スポンサーサイト


DAMEPO@なかなか・・・

昔は睡眠時間削ってでもゲームをしてたものです。


「ゲームの切りが良いから寝るか~」


ではなく


「そろそろ寝ないと仕事に支障が・・・・」



という感覚なのが、少し寂しくもあるDAMEPOです。


昔はゲームを買ったらスタートダッシュ!

そして学校で爆睡wwww

家に戻り、また徹夜で(ry


とかしてたのにねwww



さて、今回も?絆の記事はないです(キリッ



タルタロスやってるけど・・・・なかなかいい味が出てきた気分wwww

つーわけで、いつまでやるか分かんないけどカテゴリ作りましたwww
ぶっちゃけパンドラより面白くなって来たぞwwww



・タルタロス~メインシナリオ~

全く手を付けてなかったメインシナリオを進めてきました。

今3章の半ばぐらい?かな。


まぁ・・・なんていうの?

メインでバルマン使ってるんだが、今Lv20。

他キャラは一切使ってなかったのね。


メインシナリオは3キャラでPTを組んでクエスト進行します。


メインキャラTUEEEEE



特攻勇者プレイ!



味方死亡wwwwwwww



味方のLvが低いのもあるけど、装備も初期装備()とかばっかりです。

ドロップした装備を装備させるか・・・と思ったら、レベル足りないとかふざけn(ry


ま、今のところ全然問題無く?クリア出来てるのでいいんだけどね。


早くwwwwナギたんにwwww会いに行かねばwwwwww


を、目標にがんばります^q^



・タルタロス最大のネック

現状の鯖込みすぎ。

鯖落ちとか、そんな話じゃない。

色んなblog徘徊してみたら、みんな書いてるね。


公式HPへアクセス:HP出ない事もあるらしいwwww



ゲームログイン:メンテしてないのにメンテ中と表示されログイン不可w



CH選択する:せっかくログインしたのにCH全部埋まってるwww



ゲームスタート:スタートのはずが疲労でゴールしたくなるw



こんな感じですwww


下手にログアウトすると、悲惨なことになるのでログインしっ放しで放置が増える。

そして、中々入れなくて苦労した人が(以下、ループ)


ま、俺も飯とか風呂の間はログインしっ放しだがなwwwww

だってログインできなくなr(ry



・ギルド

某るぴ~な人とか、某黒なんちゃらな人とか・・・・

パンドラ関係の方々がギルド作っちゃってるんだよね。

とりあえず、某るぴっちゃってる人のギルドに加入したけどもw


今の所、PvPは4:4が最大数なんだけど、RvRとか実装されたらいいなぁ。


つーか、某るぴと某黒なんちゃらのギルド一緒にしてしまえ・・・とか思ったりするwwww




さーて、書くのが面倒

書くことがなくなったので、今日はこの辺で~


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : TARTAROS-タルタロス- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

益々何のこっちゃサッパリわからんから………







おもんな~い(怒)

おもんな~い(怒)

おもんな~い(怒)












もう、ええてか(笑)


横浜ですが行くか行かないか…



ママに聞いてきま~す!ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

少しは絆

やってこんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネトゲだと話がわからん

No title

全然ついていけない(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

絆やってよね(≧ヘ≦)ムゥ


クジ当たるまで


辛い思いしたよ・・・・・・・・

確かに昔はゲームやって気がついたら夜が明けていたというのが当たり前だったwww
新聞配達のチャリンコの音聞きながら寝床に入ったのはいい思い出!
映像はアレだが昔のFFやらドラクエのほうが夢があって、やめられないとまらないww状態
で…オフ会は土曜だよね?まんせるさん、仕事あるから土曜はキツイのでは?

No title

イワサキさん

 そうなんです^^;まず土曜日でハードル一つ目、土日連休になってしまうので会社が「OK」だすかでハードル二つ目、色々事情があるのが三つ目のハードル。。。どうしましょうかね~~(T-T)



 紳士イワサキさんの傍若無人ぶりを傍でみたいしwww

まんせるさん来れば鬼に金棒!
この前みたいに敵マチして俺涙目wwwもないし!
ただ仕事第一だから余裕があればということで無理しないでください。特に寒くなって体調崩しやすいですしね。
まあ、仕事は二の次という広島在住の某ブログ主もいるがwww
あ、そういえば今回生粋のタンカーいねえww

No title

顎凸wwwwwww
横浜遠征の為に絆やすんでるの?絆やろ~Yo!
ブログの内容がさっぱり訳ワカメ・・・。

新機体はSクラカード以外はコンプしたお~www


次の時報の企画まだ~!!!



>イワサキさん
また大阪へ遊びに来て下さいYo!って言うか、大阪へ転勤して来てくれれば、バーストはいつでもOKになりますよねwww

横浜へ遠征に行きたいけど仕事が・・・・orz

まぁ~、所謂、俺ざまあwwwwwwって感じ!!!

No title

ネトゲ、恥ずかしながら
パンサガが初で、今のところ唯一なので…
他の味は全くしりましぇーん

世間には、色んな味があるのね!?


でも!たまには、

パンサガ とか

パンサガ とか

パンサガ とか

気が向いたら、パンサガ とか


来てよね~♪



待ってるじぇーぃw

久しぶりに登場。
新機体?ナニソレオイシイノ?wwww
最近はSFC7割・BB3割で稼動中の私。
SFCがレベルカンスト近いんで頑張っちゃってますww。
DAMEPOさんが休止したBBは現在A3準備中です偶には如何?ww
最近SNSに浸ってたんでwwまた来ます~。ノシ

No title

お久しぶりです。大将に戻られたそうで。おめでとうございます。
絆でない記事に書くのもどうかと思いますが、BD二号機のBR、ダメですね、あれ。10コス差ならアレックスのほうが数倍いい気がします。ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

