スポンサーサイト


DAMEPO@UPし損ねシリーズ

UPしてなかったフォルダ発見!

暇?だし、UP開始してみますた。

DAMEPOです。





・UPし損ねシリーズ

まぁ、こんなもんです。

コメント内容も予想通り。

ネタにも何にもならないから、フォルダ分けしてたんだと思う。


で、タグがカオス化→誰かが消す→またカオs(ry


というループも入ってきましたw


自分で動画を見て、反省点などは自分で考えてますよ。

あと言うなら、コレかなり前の動画なんですが?

年明けのODじゃないかな?分からんけどw

参考になるコメントも書き込みが無い様子なんで、とりあえずシリーズUPは止めます。

いっつも上手く出来るのは、上位のTUEEEE人だと思うよ。

あとは、勝率考えればわかるだろって話。



・関東遠征

=19日= 
9時起床(予定)10時半ぐらいには、新幹線乗れるように頑張るwwww
予定通りにいけば、15時台にはT/S町田に到着できる予定。
だが、予定は未定と言う言葉があってだなwww

ここで、JTR氏と合流予定。
そして、某スナ将官様と感動の御対面イベントが発生するかも?

そして、ネカフェで就寝予定。

=20日=
9時頃起床(予定w)秋葉原まで1時間ぐらいかかるらしいが・・・・まぁ、JTRさんが起こしてくれると信じてる(キリッ
そういえば、イワサキ氏は秋葉までどのぐらいかかるの?起きた時点で連絡したほうがいいかねぇ?
10時半には、秋葉トライアミューズにてバースト会開始予定。

現時点での参加者
DAMEPO
JTR
イワサキ
竜巻
よっしぃ
NTくん
ヒイロユイ
えびはら(PC死亡中につき、詳細不明っぽ?w)
ブレイズ(午前中仕事になったとかw)

かな?
誰か書き忘れてたらごめんね。
つーわけで、来れる人は10時半を目処に集合でよろしく。
ただし!俺が寝坊する可能性がだな・・・・したらごめんwwwww

バーストして、適当に昼飯食って、バーストして、夕飯(飲み?)食って、バーストして就寝w(またどっかのネカフェw)
深夜まで、バーストしてると思うよwwww


=21日=
10時頃?起床。ライブが14~18時ぐらいっぽ。
終わった後どうなるかは不明wwww
どっかその辺のゲーセン出没するかも????


=22日=
広島へ帰るwww
多分、疲れてるのでAQUAには行きませんw
でも、行くかもしれませんwwww



こんな感じでまとめ終了~

問題は、朝に弱い事だな。
本当に問題wwww

寝坊しないようにみんなで祈っててください^^


じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

先週…

東京行ってきたおwww

みんなとバーストしてきたおwww

楽しかったおwww

寝坊はめぽさんのデフォなんで、参加者の皆様はそのつもりで動くべし!www


広島遠征で朝迎えに(時間ぴったりに)行くが、寝坊されて車で待ちぼうけのまんせるでした(T_T)




ん~~~!いい思い出だwww

No title

とりあえず自分でも起きるようになにか対策を取ってくださいね

最悪の場合は起こしますけど

まぁ楽しみにしててください

土日ともトライにいますが何か?ww
もうね…ww
何かの耐久レースですなww当然徹夜します。

No title

19日参加 (20時~22時前まで)
20日参加 (19時~22時前まで)
21日 ぜひ横浜でw 15時からいけるかもしれません。

が、私の予定です。
よろしくお願いします。m(__)m

No title

20日は、夕食前に撤退しますね~
そろそろマジで受験勉強しまきゃまずいんでww

とりあえず参加できるのは土曜だけになったので、丸一日付き合うお。
私も一時間くらいかかるから、メポさん起きたときにメールください
(^O^)/
あと紛失カード、今日届きました。
ブレイズさんのいうとおり、正味三日ですね。
Aカードなら何枚かあるので貸しますよ!

俺が朝の優しいモーニングコールしてやるぜwwww


『おはよう早く起きて


ぐらいの優しいヤツをね(笑)



やったな!

No title

町田でしたら、近いので顔出ししに行くかもしれませんが、よろしいでしょうか???

No title

>>まんせる
起きて5分で到着した俺を褒めるべし!www
・・・その節ではご迷惑をおかけしましたwwww

>>JTR
努力はするが、努力が実るかは別問題なんだZE!
・・・・善処しまー

>>ブレイズ
徹夜がんばれwww
え?俺も?
・・・・死亡フラグがgggg

>>サイレント
了解!

>>NTくん
建前:受験は大事だから、勉強しっかりな。
本音:一日勉強したって変わんねーよw気にせず遊べwwww

>>イワサキ
当日帰宅するの?
それともブレイズさんにお付き合いする?
起きた時に連絡するよーw

>>ラル
では、予定をUPしたので起こしてくださいねwwww

>>スー
ばっちこーい!
遠慮せず声かけてねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

