スポンサーサイト


DAMEPO@強化チケ処分

今日のVerUPで強化チケを交換できるサービスが開始!!!!




運営GJ!!!!!





と、意気揚々とINしましたDAMEPOです。










強化チケを消費して ブラームの珠シリーズランダムで1個と交換 or ジェムセットとのこと。





いくらあまってるとは行ってもガチャの2等。






そんなものに交換するわけ・・・・・・・・















3つほどしておきましたwwwwwww









1つ残ってる強化チケは来月用かなぁーと思って保管しときます。※来月も当たりそうだがwww








続きはクランメンバーについてー。

興味ある人↓からどぞー




興味があるなんて、あなたはなかなか通ですねwww






さて、我がクランMDP。メンバーの一部(というか一人)がblogに乗せて~とのことで紹介。





2008061202.jpg



キャラ名:ワイビーン


中身はとってもかわいい女の子♪


クランメンバー一同いつも癒されてます。













普段の会話をSSとって見たので参考に癒されて見てください。













2008061203.jpg


2008061201.jpg




※OSとはMDPクラン内でおっさんのことをさします。







あれぇ?↑の紹介文と大分・・・・。






修正版


キャラ名:ワイビーン

※ワイビーンのワイは卑猥のわいです。


中身はとっても卑猥なおっさん♪


クランメンバー一同いつも卑猥な会話にドン引きです♪





そんなワイビーンですが、出会いは3月中ごろだったかなぁと思います。

クランの中では俺との出会いは結構古い部類に入りますねw


これだけ付き合いがあるということは、俺も十分にへんt(ry




これからも、変態ワイビーンDAMEPOをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うちのクラメンも交換してましたw

今日はどうもでしたんー^w^b
さっそく来ましたよwww
この交換チケのおかげで露店の珠が安くなるといいですねー。現状じゃ高くて改造とかwwww

ではでは未開or戦争で共鳴装備のWIZ見かけたら柔らかいのでPKしてくださいな(ぇ

また来ます@w@ノシ

ワイビーンタン可愛いよぅ

ワイビーンタン最高w
毎日おっきおっき!!( ^ω^)
結婚してくだしあ><






(;^ω^)DAMEPO怖いおw

No title

やあやあ☆
全然インしてないあいだにダメポのクランがもりあがってる~w

はぐの中身はかわいい女の子です★

No title

だめぽぉ
合同はアルゴス狩りやりたいんだけどどう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

