スポンサーサイト


DAMEPO@俺じゃねーぞ?w

本日は~


バレンタインデー♪



とかいう、イベント日らしいねwwww


チョコとかいう、甘~いお菓子を女の子から貰える日らしいですYO。



え?お前は貰ったのかって?


貰ってますが何か?wwwww



~回想~


(´女`)「ねぇねぇ、DAMEPO~」

(´D`)「ん?」

(´女`)「チョコ貰った?wwwww」

(´D`)「・・・・・・・・・」

(´女`)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(´D`)「ちくしょーめ!」

(´女`)「女友達に配ってたんだけど、余ってるからいる?」

(´D`)「余り物かよ・・・・」

(´女`)「じゃ、要らn」




(´D`)「いや、下さい(キリッ」




(´女`)「・・・・おk」



~回想終わり~


な、なんだよ。

哀れむような目で見るなよ・・・

いいんだよ・・・・・貰ってない奴よりマシなはずだ!


称号:卑しんぼ をゲットしたDAMEPOですwwww





・その名前はwwww



こいつを見てくれ・・・・・どう思う?





すごく・・・・だめぽですwwwww

なんか俺かと思って見た人多い見たいwwww

だが、俺じゃねーぞwwww

量キャなんて乗らねーしwwww

タグに「ダメポブランド」とか書いてある始末wwww


最近、自分の動画にアンチが大量沸きしてるので、飛び火しないようにがんばりなwww



あ、別の人の量キャ動画も丁度あがってた。

こんな感じで使えれば良いだろうけど・・・・





バーストしてないと、俺はやれる気がしないので乗りませんがねw

見てると、やっぱりタンクとは思えない機動力だな。

でも、乗らないけどな!wwww




・動画コメ

やべーぐらい、頭沸いてる奴がいるなぁ。

荒らす労力があるなら、動画UPしてくれればいいのにwwwww

○リックさんの動画とかよく見てるんだけど、あちらも荒れ気味?

いやなら見なけりゃ良いのにね。

見てるこっちが不快になるので、他のUP主の皆さんは叩きコメを削除してくれると俺的にはありがたいwwww


え?自分の方があれだろって?


そんな面倒な事するわけないしwwwwww

コメの半分ぐらいは荒らしなんじゃねーかな?w



・19日町田にて

もしかするとニコ動で

「スナ将官」

として有名なあの人が来てくれるかも!


絆始めたときからファンなので、会えたら脳汁でそうd





じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

チョコはもしかするとツンデレフラグ?ww

「あげるけど義理だからねwwww」

ってやつかもww

No title

町田下見してきましたよ~♪
初めての人には、迷子しやすいかもww
狭い路地の奥にT/Sの赤い看板があるので意外と見つけやすいかも知れません。
そしてプレイしてきましたが、ガラガラでびっくり。
ネカフェも確認できたのでよろしくです。

No title

 動画、拝見いたしました。 北極はともかく、NYの量キャはすごかったです。Aクラでやれるのか…? サブのブルパップはいらないと思っていましたが、なかなかいけそうですね。 でもその前に腕あげないと…(汗)

私も女友達からもらいましたよ。
平沢唯Verバレンタインセットwww
流石、Kちゃん、俺のオタク心をよくわかってらっしゃるwww
あと、お昼はまかせろ!
国境を越えてくるメポさんにはそれくらいするよ!

No title

(´D`)←いつ見てもツボな件について

髭ファイアァァァは腹筋崩壊しますたw


てかDAMEPOさんなんであそこまで叩かれてるのか理解できないっす

全然上手いじゃないですかって思いますよ

てか内容以外で叩きすぎでしょwニコ将どもw

チョコ貰いましたが何か?www




会社の人やけどねwww





あっ、もう一つ貰ったお~(^ω^)









パチの余り玉で(笑)
やったな(笑)




最近は出撃が減り、出てもまったりAクラで遊んでいるお~(^ω^)遠征の時はマチ狙いに出撃しまふ!

大事な事を書き忘れたっす(;^_^A



>イワサキさん
メイドカフェは指名入れれるけど写真マイナス20%が本人と思ってね(笑)チャージ料とかキャバに似てるお~(^ω^)まぁ、それなりに楽しめるかな!


メイドとの写真はガチです(笑)私は撮らなかったけど・・・。



まぁ、その、何だ・・・・・・・・・。




お帰りなさいませ!御主人たま(テヘ

土曜日の…

日程が変更に…ww
午前中仕事入ったww俺ザマァァァァ……。(T_T)
なので到着は早くて15時くらいになります。

No title

Aクラでも、やってくれるなら?逝きます

Sクラ夜にしてw

無理かな?

そしたら、朝一てか開店にあわせていくのだけど^^;

No title

AでもSでもバーストしまくりだぞこのやろ~

サブカのジムカスやっとコンプしたぜ

無駄に金を使ったJTRですよ~

No title

今年のバレンタインは実母と妻からの二つだけでした。昔はもっともらえてたのに・・・。

さて、動画を何本か拝見しましたが、2戦目の機体選択画面のところから画像だけ急に高速再生になってしまうんですが(音声はそのまま)、私だけ?

No title

貰いましたよ。ええ母親と妹から・・・(泣)
連邦のカード無くしちゃったww再発行って何日
くらいかかるんですかね?誰か教えてください!

NTくんへ

実は土曜に紛失してその日に携帯から再登録依頼しました。
まだ届いてません。
届いたらカキコミしますね。

No title

イワサキさんへ
ありがとうございます!そうすると20日までには無理そうですね・・・もうちょっと探してみます・・・

再発行

私の師匠は3日で届いたらしいですよ。

No title

>>ブレイズ
お返しに
「何かほしいものある?」
って聞いたら
「○○ほしい」
って言われた。
2万ぐらいするわけですが・・・拒否したぜwwww
遠征で金無くなるしwwww

>>サイレント
下見乙www
当日は人がそれなりに居ると信じてるwww

>>junkyu
でも、俺は乗りたくないwwww
そもそもタンクそのものに乗りたく(ry

>>イワサキ
じゃ、お昼は焼肉だな!
飲みまくりだぜ!wwwwww

>>かいゆぅ
上手くは無いが、Aクラス連中に負ける気はない。

>>チョコパフェ親父ラル
^^

>>ブレイズ
早く、部下に作業を押し付ける作業に戻るんだ!

>>よっしぃ少佐
両方やるよーw
とりあえず、ふざけて遊びまくるのはAになるだろうw

>>JTR
サブカとか、陸ジムしかコンプしてねーよw

>>イジー
地元の将官からも、見れないとか言われる。
でも、俺の家、職場、知り合いのPC全部OKだから、見れない人のPCがしょぼいんだろうと判断してる。
Flashプレイヤー最新かい?

>>NTくん
無くした・・・だと?
まぁ、最悪誰か貸してくれるでしょwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

