

DAMEPO@ログイン不可?

どうも。引越しの準備に追われなかなかログインできないDAMEPOです。

戦争を体験した後はずっと2ndキャラMURIPOのレベリングをひたすら繰り替えず日々。

やっとLv33まで到達w

・・・・本当はもっとがっつりプレイしたいが、どうにも時間がorz



えっと、何も書くことがないw



少しばかり宣伝でも。

ファルシオンサーバーの帝国民の方へ





エッグマスターやってるんで参加者募集!!!



募集要項

・ファルシオンサーバーで帝国に参加している人
・いろいろなバグなどを利用しない方(最近でいえばイベントリを利用したバグ)まぁモラルの問題ですね。
・PT中に問わず、エッグでの会話でのノリwwww



こんな感じですねw

3番目が一番重要w


活動内容としては未だ未定・・・というか参加者全員でも5人ぐらいしかwww

クランが実装された際には、そちらへ移行する予定でもあります。

雰囲気的には、みんなでガヤガヤとアホなチャットなどをしながら狩りなり、戦争なりをできたらなぁと思っています。


参加希望の方、又はエッグだけもらってアホなチャットをしたいという方。

ゲーム内でWISでもいいですし。

こちらにコメントでも寄せていただければと思います。




あと、このblogの方針ですが・・・・

ただ自分のプレイ記録を載せる


というのも在り来りなので(他に書いている人いっぱいいるし)



DAMEPOにやってほしい事をコメントなどにて募集しまっす!!

※このサイトを見ている人がどれだけいるか不明ですがw


可能な限り、やっていきますんでどんどんコメントしてやってください。

あと、こんなアホなblogがあるぜーw

って周りにも宣伝してくださいなw




P.S
今週水曜日(9日)から転勤となりますたorz
その関係でしばらくログインできない可能性が高いっす(T T)
時間が出来ればネカフェなどからログインしようかなぁとは思っていますが。

レオパレス21のレオネットってパンドラサーガできるの?
知ってる人教えてw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エッグ加入者には、勲章配布キャンペーン(DAMEPO持ち)とか希望w
新キャラで何気なくもらってあげるから!w

No title

>>ひねもす~
やってもいいけど、ひねもす~にはアゲナイw
つーか、みんなそこまでして勲章ほしいか?
どうせ、後で強い武器が増えるんだし・・・・・・きっとw

No title

はじめまして~私のブログに遊びにきてくれて

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

これから~こちらも楽しいブログになりそうですね

私も遊びに来たいです~~~v

それとお友達になっていただけませんか?

よろしくお願いします~~ゲーム内で

囁きいれたいと思います

今夜8時ごろにはインすると思いますので~~

v-280*:..。o○☆○o。..:*よろしく~⌒゜+.★㋧

No title

>>mamiさん
コメントどうもw
とりあえず、中央広場で露天しとくんで離席って言葉が外れてたら対抗可能ですw

No title

OKだよぉ~^^)v

毎日露店してるの?毎日インはしてるんだけど~^^

いろんなキャラで(^^♪

明日10日の夕方~6時ころから

インしていますので、探してみますv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

