

DAMEPO@更新サボり乙

更新サボりまくりでした^^


まぁ、気にしたら負けだと思います(キリッ


やほーDAMEPOです。





・絆

BD2号(イフリート?どうでもいいやw)が支給開始されてますね。

格闘機の時点でどうでm(ry


あ、ちなみにぜんぜんプレイしてません。

ちょっとネトゲに引き篭もり気味というか・・・・・

2月遠征の為に、少し金に余裕を持っておかないとやばいしね。


おっと、話脱線。

どうも、バル外しでヒャッハーできるから云々ってのがあるらしいけども。




回し対処がgdgdな俺からしてみれば格相手は全部やばい




という、カオスな状況なのでどうでもいいです^^

つーか、外しも安定して出来無い負け組みですからwwww

連邦初の240格ということで、44の編成に幅がでますね。


上がってる動画を見る感じ・・・・微妙に足が遅く感じますねぇ。

BRも陸ガンよろしく弾速が遅い感じがしますしwww

接射でも40ダメらしい(情報はwikiよりw)ので、3連QDで127ダメ。

支給されたら乗って見ようかしら・・・・



と、思ったらBR支給が最後ですたwwww

倉庫番ですね。うんwwww



来週給料日が来るから、そしたら出撃再開するかのぅ・・・・





以下、ネトゲ情報~ 興味ない人は見なくてよしwwww




・タルタロス

OBT開始したタルタロスやってみたよw

なんというか・・・・コンシューマゲーな感覚。

感覚的に、SFCの聖剣伝説に近い・・・・と言えば、知ってる人はわかるかもwww


去年からボチボチ宣伝?的なものを見てる人が大量にいたのか・・・



ログイン祭り開催中です^^



一度、ログアウトすると入れなくなる罠wwwww

WEBからログインする仕様の為、公式HPすらまともに見れない状態wwww


ま、この辺はそのうち緩和するでしょう。


んで、肝心の内容ですが。



1.ストーリー(シナリオ)モード

コンシューマゲーのように、各キャラ毎に設定有。(現時点で8人?)

それで、ストーリが進行していく様子。

シナリオを進めるのは、ソロプレイオンリー。協力は出来ません^^

アイテムも使えない仕様()なので、少し面倒です。

Lv上げ、資金集め・・・・etcは、ミッションモード(?)でやっていくのがベストかと。

ストーリのみ、一人3キャラでPTを組んで進んでいく状態です。


2.ミッションモード

自身のキャラを1つ決めて、最大4人PTでクエスト?をやっていきます。

これでLv上げや、資金集め・・・・etcを頑張れ・・・・という事らしい。


PT仕様

公開と非公開がある

公開していた場合、突如知らない人がPTに入ってくる事ありwww
(PT一覧見たいな所で、スポーンと入れる^^)

昨日も、何人か知らない人と組んだけど・・・

「挨拶無し」
「即死でガチ迷惑ww」
「チャットしても無反応」

な、頭沸いてる奴が多かった・・・・。

コミュニケーション取らないなら、ネトゲすんなwwww



経験地、アイテム(金もw)DROPは取得した時点でPT面子へ自動分配支給。

レアアイテム(扱いの物)のみ、クエスト?終了後にあみだくじ()で分配^^

PT人数多い場合、DROP数も多いのでそこまで不公平な状態になることは無い様子。(中身の差はあるがwww)


3.対人

まだ試してないけど、一応対人要素もある様子。

レベルアップでのステ振りなどは無い為、遣り甲斐があるかは不明。

コンテンツ的には、死んでる匂いがするおwwww




と、ざっくりと感想書いてみた。

今後どうなるのか、正式稼動でまた要素が増えることを期待・・・という感じ。

ストーリークリア = ゲームクリア

という感じがするので、内容をもっと充実してくれば良ゲーかな?



とりあえず



ナギたんかわゆすwwwww



これはガチ^^



あ、ちなみにDAMEPOは ガイア鯖 でプレイしてます。

キャラも「DAMEPO」で作ってるので暇なら(ry



・ジークジオン

総指揮官立候補してみた。

けど、昨日ログインするの忘れてた・・・というオチwwww

場所どこになってんだろーね。

まぁ、どこになってもやる事一緒なんでw


総指揮官なってたら、頑張ろうwwww




・スカイプ情報

いろんな人と会話して楽しんでます。

某連合クランの皆様とは、麻雀を楽しむ仲になりますたwwww

また、誘ってくださいね^^


超奇特な方が居れば

スカイプID:damepo1210

で、やってるのでコンタクトしてくださいな^^

ちなみに、知らない人からだとシャイなので出ないと思うけどwwww

事前にここでアピールしてからコンタクトする事をお勧めwwww

絆関係、ネトゲ関係 誰でもかかって来い^^





さて、書く事無くなったので今回はこの辺で~

じゃーのw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サボり乙(笑)

僕は頑張ってました(^w^)

BD×2
イフ改×2 とってきました


そう言えば

昨日 もがくぞーさんと

味方マチしたよ(o^∀^o)

エステルカードだから

気付かれてないと

思うけどf^_^;

何?二月のオフ会のために絆を控えてる?
横浜にもア○ムはあるぞ。
気にしないでどんどん金を使えwww

No title

わたしのIDは”しょう”もしくは”s.tenten32
です

>スキルさん

うん。全く気が付きませんでしたwww
多分足を引っ張った事と思いますが、どのクレか分からないので取り敢えず謝っておきます(笑)

そう言えば私も昨日、サブサブサブサブカ(ぉぃ)でJTRさんと味方待ちして2連勝頂きました。
有り難う御座いましたm(__)m

もがくぞーさん


一戦目は二人でダブタンで
引き分け

二戦目は 勝利でしたよ(^O^)

>スキルさん

実はあのクレに降格志願者が居たみたいです。

1戦目アレックス3落ちでめでたく降格した方ですが、一つ前のクレでも味方マチして2戦ともアレックス3落ちしてくれたんですがwwwその2戦とも勝利していたので降格失敗?していたんですよ(汗)

ちなみに2戦目はアンチばかりで護衛出来なくてすいませんでした。
またマッチしたら宜しくです。

No title

タルタロスやってるんかいwww
とりあえずメッセンジャー登録はしとくよ。
今の状態だと同じチャンネルにいくことすら至難ですけどね。

戦場の絆関係で

佐伯区在住の中学生です

行動範囲は宮島から呉までです

北は緑井

いつもやっているところは~永遠に刻む絆~の店です

No title

ちょ・・・

総指揮登録してんなら、ちゃんとINしろぉ・・・
忘れてたじゃn(ry

No title

>>スキル
よくクジ当たるなwww
格なのが余計にやる気が出せない俺www

>>金持ちイワサキ
では、横浜でのご飯はゴチになりますねwwww(えっ

>>JTR
登録完了(キリッ

>>回復
うむ。やってるw
OBT中には会えないだろうなwww

>>のぶなが
ほぅwww
とりあえず、行動範囲広すぎwww
ま、機会があればバーストしましょう。

>>優なんちゃら
まぁ・・・なんつーの?
気にスンナwwww

No title

わかりました

ちなみに階級はジオン少将 連邦中佐です

よろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

