

DAMEPO@狩りじゃないもん・・・・

TT44楽しんできましたwwww


何度もマッチした


「バンダイナムコ大隊」


の皆様方、Sあざーすwwww



・・・・500円返せと言いたいDAMEPOです。



おかげで、BD2号が残す所BRの支給のみまで育ったぞwwwwこのやろーwwww




緑に上がったらごらんの有様だよwww

全然マッチしねーぞ?




・サブカ育成

関東遠征時、Aクラスしか持ってない人も居る(?)みたいなので連邦カードを育成中です。

つーか、Sで昼間出撃したらマッチしねーんだもんwwww


苦手機体練習も兼ねて・・・という訳で、格しか乗ってませんwww

どんな編成でも格ですwwww

グラフもおかげで超格尖がりです。


1ドロー、2ドロー、外しetc

HAHAHA、面白いwwwww

いい練習台だぜwwww

まぁ、相変わらず格差マッチの時は勝てないですが概ね勝(狩)ってますw


とある1戦。

ALL尉官 vs 佐官交じり

になったとき。


1F抜けした、ザクキャと赤ザクをLAで相手してました。


赤ザク見てたらビックガン・・・・。

ビックガンよけたら赤ザクバズと・・・・


ちょwwwやめてwwwwな感じで、トータル3乙しますたwwww

さすが青4LA!豆腐の異名は伊達じゃないwwww
(まだBR支給されてないおwww)


で、まぁ負けたわけですよ。


近に乗るのも・・・あれなんで、格不動で2戦目(めっちゃ牽制されたwwww尉官にwwww)



「○番機(俺w) やったな」



と、尉官に言われたwwwwうぇwwwwww
(似非なのかどうかは知らんが、リザルト的にはリアルだろう。)


そこは大人なDAMEPO!


顔真っ赤にして、ひたすらタンクお出迎えで相手をフルボッコ(ry



これだけ、勝ちげーに貢献したんだ!文句ないだr

とか、思ってたら終了間際に


「○番機(俺w) やったな」


またwwww言いおったwwwwww




とりあえず、仕方ないと理解はしてる。


だが、リザルトで


点が高い=仕事をした


と勘違いしてる皆さん自重しましょうねwwwww


ま、3乙も無いけどn


とばっちり受けた敵タンクさんごめんねwwww




・関東遠征 修正入るかも?

地元の某M将官の伝手で、関東のTUEEEE人達に会えるかも・・・・

つーわけで、もしかすると19日は別店舗へ旅立ってる可能性が出てきた。

サイレントさんそーいう訳なんで、もしかすると・・・・ね。

まだ確定ではないけども。

また、決まり次第blogにて告知します。


あ、20日は秋葉原確定してるんで、安心?してくださいwwwww



・サイレント時報?

サイレントさんから


「おい!カス野郎!敵マッチでボコボコにしてやるから時報こいや!」
(多少?脚色中w)

と、メッセージが来たので時報やりますた。


ま、混雑してたので最初の時報しか出来なかったけどなw


動画も撮影してたんだけどさ・・・・空気読めない人にPODオープンされたので没動画になりますた。


結果は2連敗。


とりあえず、サイレントさんへ。

タンク処理するとき、もっとBR撃っていいと思うよ?

BRでダウン→裏取り→格闘で乙

が、事故がないと思うよwww






とりあえず、Aクラス出撃が多かった。

動画も、そんなに取れてないしなぁ・・・・

とりま、1本はUPしてるんで暇な人どぞw



じゃ、今日はこの辺で~

じゃぁのw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

狩り、おつ~!
では遠征中は格闘縛りで
(^O^)/
だが3落ちはないなwww
とトリントンにて豆腐で4落ちしたことある地雷パイロットが言ってみるwww

お疲れ様デス

こちらでは初めまして。
トリントンの4vs4に出撃出来なくて
しょんぼりなサチデス。
大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、
サチのブログからリンクさせて頂きマシタ。
お暇な時にでもご確認下さいマセ。

今後ともどうぞよろしくお願い致しマス。
でわでわっ!!

あの凛々しい髭を燃やされたブログ主へ

>>DAMEPOさんの東京遠征
もしかしたら、参加できるかも知れません。
もしかしたらなので不参加の可能性もあり得ます。
現在進行中の試験と今月中旬の試験の結果次第では参加いたします。

乞うご期待

20日秋葉原でお待ちしております。
場所は。駅構内でよろしくです。
電気街口の場所でよろしく。

狩り乙wwwwそして…

豆腐舐めるなよwwww
私(紳士)の嫁だww
只今計画を変更中…開店からいr。
出来たらいいな~ww。

おろ~~~~~~

ホーム(ナムラン広島)今月で絆撤去。
悲しいです。
AQUAQUに移動するかも・・・
しかし!遠いのだ。
AQUAQUで見かけたらやさしくしてくださいね。

No title

DAMEPOさんへ

敵マチありがとうございました。m(__)m
それはともかく・・・私のセリフがチンピラ風になっているじゃないですがががががががががwwwwwwww

私ならこう脚色しますww

「DAMEPO殿と巌流島で一手、手合わせ願えませぬか? 待っておりますぞ。」

とwww

DAMEPOさんタンクの処理の件ですが・・・アレはわざとリスタで拠点をキーパーさせないよう、時間稼ぎをしていたのです。(笑)

本当ですよ。失敗を隠そうとはしていないからねっ(ツンデレw)

いつもならDAMEPOさんの仰られるように行動します。

遠征の件ですが、ひょっとしたら渋谷辺りへ訪れることになりそうですか?

強い方々は大抵そこに集まるので・・・。

遠征楽しみにしています~(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>イワサキ
格縛り了解!
だが、勝てなくても文句言うなよ?wwwww

>>カスミ・サチ
いらっさいませw
こちらこそよろしくお願いs(ry

>>JTR
な、なんだってぇぇぇ(AA略
続報期待w

>>ヒイロユイ
あれ?前回の記事で返信したコメント消えてる件www

お初ですw
現地集合でいいですよー。
何時になるか分からないしwwwww(寝坊的な意味で)

スナ乗りのヒイロユイさんと同一人物ですか?気になったwwww

>>ブレイズ
狩りじゃないしwwwww
格練習だしwwwww
LAは別にいらないからブレイズさんに上げるしwwww
では、当日は朝から参戦ですねwwwwわかりましたしwwwww

>>ブーランジェ
・・・お初?でいいのか?
いや、見たことあるような(ry

あ~ナムラン無くなるのね。
行ったことないけどwwwww
AQUAにくることあれば、連絡くださいなwwww
バーストしませうwww

>>サイレント
言い訳乙wwwww(と煽ってみるwwww)

とりあえず、それはツンデレじゃないぞ!

遠征したときに指導させてもらおうwwww

>>匿名さん
普通に書き込めばいいのにwwwww
とりあえず、言いたい事には同意www

あれ?

へんなとこ押して非公開なったみたいw

ナパガンダム乗りたい今日この頃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

