スポンサーサイト


DAMEPO@予定GUY

戦場の絆の新イベント攻防戦

いや、それなりに楽しみにしてたわけさ・・・・

仕事も休みだったしね・・・・





突然中止とかフザケンナ馬鹿wwwwww




自宅警備に勤しんだDAMEPOです^^




今日RC44かぁ・・・・どうしようかな・・・・雨降りそうだし・・・・・。

仕事終わった時の気分次第だな。



・熱田のユウさん

焦げ動画&ジムカス動画があがってますね。

うん。マジぱねぇっすwwwww

空中偏差とかキモ過ぎるwwwwなんで当たるんだよwwww

何回見ても・・・・SUGEEEEEしか言えない。

あんな感じで出来る人ってどれぐらい居るんだろうね?




以下、ネトゲwwww

興味ない人は、さっさとコメント欄まで行って、何かコメントしていけ^^





===========================


・レベリング

Mob2~3匹狩ったら飽きますwwww

Lv53なので、さっさとカンストさせるべきなんだけど・・・・だるいwwww

本当に面倒です^^

ぶっちゃけ、PKが来てPT解散とかになったら喜んでるぐらいですwwwww


放置でどこかに寄生させてください^^




・OKPK

昨日は11時ぐらいから、夕方までひたすらPKしてました^^



「戦いは数だぜ!wwww」



を、コンセプトにやりたい放題^^

轢き殺しゲー楽しいですwwwwww


だがしかしおかし。

PT募集したところ



後衛職?何それおいしいの?



状態^^

流石帝国!脳筋国家再建できるZE!wwwww

2PT中 5名ジャガとかギャグだろ?wwww

魚?一人も居ませんが何か?wwww



敵キャンプに居座って、POPした敵をひたすら狩る作業()をしてたら、連合ジャガさんに


「群がりすぎw」



と、露天でお褒めの言葉を頂いたので


「気にスンナwww」



とお返事しておきましたwwww



そうしたら・・・


「タイマンでかかってこいや」



と、煽られたDAMEPO。

タイマンで勝てないから、数で勝負してるんだぜ?

そのぐらい理解してねwwwww

という訳で、冷静に返信。



「タイマンしたいなら地下行けば?」



と、返しておきました^^

流石DAMEPO!火種にガソリンを注ぐプロです^q^




タイマンと言えば・・・・ランダム演習で某NIS○INとよく敵マッチしてます。

で、俺と出会ったら主戦場から離れつつ互いにプロボwww



さぁ!タイマンの始まりだwwwww



という事で


廃装備斧エンキジャガ vs ユニクロ装備剣ジャガ

の勝負がよく始まります^^


基本フルボッコで負ける。

フェイタル食らった瞬間終了フラグ成立だしな。

でもね・・・昨日一回だけ勝てた^^(それ以外は常にフルボッコだがwwww)

フェイタル避けれたのがおいしかったwwwww


演習すら重たいとか・・・PCが悪いのかクライアントが悪いのか・・・簡易エフェクト状態です。

モーションだけで判断するの難しいです。


NI○SINよ・・・・また、タイマン()しようぜwwwww

もーちょい、まともな装備になってからだけどwwww



・ジーク戦争

副指揮官やったよ~。

ぶっちゃけ、ジーク参戦2回目とかそんな事は内緒だがwww



ゲーム内では、大人しくしてる(???)のでblogでは本音ぶっちゃけます^^



・副指揮官の存在意義

というか、運用方法?



1.総指揮官が全ての舵を取り、唯の集合する為の旗代わり


2.副指揮官が現地の状態、周りの報告を聞き行動。全体の状況によって総指揮官に従う。


という、大きく別けて2パターン。

要するに、副指揮官次第って話だけどもwww

今回の総指揮官の感じでは、1で運用するっぽかったので若干イライラしながら従ってました。

でも、総指揮官は基本本陣引き篭もりで、情報待ち・・・・なんですよね。

やっぱりそれで指揮をすると遅れるんだよね。(仕方ないけど)

あと、帝国の最近の傾向なのか

「防御優先!」

な作戦?が多いな。

運がよければ、棚ボタラッキー漁夫の利で勝ちゲットwww

な気がしたw


おっと、話脱線。

1な感じでずっとやってたんだけど、どんどん点差が開いていく始末。

で、自分自身すっきりしなくなったので

「本隊で攻めて来ていい?ww」

と総指揮官に自己アピール。

こういうのは、必要だと思うんだよね。

総指揮官が全てじゃないwwww


という訳で、2に切り替えて、塔を乱獲すべくワープ多様しつつ確保しまくりました。

あの塔守らないと~とか、総指揮官無視するのか?とか色々騒いでた人居ましたが


「なら自分で(指揮官)やれwwww」


と思ったのは秘密でもなんでもないがあれですwwww

ぶっちゃけ、フル状態の塔を1PT規模で取るには5分ぐらいはかかるでしょ?


敵が来た! = やばい!早く退治しないと!


とはならないはずです。

あと、本隊規模で攻められてさ、防衛できるなら向かうよ?

でも、基本競り負けてるし・・・塔は取ってもらい、取り返す・・・ぐらいの気持ちでいいと俺は思う。



総指揮官やりたいけど・・・・爵位足りねwwwww

@2kぐらいで上がるから、PK勤しんだ方が早いかもしれん・・・・。





そういえば、今日廃都戦あるなぁ・・・・どーすっかな。


とりあえず、仕事終わってから決めよう^^


んじゃ、今日はこの辺で~

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

祝日に仕事乙w
おいらは昨日仕事だったけどな!

ジークだと塔防衛すればするほどコールポイント増えるんじゃなかったっけ
だから☆多い塔は死守・取られたばっかの塔は放置おkなキガス
各国とも本陣最近の塔2本は最終コールまで死守が基本なんじゃね

No title

長いPKだったけど楽しかったよ~

楽しすぎて狩りに行けなかったw

突っ込むの恐くなくなったし、個人的には大きな収穫があった^^

でも一番楽しかったのは、休憩中の宗教ダンスかなw

仕事乙wwww



ネトゲーの事はわかんないから絆のお話だよ(笑)

取り敢えず、アクアのジオンの小隊は来月は維持大変よ(笑)
メポくん私の小隊に入らへん?

まぁ、考えておいてね!




愚神閣下は神様やから真似する事も出来ないですね!


今から出撃しますよ~!また時報ヨロチクwwwww

ネトゲじゃないが…。
携帯未登録コソ練カードでカス寒バルの練習をひたすらしてたらSに上がってたww
とりあえずメポさんがくるまで封印するのでオフ会連邦Sも可です
(^^ゞ

No title

先日 ラルさん達 5バーと敵マチして

ジオンカードを

アクアに移動した ついでに

出撃すると まんせるさんと

敵マチしました・・・・・・・・

(降格も頂きました(笑) 焦げで2落ち・・・)


帰宅までに 将官に復帰できて良かった(*^.^*)

No title

>>㍉
だけども、基本塔を5つ確保してないと-付いちゃうんだよね。
総指揮官指示も、基本4つの塔確保的な感じだったし。

>>カティ
宗教ダンス言うなwwww

>>ラル
なぜ大変?
つーか、ジオンとかどうでm(ry

>>イワサキ
寒バルで狩りゲーしてたんですね^^
さすが鬼畜イワサキ!wwwww

>>スキル
まんせるさんのマッチ率高すぎワラタwwwww
つーか、なぜにジオン小隊へwww
ついでに俺の小隊じゃないんだg

ジオンの小隊なんやけど、今はメポくんが隊長になっているお~(^ω^)

登録してるカードはメインじゃなくなっているので、殆ど使わないから、小隊維持がしんどいと思ったから書いただけだよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

