スポンサーサイト


DAMEPO@おぉぉぅ・・・

テラblog放置wwwww

更新するの停止してたら、アクセス数激減したおwwwww


という訳で更新するDAMEPOですwwwよwwwww




職場仲間と映画観に行って来たおw

え?何を見たかって?

それは想像にお任せしますwwwww




・攻城戦

やってみたwww

個人的には面白かったです。

タンク?乗らねーよ?wwww

味方任せです。


とりあえず、防衛側がきつい印象。

33とかになった時に

ギガン、マザク、ドムキャ

という、拠点兵器3枚でやられたときなんか、かなりきつかったwwww


次のABQどうしようかねぇ。

ま、気分次第ってことでwww



・OD44

今日出撃しまーw

仕事終わってからな!www

あ・・・・でも、本買いに行きたいし・・・・行くのか?俺?www


少なくとも、今日明日どっちか出撃してくる(キリッ




・Sクラスの条件

Sクラスに相応しいかどうかの判断って難しいですよね。

そこで・・・・


DAMEPO考案!Sクラス適正検査!

○×形式で答えてねw


Q1.DAMEPOとタイマンして、100%勝てる

Q2.DAMEPO動画を見て、的確なアドバイスが出来る


以上二つです(短いとかそんなのは聞かないw)

ひとつでも、×が付く人は(ry


ま、冗談ですがね。

少なくとも、俺に凹られる事がある人はもっと頑張ったほうがいいおwwww




さて、書くことなくなったのでこの辺で~

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

Sクラスに相応しいというか、個人的には実力がついて行かなくても、向上心さえあればSクラスにいていいと思いますね。

Sクラスにおいて一番の地雷は、E降格狙いの味方を引くことだと思ってます。結果的に降格になってしまったなら良いんですけどね、精進が足りなかったということで。
個人的にはSクラス昇格条件を緩和して、Aクラスでまったりやりたい人達用に、昇格拒否を可能にしてくれてもいいと思うんですよ。

と偉そうなことを言っておきながらまだSクラスに戻れていない……自分にそんなことを言う資格は無いかw

サボリ乙wwww

昨日久し振りにSクラ出たぉwwww。
鮭で0乙7機撃破700点overしたら、後半敵さんみんなからリンチだぉwwww。
こんな私でよければタイマン如何?wwww

一真さんの意見に激しく同意。
砂2を五落ちした降格志願者引いたときは流石の紳士イワサキもハゲ散らかしたwww
ちなみにその馬鹿は一戦目サイサ二落ち!
と同時に私も降格www
そういえば将官に成り立てのウブな私をバーストしてイジメをした三人の悪魔もいましたねwww

No title

僕もアレックスで高コスト三機落として600とってきました~。
タイマン、いつでもw

ブログはじめました。よければリンクお願いします。

No title

>>一真
昇格拒否は確かにほしいですねぇ。
降格狙いは、現状諦めるしかないですしw
つーか、降格狙いなのか、素で凹られたのかの判断が難しい・・・・www

>>ブレイズ
暴れすぎだろwww
じゃ、タイマンで鮭に乗ってください。
俺はジムカスで250m以上の距離からずっと偏差ばっかりやってるんでwwww

>>ウブなイワサキ
マッチするイワサキさんが悪いと思うおwwwww

>>セレスティ
じゃ、格に乗ってねw
ライグレで(ry

リンク了解^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

