スポンサーサイト


DAMEPO@も~いくつ寝ると~

遠征まで@1週間になりました!


財布の中身がBクラスまで降格してるので、まったくプレイできないDAMEPOですwwww


関東勢の皆さん、待ってろよ!


めっぽめっぽにしてやんぜ!wwwww(意味不明)






・関東遠征 ~ほぼ決定版~

 =19日=
多分、昼まで寝てますwwwwそこから出発なので、夕方に関東へ到着予定。
とか、言いつつ興奮して目覚めが良くなるパターンもあるので(遠足前日の小学生現象!w)
早ければ15時ぐらいには現地に居る可能性もありwwww

当日は、T/S町田(で店舗名あってるかな?)へ突撃予定。
誰か、構ってくれる人いれば来て下さいwwww

そういえば、町田の近くにはネカフェあるのかな??
寝る場所なかったら厳しいな・・・・まぁ、なんとかなるだろぅ。

JTRさんが、どうも19日からDAMEPOに同行するみたい(物好きなwww)。
それっぽいのが、店内できょどってたら声かけてあげて下さいwwww


 =20日=
秋葉原のトライアミューズにてバースト会!
多分、昼からだと思う。
開始時間が不明すぎるwwww
町田から、電車での移動にどのぐらいかかるんだろ?わかんね。
イワサキ氏が現地にて護衛してくれるので、現地での行動には不安は無しwww

ご飯どーしよ?www
ま、その場の勢いだな。イワサキさんの驕りでメイドカフェでご飯でもいいな!

バースト会は、いけるところまでやります。
夕食はどっかで適当に取る。
多分、深夜まで絆でバーストwwwww
ブレイズ&えびはらさんは、寝かしません(キリッ


 =21日=
昼前まで寝て、新横浜にて「ねこかん」のライブ参加(一応こっちが本命w)
夕方には終わる予定だが、その後の行動は未定。
ぶっちゃけ放置してもらっても構わないですwww


 =22日=
起きたら広島へ帰還開始。
気力があれば、AQUAにてお土産配布。
なければ、後日AQUAにてお土産配布w

職場への土産?
身内に不幸が合った・・・という設定で有給取ってるので、買わなくていいだろjk
良い子は真似すんなよ!wwww
まぁ、数名には勝って帰る予定だけど。予定は未定って、ばっちゃが言ってた!



さーて、こんな感じ。
とりあえず、関東勢の皆様へのお土産は
「もみじ饅頭」
の予定。


え?もっと良いもの買って来いって?
広島に、良いものがあると思ってんの?wwwww
リクエストがあれば、可能な範囲で努力はする。

が、期待はするなw(面倒だし)



・20日バースト会にて

ネタ編成祭り!これぞバーストの醍醐味!

つーわけで、どんな編成やろうかね?
場所はOD88なんで・・・・どうしよwwww

とりあえず、「第08MS小隊ごっこw」はやりたいな。

Ez8、陸ジム、陸ガン、ジム頭、量タン、(旧スナ?)

が、出てた記憶あり。
なんか、普通な編成が出来そうで困るw


祭りの伝統

「アッガイ祭り!」

も、やるべきだよねぇwww



ま、その場の勢いで決めよう。

あ、秋葉でSDカードの予備を買おうかな。
電池は充電すればいいけど、動画保存要領がなぁ・・・。

誰か16GB以上で、class5以上のSDカードください><




リクエストも受付中!

楽しめればそれでいいのさwwww








じゃ、今日はこの辺で~

じゃーのぉw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

別に好きで同行してあげるわけじゃないんだからねwww

横浜なんて中学の修学旅行以来だし
行ったのは、中華街と山下公園だけだけど

正直言って私も不安です
飯とか寝るとことかどうしよう
未だ未定だし
あてはあるけど恐らく無理だな

アッガイ祭りするなら、ジオンSに上げないと

No title

書き忘れましたが

町田から秋葉原まで1時間位掛かると思われます

身内が不幸?
なんてバチ当たりで極悪なwww
真面目な俺には真似できにゃいwww
メイドカフェでよければ奢るよ~、但し、他の人は「そんな変態が行くとこは遠慮します(キリッ」になると思うが
(^O^)/
ってか俺もまだ行ったことないけどなww

20日ほぼ確定ww

朝からやるおぉぉぉwwww
食事は地下の中華料理でもいいかも…。(まだある?)

>今夜は寝かせない

エロメポさんの精神力が尽きるまで何発(クレ)でも付き合うにょww

因みに私は"紳士"なんで"変なお店"は知らないぉww入った事もないぉww

No title

08祭りwktk^q^

メイド喫茶楽しそうですねぇwwww


俺なんかが行ったらニヤケが止まらなくなりますよwww

ちなみに大阪のなんばにもメイド喫茶ありますよぉ^q^

No title

町田でしたら、ネカフェあったはずですよ!!

JTRさんがおっしゃる通り、町田から秋葉原は一時間くらいで行けます。
小田急線の快速急行を使うとかなり早くつけるのでお勧めですよ!!

No title

・町田←ネカフェ有り。てかTS町田の真上w
・秋葉で16GBのSD=3000円切る店が有りますw
・メイドカフェ←値段無駄に高い。嫌デs(たーん
・ギガン8体←お祭り

・・・とかどうでしょう?w

おひさ~!


お土産は是非とも




広島焼きでwwwwww




やったな(笑)

No title

遠征乙!!

つか・・・

Aクラしかない!おいらの出番あるの?><b

あるなら・・秋葉いきまするw

No title

あっ、僕も広島焼きがいい~www
もみじ饅頭はクリームで願いますww

昨日は

こんにちわ

昨日、ラルさんとイワサキさんの多分時報に敵待ちして二連敗頂きました

メインカードだったんで全然気付かれ無かったと思いますが、ラルさんのギャンに廻され、イワサキさんのオッゴにボコられたので、最後拠点に特攻したジム駒でイワサキさんのオッゴにプルプルしたのが私です
(´ω`)

因みに今、愛媛にカチコミかける為新幹線の中です

今日は道後温泉でマッタリしたら出撃です
ε=┏( ・_・)┛

No title

生もみじでいきましょう、ここは。
あれは驚かれます。

当日は全機素ザクのを一戦w

もがくさんへ

あれは味方があまりにも強かったのでついオッゴを2戦目に使ってしまいました。
オッゴ突貫しても味方がコスト回収してくれそうだったから切り込み役とライン上げとして。
ちなみにあのときのラルという方は別人です。
パイロットネームも違うし、実際の髭紳士ラルさんは大阪の人なので。

No title

>>JTR
好きなくせにwwwww
照れるなよwwww

とりあえず、自分はネカフェで寝る予定です。

>>イワサキ
俺も行った事ないぞ?
奢って貰えるなら、焼肉でも回らない寿司屋でもいいですぜwwww

>>ブレイズ
だから紳士の意味を勘違いするなと何度(ry

朝からか・・・・前日にT/S町田の上になるネカフェにて就寝?。
1時間ぐらいかかるみたいなので・・・秋葉到着は早くても10時ぐらいかねぇ?
ブレイズさんは、何時頃到着予定?

>>かいゆぅ
動画撮って来る(予定な)ので、楽しみにwww

>>スー
情報さんくす!

>>竜巻
真上とかwwww
良いねwww

16GのSDだけど、classという物があって低いと高画質録画が出来ない(転送速度的な問題)事があるので、ある程度いいものじゃないといけないの・・・orz
でも、安いのはあると信じてるwww

ギガン祭り・・・だと?
了解しますた!wwww

>>ラル
説教する為に、電話してもいい?wwww

>>よっしぃ少佐
というAクラスしか無い人の為に(連邦だけ)サブカ作ってるぜwww
20日は楽しむのがメイン(勝ちも狙うがw)なのでお気軽に参加してください^^

>>NTくん
とりあえず、説教確定だな。

クリームより、チーズのが好きですwwww
あったら買っていくよ~w

>>セレスティ
「生」って聞くと卑猥に聞こえるよn(ry
まぁ、今流行りっぽい?から合ったら買うかも??

素ザク祭り・・・・だと!了解しまs

>>もがく&イワサキ
もがくの仇は取っておくぜwww

そして、髭紳士ではなく

「パフェ髭オヤジ」

だと俺は思うんだw

No title

別に照れてないんですけど

添い寝するなら女only

No title

19日は、DAMEPOさんを教えに町田へ行きます。(キリッ

20時過ぎになるので1~2時間ぐらいしか居れませんが、20日も21日もバーストしましょうww

というわけで、本日ユウさんと敵マチして喜んでたサイレントです。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

