

DAMEPO@久しぶりに・・・

動画撮影してUPしますたwwww


やっぱり、ジムカスしか乗ってないDAMEPOですよwwww



絆は面白いので、自粛解禁すると際限なく金を消費しちゃうのが困りもの。

うーむ・・・・もーちょい自粛するべきか?w




・OD44

今回は、護衛することがなく1アンチばっかりしてました。
(つーか、タンクに乗ったら全護衛とかなったし・・・Sクラスなの?w)

誰もアンチ行きたがらないんだけど?何かあるの?www

個人的には、アンチのが好きなんでいいんですけどね。

ただ、1アンチしたときに完全に相手が自分を上回る腕前だったら

オワタwwww

と、なっちゃうのが怖いですね。


1アンチの様子は、2本ほど動画UPしてるのでそちらをどうぞ。

良ければ・・・・つーか、必ずアドバイスしろwwwいや、してくださいwwwww


一昔前よりは、まともに動けてると思うんだけどねぇ?


だが叩かれる!それがDAMEPOクォリティwwwww


ま、相変わらず中身の無い叩きが大半ですが。


若干、まんせる臭()のするコメントがあったけど・・・コメントしたのかな?wwww


SNSでもアドバイスください><ってアピールしてみたけど・・・・戦友登録してる有名人からはスルーされてる様子w

まぁ、こんな雑魚相手にするのも面倒でしょうがw



よーし。今日の66にも出撃しちゃうぞwwwww



22時前には出撃できると思うから、動画に映りたい人がんばれwwww






・BD2号機

5回目にてGETwww

今回は結構早かったなwww

巷で噂のバル外しを試みるも(バンナムでw)、Nじゃ外れなくね?wwww

界王拳()発動すれば一応外せた。

青2辺りで外せるかな?



乗った感想としては、悪くは無い・・・という印象。

対人じゃ乗る気ないけどなwwwww




では、今日はこの辺で~

じゃーのw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

めぽさんの出撃は22時以降かー

今日19時くらいから出るからもうちょっと早ければマッチできるんだけどな

てかSクラスのカードマジで放置してっから、そろそろやんなきゃ

残念ながら、まんせるはコメントしてないのよねぇ~(-з-)

どの辺りが「まんせる臭」なのか、気になるので動画チェックしてみるお(^^ゞ


俺が見て「これかっ!?」ってコメントが分かれば、その人には「まんせる2号」の称号を与えようでわないか(笑)


22時前ね~!了解(^O^)狙ってみようwww

No title

Sクラスでフル護衛ww

てか1アンチになるのもおかしいですよねwww


どんだけみんなタンク好きなんだww

姫タンウラヤマシスww

No title

>>JTR
まぁ、残業なければ21時半には出来ると思うけど・・・ねw

>>まんせる
あれ?まんせるじゃなかったかwww
マッチ待ってますねwwww

>>かいゆぅ
全護衛は論外。

で、勘違いしちゃ行けないのは、1アンチはありです。
MAPによるけど、2護衛1アンチで護衛側でMS回収してもらうほうが安定だと思います。

久々に早い更新やね(^w^)

BD2 トレモで試したけど

バル外し
Nで
ペダルダブルで
6回に1回くらい カス当り
で外れるけど
Nじゃ使えないね~


確かに強いけど

近と格全部
青の編成が多くて
疲れた~

格闘苦手な俺でもNでバル外しできたぞ、確かww。
今日はジオンSは酷い味方引くこと多かったorz
今日は66だよね?
なんで俺以外開幕ダッシュでタンクと一緒に右行くの?
1アンチ4護衛って頭正気?しかも途中から慌てシフトした挙げ句、横突かれてるし…。
そんな馬鹿2クレ連続でひいて多勢に無勢じゃ俺には逃げるので精一杯…。
なんかSに期待している分、バカバカしいのが正直な気持ちだな~
(´Д`)
とりあえず二月いっぱいは中将で頑張るが後はなるようになる感じで!

撤収するおwww

なぜかって!?ゲーセンがババ混み( ̄□ ̄;)!!

無理っすwwwマチなんて無理っすwww

お疲れどしたなぁ~(笑)

No title

何故自分の動画が荒れるのか考えたことがありますか?
荒らす側が悪い、で終わらせても結構でしょうけど、あまり荒れない絆動画も存在するんですよ。
某大佐の動画なんかまさにそうじゃないですか。
それらと何が違うか、考えてますか?

メインをAクラに落としたぉwwww。
鮭4乙でwwww。
だって相手フルバーで此方2バー野良2枚な上2バーがタンク乗りたがらないww。
これで2月の別の秋葉オフ会参加してくるぉww
それと今週の地元将官主催ショップイベントにも出てくるぉww。

No title

>>スキル
俺みたいに倉庫番させる人は少ないだろうしねw
そろそろ落ち着いて、消化で出す人は減ってると思うけど。

>>イワサキ
Nで外れるの?w
俺は一度も(キリッ

>>名無しさん
某大佐で言えば、ネームバリューでしょうね。(同じ人かわからんけど)
信者?といえば聞こえは悪いがそういう人達も居ますし。
少なくとも、同じ内容の動画をDAMEPOネームでUPした場合100%叩かれると思いますよ?

で、あなたは何が言いたいの?
俺にどうしてほしいの?

>>ブレイズ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
4乙とか・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは落としたんじゃなくて

落ちた

と言います^^

最近モバゲーお姉ちゃんとメールで遊んでいて殆ど出撃してない紳士参上!

砂漠は出撃するお~(^ω^)
出撃しない?マチ狙うよ!

腕前は今まで以上に残念だけどね(笑)

No title

スキルさん
BD2号機 青4 胸バルでも外せないです。
何かアドバイスを!!
最近になってゆとり外しができるようになりました

No title

BD2号機の胸バル外しですが知り合いの格乗りによると
最初に斬りに行く時に赤ロックで斬り途中で青に切り替
えて外してもダメだそうです。最初から青ロックで斬る
と普通にダブルペダルでNでもカス当たりで外れるそうですよ。
ちなみにギャンも同じ現象がでるそうな... そうなのかな?
そんな話を聞きましたが自分ではやってないので参考までに...

No title

さっき、何気に出撃状態見たら

めぽさん、なんだかんだでサブか作ったのね

即軍曹とは、流石であります。

上官どの(・∀・)ノシ

それよりも、なに2敗してんの?

No title

 昨日出たのにマッチしなかった・・・いやはや、なかなか難しいね。

メインにイフ改がやって来ましたww。
新品で砂漠Aクラ出たら1乙6機撃破500点overでした。
新品使えない言うけどそうでもないな…。

マチ乙(笑)
サブカのパイロットネームに吹きますたwww


狩り過ぎに注意だすよ(笑)

No title

>>ラル
だが断る!
はずだったけどwww仕方ないから(ry

>>JTR
青2でとりあえず外しはいけますたwww
赤ロックから入ると外れないのは本当っぽ。
俺も外せないwwww

2敗については、88砂漠で陸ジム縛り。
相手佐官ALLでこっち下士官ALL
勝てませんwwww

>>SKY
え?Nでも外せる?
そんな馬鹿な・・・(俺が下手なだけwww)

>>えびはら
ちょwww狙ってたのかwwww

>>ブレイズ
BD2号しか乗ってないです^q^
つーか、ケンプも支給されてないwwww

No title

1アンチありなんですねぇ

僕の腕じゃ到底無理な話だすww


もっと格闘機乗り回せないかなぁwwwww

44は見方が残念すぎるので野良は控えますw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

