スポンサーサイト


DAMEPO@仕事ですが何か?

朝?起きてから、なんか調子が悪いDAMEPOです。

頭痛が若干ありつつ、腹の調子もすこぶる悪い。


風邪かなぁ?

みんな体調管理はしっかりね。




今日は、絆関係の話は無いです^^




レッツパンドラーw

・廃都戦

3国で争うので、3国全てが2分隊、それぞれの国家を攻撃・・・という流れになれば、状況が読みやすくなるんですが


そんなことはほぼありえない^^


ので、四苦八苦するわけです。


一番理想な形は(帝国視点です)


連合と王国が常にドンパチ


攻められずに、好き放題に攻めれる・・・・すばらしいwwww

では、どうやってその状態を作るか・・・なんだけども。


1.釣り

騎兵実装時には、よくやってた(やってもらってた)やり方ですが。

騎兵のみの部隊で、王国~連合間を行き来し、敵を釣りつつ戦闘を勃発させる方法。

少数だと、あまり効果がない(釣れない)ので、ある程度の規模の部隊ならば効果があると思います・・・よ?www

王国、連合の動きを見る偵察の役割も果たせるので、一石二鳥wwww

問題は、騎兵の数が少ない現状ですなぁ。

歩兵だと、捕まって壊滅しますた!っとなる可能性が高いのでwwww



2.肉を切らせて(ry

K-10、H-7を同時に確保。(とりあえず例としてw)

連合、王国を帝国本陣へ誘い込み、本陣内で鉢合わせさせる・・・。

その間に、コンジュワープを使い敵本陣へ強襲!

問題は、誘い込みが同時に成功しないと意味が無い点。

そして、下手をするとそのまま壊滅wwww

そのまま

「ハイパーレスキルタイム♪」

になる可能性もあるので、これはあんまりやりたくないですねw



3.印象操作

誰か、連合と王国を仲違いさせてください^^^^^^^

そうすれば自然と・・・・wwwwwww

え?無理?

そーすか。




本隊同士の戦いで、もう少し善戦できるならな・・・・選択肢も増えてくるんだけど。


あ、ちなみに今日仕事終わるのは21時過ぎるので、どうやっても戦争参加できません^^

今日参加する人頑張ってねwwww



では、そろそろ仕事に戻りますwwww

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私も年末年始は風邪でダウンでした
(>_<)
まあお互い若くないからあまり無理しないでなるべく休養したほうがいいよね。暖かくして睡眠取ってください。

今日味方にU.N.オーエンさんを引きました
聖地アーバン大須所属だったんですが本人でしょうかね

No title

年末年始に最悪インフルエンザにかかった私もいます。

体調管理はしっかりですね^^

それにしても仕事中にこれだけ書けるDAMEPOさんってひょっとして速記が得意?とか思ってしまいましたw

JTRさんへ

その方は、大将でしたか?

所属が違うような気がしたので、気になります。

サイレントさんへ
U.Nさんの階級は大将でした
RCガンダムで無双したらっしゃいましたよ

追記

書き忘れましたが、グラフの色は青でした。

タンク乗ってたら、少将復帰しますた

パンドラについて書き込みが無いですね!

No title

>>イワサキ
>お互い若くない
・・・ごめん・・・俺、年齢的には若者になるらしいwwww

>>サイレント
いや、仕事中にこっそりと書きながら仕事してます^^
なので、時間的には2時間ぐらいかけながらちょびちょび記事を書くって感じですwwwww

>>JTR
オーエンさんとかBBでしかマッチしたことないなぁwww
俺もマッチしてぇw

>>あるば
書けって言われたから書いたのに、反応がないとは・・・って感じwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

