スポンサーサイト


DAMEPO@横浜遠征続報

とってもいい天気で気分が良い





とか思うなよ?

仕事の時点でだりぃよwwwwww





やほーDAMEPOです。



・2月横浜遠征続報w

なんだかんだと、あと20日ぐらいで遠征ですね。

スケジュール的には


19日 昼頃 広島出発(新幹線)多分、夕方には関東へ到着w(横浜?東京?)
20日 現地の皆様とバーストwww(横浜?東京?)
21日 昼から『ねこかんのライブ』にGO 夕方にはフリーになる予定?(横浜)
22日 広島へ帰還 多分、夕方までには横浜出発するはず?


と、こんな感じ。

さて、問題はどこでバーストするか・・・・という話。

確定してる人も居れば、微妙な感じな人がいますしね。


個人的には何処でもいいんですが

・リプレイ見ながら喫煙可
・8台(以上)POD有(撮影しやすいように明るいPODが好ましい)
・ネカフェが近くにある
・人(参加者)が集まりやすい
・誰かが俺を最寄駅まで迎えに(ry

と、こんな条件ですw

田舎人なので、都会が怖いです(キリッ
だれかボディーガードお願いしますねwwwww

渋谷?にすれば、えびはらさん&ブレイズさんは参加してくれるのかな?

竜巻trさんは、東京まで動いたり出来るのかな?

その他、参加者いるのかね?wwww


あ、場所がどこになっても


サイレント&イワサキ組


君たちは強制参加ですwwwww

まんせる&ラルは無理っぽいし。

関東周辺で、このblog読んでる絆プレイヤーは、店の情報とかくれるとうれしいです。


情報くれると抽選で

「DAMEPO使用済みパイロットカード」

が当たりますwwwww(本当に使用済みが2枚ぐらい準備してありますwwww)

え?いらないって?

遠慮しなくても(ry


ま、あとは店舗情報を集めないといけないんだけど、やっぱり現地の人じゃないと分からないことが多いし。

関東周辺の皆さんの協力をお待ちしてます^^





・遠征に向けて

どうも、Aクラスでしか出れない人も居るみたいね。

仕方ないから、サブカ作りました!(連邦のみw)


PN DAMEPOサブ


とりあえず、PN見た人は大抵笑ってます。

そのまんま過ぎ・・・という事らしいwww

分かりやすくていいんじゃね?

昨日作ったので、砂漠88出撃。

陸ジム縛りでやってましたw


まぁ・・・なんつーの?


ドムHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


という、虐めだろ?的な感じですたwww

さすが下士官マッチ!すばらしい感じでサッカーされますたwwww

まぁ、「餌になるから敵拠点とMS回収してね♪」というコンセプトで頑張った。

勝ち確定しても、タンクが拠点落とせてなかったら、援護して拠点撃破までサポートする俺優しい!wwww

拠点落とせずに、タンクが嫌いになっちゃったら嫌だしね。

今、軍曹なんで・・・・適当に佐官まではサクッと昇格しますかね。



ジオンもサブカ作る・・・・いや、面倒だからいいやwwww

作ったとしたら PN:MURIPOサブ になるけどなwwww




・攻防戦@ABQ

某ランランルーにSクラスで出ろと脅迫さr催促されたので、出撃。


マッチしなかったけどな!wwwwww

野良4 vs フルバー

という、マッチwwww

うわーお・・・・とか思ってたら2連勝ですた。

マッチした3名の方アザースwwww

撮影道具もって歩いてなかったのが悔やまれるwwwwwうぇwwww


思ったより、ABQ攻防戦はゲームになってる感じで楽しいです。

JUはどうなることやら・・・・w



・動画コメ

カオス過ぎてどうにもなりませんwwwww

こうなったら、カオスを超えて何処まで行くか試してみたくなるwwww


いいネタ動画撮れないかなwwww






じゃ、今日はこの辺で~


じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今日砂漠に出てびっくりしたこと。
ゲルJでロック中に拠点弾打たれてよけない左官がいたw
ポイントあざーす。

無理っぽいっすwww
横浜行きたいけど…厳しいっすwww

遠征いぃなぁ。
MURIPOサブいつ作るん?
バァストしようぜ。

てか、今日アクア誰もおらんかった…

昨日はオール祭でした。・08小隊
・ポケ戦
・茹で蟹+青蟹(開幕行進ww)
・0083
・ガンダム+ジム(開幕行進ww)
・ロボコンww
・砂2を3枚出して同じ敵を狙ってリプ意識ww
それ以外にも…。(^_^;)
主催者さんが…
「ヤバッ!もうネタが思いつかんww」
ってくらい祭してましたよ。
ブルー2号機も何故か1発支給されたんで思い残す事はありませんでしたね。

遠征…

私は基本土曜日は仕事な為無理です。
しかも終わりは平均20時…そこから合流は不可能ですね。
21日は別の約束が予定されているので…。(^_^;)

「すまない」
「後退する」

No title

個人的にオススメなのは・・・

トライ・アミューズメントタワー店(秋葉原)

・大隊名→トライアミューズ
・8台設置店舗
・金曜と土曜は翌日の05:00まで空いてます(停戦可能)
・環境超良好。関東一といっても過言ではないです。ベンチ多数。机あり。MS-IGLOO上映中。くつろげます。
・お店のURL→ ttp://trytower.blog.shinobi.jp/


デスネ。
OFF会などには最適だと思います^^

流石に横浜は無理メーンwwww
時報狙えたら狙うよ!

>竜巻さん

彼処はいいっすよね。
地下に飯食うところもあるし。
まだ本決定では無いのですが、実は次の日の約束は此処かも知れないんですよww。
もし此方ならちょっと不安ですが土曜でも合流出来ますよ。
仕事場が柏なんでTXで直ぐなんですよ。
その代わり次の日の約束の方…
「すまない」
多分眠い…。

土曜はブレイズさんが無理か~、残念。
とりあえず土曜バースト出来る人に東京か横浜か挙手してもらって多いほうにするかね…。
俺はどちらもOK。
(^O^)/
ちなみに土曜は急遽仕事が入りました…が、部下に押し付けたwww
ので基本、出撃が会社の仲間にばれる登録カードでは出撃しませんので悪しからずwww
連邦Sクラスカードは未登録カードだし大丈夫でしょう!

悪いイワサキさんへ

悪いですwwww。(←某大佐風コメ)

横浜と東京の間をとって川崎駅程近くのヒーロズベース大隊はいかがでしょう?

PODは連邦ジオン各8台の計16台かつモニター3つに大量の椅子もあり、スペースもかなり広いですYO

PODに声優さんのサインがあったり…



No title

>DAMEPOはダメポさん

ヒロベは今連邦6台ジオン6台の計12台店舗(8バーできないカス店舗)に
成り下がってしまったので、正直なところオススメ出来ないです・・・(´・ω・`)

No title

20日のみOKです。(朝からで願います。)
ちなみに・・・・一応受験生なので・・・・午前のみとかになるかもしれませんので・・・・
店舗は、竜巻さんの紹介してくれている場所でいいと思います。
横浜なら、ラウンド1とかですかね?

No title

>>セレスティ
棚ぼた乙wwwww

>>まんせる&ラル
だろうと思った。
関東の皆さんには
「あんな奴らとバーストしたく無いんだからね////」
と、ツンデレしてましたと伝えておきますw

>>ブレイズ
20日夜参加決定でよろしく。

>>竜巻
情報ありがとうww
という訳で、参加よろしk

>>悪魔イワサキ
さすが!イワサキ!
そこに痺れる!憧r

>>NTくん
朝・・・・だと?
俺の寝起きの悪さを知らないから、そんな発言が出来るんだ・・・・w
ナルベクゼンショサセテイタダキマス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

