

DAMEPO@明日は

出勤するため、家を出発



小雨だったので、ただのジャンバーを着た状態でバイクへ



途中で土砂降りwwwww




雨の滴るいいDAMEPOの完成(キリッ



風邪引かないようにしないとなwwww





・横浜遠征 更に続報w

=19日=

夕方?からT/S横浜にてプレイ。
近場のネカフェで就寝?
誰かエロい人とか止めてくれてもいいおwwwwww
あ、ガチホモな人は結構ですwwww
かわいい女の子なら(ry

=20日=

朝?~昼頃に、秋葉原のトライアミューズへ。
只管絆もいいけど、ちょっと観光もしてみたいかも・・・・w
メイドカフェとか(ry

多分深夜にもやってると思うおwwww

=21日=

昼から夕方まで「ねこかんのライブ」に参加。
一応、本命はこっちだしね。
ライブ後は暇になる予定なんで、どっかその辺でバースト予定。(店舗未定w)

=22日=

広島へ帰還。



さて、こんな感じ。

現地でDAMEPOを護衛してくれる()予定のイワサキさんは、連絡先を教えてくれるとありがたい。
コメント欄の、管理者にだけ・・・という所にチェック付けてメアド貰えれば、こちらから折り返し連絡させて貰います。



さて、今のところ誰が来るのかね?

19日はサイレントさんだけかな?
20日はサイレント&イワサキさん。
竜巻さんはどーよ?www

20日夜は、ブレイズさん参加決定で行こう(キリッ
えびはらさんも来ないかな~?wwww

つーか、某大隊メンバー他に誰か来るの?wwww

来る人コメントくださいねwwww



・ゆとりんとん♪

明日は、TT44ですねwwww

そして、仕事が休みですwwww


起きたら、出撃しますねwwww



んで、動画も撮ってきます。


緑将官DAMEPO動画をお楽しみに~wwww




時報とかやりたい人いれば、コメントください^^

合わせて見るよw




じゃ、今日はこの辺で~


じゃーの

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

動画撮ってくるならば

サブカの方でもお願いします
サブカの方でもお願いします
サブカの方でもお願いします

大切なことだから3回書いたよ(・∀・)

単に下士官戦のカオスっぷリが見たいだけなんだけどね!(・∀・)ニヤニヤ

T/S横浜と言えば!!
ダリオさんとこの大隊だね!
会えるといいね!

No title

>ダリオ氏

彼は川崎のヨドバシにてほぼ毎日お仕事ちう+
横浜よりも川崎で主に見かけることが・・・
というよりも出撃回数そのものが減ってた・・・

なので、多分無理かと思われます(´・ω・`)
因みに私は当日金欠が予想されますので、
お会いしてもあまり出来ない可能性がががが(´;ω;`)スマナイ

マジで秋葉来るんですか?Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず20日はなるべく早く仕事終わらせますよ。(^_^;)
20時終了でも21時には着けますから…
何時までやるんですかね?

業務連絡デス。

20日は急遽仕事が入ってしまった為、夕方以降OKです。

<すまない>

19日は、夕方からT/S横浜でバースト可能。
20日は、秋葉原へ行く余裕がないかもしれないので微妙デス。
21日は、T/S横浜でバーストしましょうww
新横浜にも絆はあるんですが、周囲に音ゲーがあるのでめっちゃうるさいデスww
22日は、見送りムリポデスww

なので21日は、いっぱい地雷しましょうw

No title

遠征楽しそうだね~
羨ましい(*^.^*)

今日は 絆を初め
初の大将フラグ取れたので

ジオンのメインあげてきました(*´∀`)♪

しかし 連邦メイン 覇者まで60勝位

ジオン 1000勝まで 60勝位

サブカ使ってて
中々減らない(笑)



それと JTRさん
コメ 気付いてなくて スイマセン!

参考になるか わからないけど

右に外す時の最初のレバーは

左【斜め右】 右【右】で外してますよ
ペダルは【BD2の胸バルN】の時は
ダブルで踏んでました

それで カス当たりで外れましたよ
数回に1回の確率ですけど(*^.^*)





No title

秋葉近いw
行きたいけど予定が‥orz

No title

初めましてヒイロユイと申します。 
20日秋葉原ぜひ参加したいです!!!!! 
よろしくお願いします!!!!! damepoさんに会いたいです!!!!!!

横浜行きたーい!

しかし、今回は涙を飲んで見送らせて頂きます(涙)
本当に残念です

今度、名古屋にお越しの際は是非お知らせ下さい。

名古屋の裏の裏までご案内させて頂きますので(媚)

実は…

メインの連邦・ジオンに支給されていない機体が2機あります。
その内の1機がゾゴックなんですよねぇ~。
21日のオフ会もありメインをAクラにしている為暴れたい…トリントンで…でもお金無いんです…。orz

No title

>>スキルさんへ
いえいえ、コメ返しありがとうございます。
今は、金がないので試せないですがそのうちやってきますね。

No title

遠征楽しそうですなぁ^ω^


また大阪に来られる機会があれば

今度こそ参加したいと思います^^ゞ

No title

 前向きに善処いたします、よろしくお願いします、閣下。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋葉原にネカフェありますよ!
案内はまかせてください!
あえるの楽しみにします。時間さえわかれば迎えに行けます!秋葉原の駅構内でよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

