スポンサーサイト


DAMEPO@これは孔明の罠

冬は寒くて布団から出たくないですよね~


あ? 異論なんか認めん!



寝相が悪くて、布団を蹴っ飛ばし、寒くて目が覚めるDAMEPOです^^



でも、布団を被り直した後の2度寝はたまらんのです・・・・wwwwww






朝起きたら、みんな最初に何する?

DAMEPOは8割方、トイレ直行です。

まぁ、♂は立って出す事が多いので「便座が降りてたら、上げる」という作業が入ります。


まぁ、案の定降りてたので上げるDAMEPO。


そして徐にズボンを下ろし、座る体勢へ。



便座が無い=便器へ落ちかける



という、朝から心臓に悪いトラップが・・・・

なんという孔明の罠。

みんなも、気をつけてねwww(年に数回やる)





絆全然プレイしてねーや。

つーわけで、絆関係者は以下の記事は無視しておk!wwww




・廃都戦

はい。

某後藤sに

「もっと攻めろや!カスが!」(多少?表現過剰ww)

と、罵られたので


「攻めをメイン」


に指揮してみますた。

まぁ、結果は負けたけども。

つーか、勝手に自陣塔確保する馬鹿が居たのが、流れが崩れた原因。


ん~他国からの印象を聞いてないので、なんとも言えないが・・・・どーだったんでしょ?

帝国首脳陣()からの感想は、良好だった?感じ。

もー少しやり方を煮詰めておきます^^





・スカイプ

某連合民から

「スカイプ導入しろや!カスが!」

と、脅されたので再導入してみた。

つーても、インカムぶっ壊れてるので会話は出来ませんがw


仕事終わりにインカム買って帰ろうかどうしようか・・・・まぁ、気分次第って事で。





じゃ、今日はこの辺で~(書くの面倒になった)

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

孔明の罠恐ろしすぎますwww

skype導入されたのでしたらよければコンタクト追加よろしくお願いします^^

kizuna51

もしくは

かいゆぅ

で検索すればでてきますんで^^

ここ最近のブログは…何のこっちゃサッパリわからんから

おもんな~い(怒)
おもんな~い(怒)
おもんな~い(怒)

大事な事なので三回言いました!


兄ぃ~!!リボコロ44が待ってますぜ~!カスバルがホコリ被ってますぜ~!あとちょっとで緑グラフですぜ~!もたもたしてると、抜いちゃうぞ!(テヘッ♪

No title

つい先程、ジオンでHARUを引きました
宝島相模大野所属の中将(大将)でした
格に乗ってました
DAMEPOさんが言ってたあの方ですかね
もしそうなら、これで3人になるかな、有名な将官会うの。


残りの1人はバスクさま(サブカ)ですがね





サブカ(少佐)で出たら弱い仲間引いて大尉に降格



マジ切れそうになった(°〆°#)

書き忘れ

一応、私もskypeありますよ
教えろ?
しょうがないな教えてあげようか?

寒バルは狩りじゃないやい!
練習だーーーーー(^O)=3
というか俺の操るブーストビービーのカス寒バルにSA連発される佐官がどうかしてると思うぞwww

No title

防衛中心だったので本隊戦がどうだったかは良くわからなったけど
みんなの声からすると割と上手く行っていた印象

だけどやっぱご存知の通り王国の守りは堅い
かつ連合は王国に取られる
これをどうすべきか・・・

まあ次回もがんばw

No title

DAMEPOさんのブログに初めて投稿します

広島在住と聞いてやってきました

僕も広島在住の中学生です

No title

JTR さん

残念ですがメポくんが引いたHARUさんは
ADサンシャイン所属だったかと思います。

新機体また出るらしいよ~
格闘機だけどね...(´・ω・`)

No title

3ヶ月振りのコメです、でも毎日見てるんだからね!!
孔明の罠が危険すぎてフイタww
まだぼくは必死にコア凸しながらBB頑張ってます
A2まで上がったんですけどね、ポイント禿げまくるから最近萎え気味ですwww

No title

skyさん了解です
このDAMEPOさん小隊の将官へ
皆さんで宝島相模大野所属のHARUさんをぶっ潰しましょう。
本物のHARUの為に (;・`д・´)


てか、今後マッチしたらですけど

No title

皆さんは新機体出しましたかー?

BD2号機出しました

でも、なぜかサブカで出しました
Σ(´д`;)

メインで出さないと意味ないんだよねー(T_T)

はぁ

No title

スカイプねぇ・・・

導入すれば連携とかうまくできそうね

クランで検討してみようか・・・

No title

 閣下、コタツもあるよ。

No title

>>かいゆぅ
罠には気をつけましょう^^

スカイプはそちらからどぞwwww
基本、夜しか居ないけどなwwww

>>まんせる
だって、出撃してないんだもんwwww
2月にまんせるも一緒に横浜行こうぜwwww

>>JTR
HARU閣下は、現在絆休止中らしい。
ので、別人だと思うwww

スカイプは、新しい記事にID書いたので暇ならコンタクトどぞ。

>>紳士と書いてオヤジと読むイワサキ
狩りは狩りですwwwww
Sだと寒マシ本当に難しいです^^

>>後藤s
帝国民の攻めに対する意識を芽生えさせる為、これからも戦闘を勃発させます^^

しばらく負け続けるだろうけど、慣れないといつまで経っても変わらないしね。
後藤sの援護期待してます^^


>>のぶなが
え~と。
絆関係なのかな???
バーストしたいとかそんな事あれば書き込みどーぞwwww
予定が空いていれば計画してみる(キリッ

>>SKY
格なのがなぁ・・・・・・www

>>もんきち
覚えてないけど久しぶり!wwwwwwwwww
BBはAC慣性復活(or代わりになるもの)が出ないとやる気になれないおwwwww

>>あるば
連携は楽になる。
だが、スカイプ無しの連携が下手糞になる危険性が(ry

え?もともと下手糞だって?
じゃぁ、導入決定ですねwwww

>>えびはら
どういう流れでコタツが出てきたのかよくわからんが・・・・w
コタツ+みかん+緑茶=日本人でよかった
というのは常識^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

