スポンサーサイト


DAMEPO@ついに!

明日から


関東遠征 DAMEPOリアル放浪記


スタートだぜ!wwwwww

テンション上がってきたDAMEPOですwwww


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwww




・関東遠征スケジュール 最終報告

=19日=
9時起床 だが、起きれる自信が(ry
10時半頃 新幹線に飛び乗り!4時間もあれば、新横浜へ着くだろう・・・と予想。
14時半~15時 JR町田へ到着予定。
15時台 T/S町田へ潜入。迷う可能性大。まぁ、その辺の人に道を聞くだろうけどな。

T/S町田でのイベント?w
・JTR氏との合流。
・スーさんとの感動のご対面。
・サイレントさん乱入w
・某スナ将官様wktk
・某H閣下、都合が会えば会える予定。
・地元のM将官の知り合い、有名将官's様達が居れば勉強させてもらう。
その他、飛び入り参加者が居れば(ry

夕食場所不明www
つーか、近く何かあるの?
飲み会があるかもー?

就寝場所は、T/S町田↑のネカフェ予定。


=20日=
9時起床 だが、起きれr(ry
10時半~11時 秋葉原駅到着。イワサキ氏の護衛にてトライアミューズへ。
11時台~ バースト会ハジマタ!Aクラス、Sクラス問わずバーストしましょう。楽しんだもの勝ち!

秋葉原でのイベント?w
・イワサキ、竜巻、よっしぃ、NTくん、ヒイロユイ、えびはら氏とご対面w
・ブレイズ氏は、仕事終わり次第合流。
・サイレント乱入再び!
あとは、ニコ動でアピールしたので来る人居れば・・・というところか?

無いとは思うが、「カチコミ」があったら<<ここはまかせろ>>で行きます。
楽しんでる雰囲気をぶち壊すような輩には、遠慮しません。


昼食場所不明www
とりあえず、イワサキ様が奢ってくれるということで、遠慮なく高いものを食ってやろう。うん、そうしようw

夕食場所不明
不明多すぎとか言うな。
だってわかんないし、行き当たりばったりでいいじゃん?
それがDAMEPOクォリティ(キリッ
多分、飲み会かもね?

適当にどっかのネカフェで就寝・・・・出来るのかなぁ?w
場合によっては、どっかのカラオケなどで盛り上がるかも・・・
多分寝るけどなwwwwwうぇwwww


=21日=
11時には遅くても起床 秋葉から新横浜まで1時間ちょいあれば着くよね?
14時 ライブ開始~18時終了
18時 予定無し。どっかの店舗に乱入。

イベントは特に無い

どっかのネカフェで寝る。


=22日=
起床後、広島帰還。
その場のテンションでAQUAに行くか行かないか。
多分行かないwww




という予定。
だが、予定は未定という言葉もあるように


DAMEPOクォリティ全力全開


のプランです。
計画しても、計画通りにならないのが俺。

最新情報は、SNS(REV2)へ記事書くと思うので、助けを求めてたら援護頼むwwwww
携帯で、このblog書くのはなかなか面倒なので・・・・時間があれば書く。



もし、DAMEPOの連絡先教えとけ~的な人が居れば、この記事コメントにて、連絡先晒してください。(要、管理者にだけ表示を許可するにチェック)

仕事が終わって帰宅後、こちらから連絡させてもらいます。


とりあえず、今のところ困ったら

イワサキさんへ直電話!

という、最終奥義があるのでイワサキさんにおんぶに抱っこで行こうと思ってますwwwww


困るとすれば・・・

1.迷子wwwwここどこーwww
2.電車どれに乗ればいいの?

が予定されてますw


イワサキさんよろしくね!wwwww




楽しく、有意義、絆で広がる輪

以上を大切に、はっちゃけていきたいと思います~



では、関東のみなさん。

待っててね♪



地元の皆さん。

お土産はあんまり期待すんなw
AQUAに居なかったら知らんw



ニコ動DAMEPOファンの皆さん。

動画お楽しみにwwww





では、行って来ます!

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

お昼は焼肉だろうが寿司だろうが構わないですが、奢るのはメポさんと学徒兵までですのでよろしくね(キリッ
あと町田から秋葉原までにはトラップが二つあり、それに引っかかると綾瀬駅か東京駅にデスルーラという罠がwww
なのでメポさんには夜メールします。

No title

私も、スナ将官様に会いたいんですけど・・・
どうしよっかな~学校サボって町田まで行こうかな~
それともお昼前で早退するのか・・・・どうしよう。

書き忘れましたが・・・

あの~秋葉原ではどうやってDAMEPOさん達
をどうやって見つければいいですか?

No title

>>イワサキ
やっほぉぉぉぉwwww
じゃ、みんなでイワサキさんを破産させようwwww

トラップ・・・だと・・・・
引っかかる可能性大wwwww
ヘルプコールする可能性が上がったなwwww

>>NTくん
おまwwww
とりあえず、来れるかどうかも分からない。
仕事終わりだろうから、夜になると思うよ?

20日は、店舗に居れば分かると思う。
それっぽい人を探せばいいよw
プレイ中のPODを覗いてPN確認とか、リプレイガン見。
迷子札よろしく、「NTくんです」と看板を持ってればこちらから声をかけますwww
(放置プレイで見守るという鬼畜っぷりを発揮する可能性もあるとかないとかwww)

No title

>>NTくん
某スナ将官さんは、昼過ぎから8時位まで居るそうです

No title

行ってらっさいませぇ(´ω`)ノシ

No title

>>JTR
なん・・・・だと・・・・?
昼間・・・・なのか・・・・。
起きる時間を早めるべきか・・・・うーむw

>>かいゆぅ
うぃさー

No title

自分から話しかける勇気ないので、みなさん、
見つけたら声をかけてください。お願いします!

No title

>>DAMEPO
とりあえず2時前には私も着く予定なので、早めにきといた方がいいのでは?

>>NTくん
PNなんでしたっけ?
忘れました(●´_ _)ペコ

No title

>>NTくん
これも経験だ!
自分から話かけれるように頑張れwwww
まぁ、見かけた方が声をかけよう。

>>JTR
早くって言われても、広島からなので限度はあるwwww
始発から行けば、昼にはつけるけどな。
5時起き?天地がひっくり返っても起きないと思うwwww

広島見送り組

広島から敵マチ狙いますので広島の店舗マチしたらなまぬるい目で見てね。
こっちが見つけたらプルプルするからよろしく。
ダメポさんカチコミなく広島に無事に帰ってこれたらお土産貰いに・・・タイミング(初見ですが)良ければ参上します。
いつ配るか日時求む!!
でわ、楽しんできてください。
俺も行きた~い。ちくしょう~め!

No title

DAMEPOさんいつも動画あげてくれてあざーす。
とても面白いです。
関東遠征がんばってください。
まだ昨日まで佐官だったので
弱いかもしれませんが
見方マチ狙ってみます。
ではいってら~~~~~

No title

>>DAMEPO
直接、某スナ将官に連絡してみるのはどう?

No title

DAMEPOさん>
関係ない話で悪いですが俺も広島県
プレーヤーなんで暇があったらバースト
しにきてね。
広島駅から呉線へGO

No title

あまり秋葉原に行くこと自体は心配しなくていいと思いますよ
町田で『新宿行』の『急行』or『快速急行』に乗れば新宿までいけます

その後、新宿で中央線(オレンジ)『東京行』に乗車して『御茶ノ水』まで
『御茶ノ水』で乗り換えですが、ホームが隣なので
中央線(オレンジ)から総武線(黄色)に乗り換えるだけで、次の駅が秋葉原です
車掌の案内を聞けば、乗り換えも場所もすぐわかると思います

会えたら、メモでも渡しますね

あと、19日は何時から、何時までいるのでしょうか?
自分は20時前後に到着予定なのですが

No title

>>ブーランジェ
フルバーしてて、広島県民発見したら
「プロジェクトE」
発動させますねwwwww
全員で!あいつを!集中狙いだ!

まぁ、早ければ22日。
違う場合は・・・・まぁ、適当w

>>連邦少将
応援あざーす。
とりあえず、20日はフルバー予定だから味方マッチはかなり難しいと思うYOwwww

そして、PNや店舗名書いてくれないとどうしようもない件。
てか、AQUAにくればいいさwwww

>>スー
どうも、イワサキ氏が別ポイントまで迎えに来てくれるらしいwwww
迷子になった方が面倒と思われたっぽいwwww

19日はなるべく早く到着予定。
そして、閉店まで篭ってると思いますwwww

No title

ちょおwww
閉店まで籠るのかい!!!!!
ブレイズさんといい、メポさんといい
若いっていいね。
私は年寄りなんで土曜は22時くらいには撤収
するぜよwwwwwwww
あ、肝心なこと言い忘れてた!
タンクに乗ってもNLできない地雷将官なんで
俺がタンク乗るときは姫護衛でよろしく!!

No title

えーと俺のPNは両軍共通の
「ゆうへい」です。
連邦は少将、ジオンは大佐です。
いつもプレイしてる店舗は
「シネパーク広」です。
あとまだオレ中学生なんで(来年高校生)
AQUAなどの遠いところへは行けない・・・・・
DAMEPOさんはどこでプレイしてんの?
店舗名教えて。

No title

>>連邦少将
めぽのホームは、所属大隊名そのもの

No title

>>イワサキ
22時に帰る?
何寝言言ってんの?wwwww
ブレイズさんと二人で
「今夜は・・・帰さないよ♪」
という話wwww

>>連邦少将
>AQUAなどの遠いところへは行けない・・・・・
>DAMEPOさんはどこでプレイしてんの?
日本語でおk!
AQUAでプレイしてるっつーのwwww

No title

え?・・・・・
公式サイト見たらAQUAQUAという
場所がなかった・・・・・
何市にあるんだろうか・・・・・
とりあえず・・・・・・わからん「すまない」

で関東でのバーストのとき
当然ジムカスですねわかります。
ファイト!ファイト!
がんばれ~~~~~

No title

>>連邦少将
確か

ブラックジャックアクア

だっけ?、めぽさん

会いに行っちゃうw

自粛から開放されたオヤジも秋葉に・・・

見てみぬふりしないでね><b

皆さんの足を引っ張らないよう祈るのみ(^ω^)ゞ

No title

会えるの楽しみにしています!!!

No title

JTRさん>>PNは「NTくん」でそのまんまですww

No title

前AQUAに行ったとき、上は18禁って書いてあったような・・・w
てかちょっと遠いんで、またイオンでどうです?
一回動画撮らせてもらいたいんですがw

行くよ。

そろそろ

始まったころですかね。今、野球のグラウンドにいるのですが、無性に絆やりたい気分です。

No title

土産は僕専用のものを用意しておくこと。
東京バナナのチョコバナナがあるからそれ1箱でいいや。

あと・・・シンさんや下田君にお礼メールしとくんだぞ?

取りあえず…

>DAMEPO氏へ

土曜はお疲れ様でした。m(_ _)m
楽しかったよ、マジで。
関東に来る事はなかなか無いだろうけど、もし来る事あったらまた呼んでちょ。

>参加者様へ

お疲れ様でした。m(_ _)m
わいわいがやがや感が久しぶりでテンション上がってました…すみません。(^_^;)
またお会いしましょう。ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

