請させてもらった者です」

(´D`)「(覚えてないけど)あ、どうもw」


と、飛び入り参加もありまして・・・・


DAMEPO初の8バーを経験wwwww

チャットカオス過ぎて混乱しますたwwww



んで、本来の目的。

自身の勉強会開始。

まずは、野良出撃して晒しプレイを見てもらう。


(´ゲ`)(´シ`)「・・・・・・(酷過ぎて)何もいえない」


(´D`)「orz」


具体的なアドバイスを頂き、実践出来るように頑張る。




(´シ`)「格闘振るなって言っただろ?」

(´D`)「・・・・すいません。」


厳しく指導してもらい。

とりあえずの自分の目標がしっかり見えました。


○○だから、●●じゃないと・・・・という具体的にアドバイスが貰えて、本当よかったです。


最後に、鷹さん、ravaさん、シンさん+DAMEPOという4バーで出撃した時は、アドバイスを活かせた動きが少し出来てたかな?と思います。

ちなみに動画撮ってるので、後ほどUPします。


こんなblog見てるか分からんけど。

本当に有意義な時間でした。

町田?将官の皆様には、本当に感謝してます。

成長したな・・・と、言って貰えるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします^^



そんな訳(どんなわけw)で、皆?で夕食を食べに。

楽しく雑談して終了。



んで、ネカフェにて就寝・・・・




と、予定してたのに隣に入ったおっさんマジうるせぇwwww

寝れないので、ニコ生見てましたw

「byDAMEPO」とつけてコメントしてたら、早く寝ろよwとか書かれた始末www

多分竜巻君だよねwww


結局寝れたのは2時間ぐらいという・・・・オワタフラグwwww




・20日

なんとか起きる



シャワー



イワサキ氏へ連絡



待ち合わせ場所へ移動開始



どう行けばいいか、駅員に聞く



乗り換えがあるって言われたけど、実際は無かった件



到着遅れる = イワサキ氏凍死wwww



立ち食い蕎麦にて朝食



秋葉原到着



えびはらさんとご対面



続々と人が合流



もう、誰が居たか思い出せませんwwwww

多分MAX13~4ぐらい居たんじゃないだろうか?wwww

突如、ギンコさんも合流して大所帯にwwww

とりあえず、ギンコさんのイケ面っぷりに嫉妬。



まぁ、騒いだねwwww

心残りは、ジオンの格祭りは勝てなかった事・・・。


FAフルバック仕様でポイント厨したり。

ミサイサBでポイント厨したり。

ゲルキャに乗ってポイントt(ry


皆さん、ほどよく楽しんでもらえたようで何よりでした^^

とりあえず、08小隊ごっこはすでにUP済みなので、暇なら見ればいいと思うよw


その後、竜巻君と二人で飲みwwww

あーだ、こーだと絆話で盛り上がるwwwww

んで、3時ぐらいかな?

そろそろ寝るか・・・って事でネカフェへ。



(´店`)「いっぱいです(キリッ」





2件目

(´店`)「いっぱいです(キリッ」





3件目

(´店`)「いっぱいです(キリッ」




オワタwwwwwどーするんだwww俺wwwww


結局、とある場所で寝た訳ですが。

まぁ、ビデオが見れる店で・・・とだけ言っておく。

分かる人はいらん事言わなくていいからなw

知らない人はそのままのあなたで居てください^^





・21日

飲みの中で

(´tr`)「タイマンしようぜwwww」

(´D`)「おkwwwwww」

という流れが出来てたので、急遽UFO町田にてオフラインタイマンをすることにwwww


とりあえず、ライグレ装備の時しか勝ってないwwwww

さすがDAMEPO!インファイトすると雑魚だぜwwwww


昼過ぎまで適当にプレイして、さぁ今回のメインイベント。



猫かんライブ!


へ参加してきましたw

とりあえず、箇条書きで。


・人多すぎワラタwwww

・ねこさん声ぱねぇwwww

・4時間立ちっぱ死ねるw


と、楽しめました^^

またライブやるときには行くと心に決めました。


その後、サイレントさんに呼ばれて少しだけだけどもT/S横浜にてプレイ。


サイレントさんが帰った後も少しだけ野良ってましたが・・・虚しくなってきたので、ネカフェへ


そして、就寝。



・22日

6時の新幹線にて帰宅。

11時半頃には、家に帰れたかな?





と、こんな感じ。

他にも色々あったけど、書くのが(ry


本当に、現地の皆さんありがとうございました。

イワサキさんにご飯奢ってもらうの忘れてたのが心残りですがwwww



また、お邪魔することがあればお会いしましょう^^


広島に来る事があれば、ご一報くださいねw



んじゃ、簡単にだけども遠征記は終了。



今後とも、DAMEPOをよろしくお願いしますw


じゃ~のぉ~w
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お疲れ様です^^

08祭り最高でしたよww


次回は是非とも顔を出したいものです(´ω`)

No title

お疲れ様で~す^^;

20日には、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

個人的には楽しかったのですが
地雷化したため、同席していた方々には
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません^^;

次回?迄には、腕を磨いておきますので
又、ヨロシクお願いいたします(^ω^)ゞ

イケメンDAMEPO氏へwwww

エッ?

"ww"は要らないって?

楽しかったので全ておk。
次の日が無かったら間違い無くついて行きました。(キリッ
どうでした?私の紳士っぷりは?wwww
惚れた?照れるぜ。(*∩o∩*)キャッ

No title

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!!
ちょっと人数多すぎてまとまりつかなかったのは
大目に見てね(笑)
私的にはメポさんがバズリスで出撃して
皆がイケイケで押し込んでいたときに
(´D`)「ライン上がりすぎ。俺がポイントとれないだろうが、ライン下げろーーーーー」
(´皆`)「えええええっーーーーwww)
なんというポイント厨wwwwwww
というのが一番印象に残ってます!(^^)!

No title

土産ありがとう。
チョコがよかったw

No title

お疲れ様でした。^^

本当だったら朝から入れる予定だったのですが仕事で・・・olz (ちくちょーめw)(T▲T)

横浜で2バーしていただいてありがとうございました。
アンチ組になったので私も連邦アンチでどのようにするか今後の課題が見えてきました。

また、広島遠征した時に美食ツアーをよろしくお願いしますw

近いうちに・・・・w

No title

ニコ生の時は遠慮無く盛大に突っ込まさせて頂きましたwww

先日はお疲れ様でした~(´▽`)

No title

4バー動画についてのコメ
とりあえず芋の偏差うちができてるので
上達しましたね。あ・・でも見方が
乱戦してる所に芋を投げちゃう癖が
ありますね。連撃中の見方の邪魔になるので
気おつけましょう。
あとはブースト管理を気おつけて。
そして体力がまだパリってないので見方の
支援しながら後退しましょう。
敵拠点まで言って逃げたのは見事です。

No title

お疲れさまでした~楽しかったです!
DAMEPOさんへ
スカイプに登録したのでよろしくお願いします~

No title

 お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

No title

ちょっと気になる文章が・・・

 >DAMEPO初の8バーを経験wwwww

マジで!?この間広島遠征したときに8バーせーへんかったっけ?あれ?めぽさんの中では黒歴史となって封印してる???俺がジムカスで地雷したよな?動画見たような記憶がががggggg。。。。

 





やったな!

No title

>>かいゆぅ
遊びなのに、叩かれてたけどなw

>>よっしぃ少佐
こちらこそ、わざわざ来てもらってありがとうございました。
楽しんで貰えてたならよかったです^^

>>変態ブレイズ
紳士?
なんか、最近言葉の意味が分からなくなってきたw

>>イワサキ
そういえば、そんなこともあったなwwwww
気にスンナwwwww

>>将官M
文句言うなwww
売ってなかった売店?が悪い。

>>サイレント
前日連絡とかはやめてくれよ・・・・w
来る1ヶ月前には連絡をだな(ry

>>竜巻
おっつ~♪
やはり、犯人はお前かwww

>>連邦少将
88とかの大人数になると、どっちが優勢なのか?の判断が出来ないので、とりあえずハングレ・・・とかやっちゃってますね。
もー少し良く見てみます。

>>NTくん
了解。

>>えびはら
こちらこそ、お疲れでしたw

>>まんせる
俺の記憶が確かなら、広島遠征はLT66だった気がするぞ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

