スポンサーサイト


DAMEPO@自重?なにそれ?

自分を絆に引き込んだ張本人達()と、仕事帰りにバーストしてきました。

まぁ、いつもと違う店舗でプレイしたんですが・・・・・





何?このラグ?www





フワジャン不可。連撃不可。VSC不可。

なんという糞ゲー状態wwwww

もうあの店舗には二度といかねぇwwwと心に決めたDAMEPOです^^

あ、ちなみに「ふたばちゃんGZ」です。



出撃したのがAクラスでした。(カード借りてw)

圧勝しましたけどねwwww

似非曹長でサーセン^^


でも、ラグあってこれだかんなwwww

どのぐらいひどかったかと言えば


・ケース1

開幕ダッシュ開始 → 画面が変わったらビービー動画wwww


・ケース2

フワジャン開始 → 画面が変わったら着地してビービー動画wwww


・ケース3

格闘振った → 画面が変わったらありえないところに上ってたwwww


・ケース4

陸ジムで特攻大暴れ → 気がついたら3乙してた(おいw



高い金出してんだから、ラグとか簡便してほしぃよーw

ラグより、BBに人がいっぱい居たことの方がびびったけどなwwww




・ただいまパンサガ

武器消失から3ヶ月?ぐらい。

昨日復帰?しますた。

ちょうど、戦争前だった事もあり人が多くてびびった。


まぁ、例によって知らない人多数wwww

相手も、俺も


「あんた誰?」


状態ですなwww HAHAHAwwww

そして、色々SS撮ったんですが・・・・



1枚も撮れてないwwwwwwwwwwwww



という神現象発生^^

しっかりしろよ・・・・クライアントwww



・これぞDAMEPOクォリティ

INする



周りに居た人に見つかる



Amalgam即復帰wwww



戦争前なので登録しろと言われる




指揮官登録余裕でした^^^^^^^^



チケットも何も無いのに、正規当選するDAMEPO。


そして、指揮官当選のログが流れると・・・・


PT内で流れる「wwwwwwww」の嵐wwww

最近の連合や、王国の動きを聞いてると、帝国首脳陣()からエッグ受け取れと取引きますたwwww


どうも、最近は誰が指揮官をするか?等も、事前会議で決めてるらしぃwww

そんなもん、やりたい人がやればいいじゃんwwwとか思ったがwww

とりま、事前に決めてた(らしい)防衛PT編成、運用はそのままで行くように指示。

あとは、守りつつポイントGETをする事を主体に指揮やりますたw


結果はラストコールで逆転されて負け。


指揮官PTを防衛に回して、残りの本体だけで攻めさせたのが敗因かなぁ。

目印が無くなったので、バラバラになってしまったのかと思います。


さて、超久しぶり~な戦争やった印象としては・・・・

・各人のコアに対する働き

・集団行動

の2点は大分良くなってました。

地道に頑張ってる、帝国首脳陣()のお陰ですかね?www

ただ、相変わらず本体規模での戦闘になったときが弱すぎるwwww


連合「ひゃっはーwww帝国は消毒だぁーwwww」


とこんな感じだなwwww

普通、本陣戦闘になれば徐々に盛り返すはずが・・・ずっとレイプされる始末wwww

本陣掃討に関しては、もっと頑張らないと行けないね。


本陣掃討に時間がかかる=もう1国が棚ボタらっきーwwwになる


主に王国ですがgggg


戦争後の会議?らしき物に参加しましたが。

結局、結論らしき結論は出ずに終了。
(時間もきたし、面倒になったので打ち切った感はあるけどな)


会議で、本音フィーバーさせると荒れる元なので(得意技www)、空気読んで自重したおwwww


つーわけで、ここで本音ぶっぱw



1.守ってるだけじゃ、勝てない

防衛も大事だけども、基本塔を確保してのポイントリードしか生まれません。

キルでポイント稼ぐのは、今の帝国には無理だと思います。

戦争導入時と同じく、強制的にEvE勃発させて戦闘慣れしてもらうしかないかな。

キルでのポイント稼ぎが見込めるならば、今のような守勢に回る戦術を取らなくていいし。

G-11とI-12に1PTずつ防衛PT置いたけど、敵ソロに対しては過剰戦力。

小規模(といっても2PTぐらい)以上の相手には無理ゲー。

それなら4人ずつぐらいで、分布して少しでも本体強化を試みる方がいいかと。


2.職構成

さすがに改善されてるだろう・・・という事で、いちいち確認しなかったけど

義勇兵 と 正規兵 は分かれてPT組んでるのかな?

クレを始めとする回復要因の不足もおいしくないw

もう、義勇決定してる人でプリ系&エジェ系出せる人は、積極的に出してもらいたいね。


3.コアトラップリセット

自陣ではなく、敵陣のトラップ(例:連合本陣にある王国トラップetc)は、積極的にリセットしてもいいと思う。

リセットされれば、攻める対象にもなるし、相手にからして見れば防衛対象&本陣なら取り返す為に意識が向くはず。

要するに、攻めるきっかけや、本陣建て直しにつながる・・・・よね?



そろそろ書くのが面倒になってきたwwwwwwwwww

では終わります^^

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

絆に関して‥
ケース1~3は「ラグ」ですね

ケース4に関しては 「フ・ラグ」だと思われますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は、PKPTありがとう

楽しかった~♪
特に会話が!!
あんなにおしゃべりしながらのPKは初めてでしたw

また、PTよろしくです!

No title

>>domu好き
誰うまwwwww
座布団あげるよwwww

>>匿名
だから、空気読んでblogに書いたおw

>>カティ
いらっさいませw
みんな黙々とPKするとか怖すぎるだろwwww
和気藹々とやるのが一番だZE

見事大佐に落ちました
たまにC取って上がれません
(ρ_―)o

No title

ダメポs復帰が突然すぎる・・・w

ブログのコメント見て次の日だかにほんとに来てて吹いたわw

また今度一緒に特攻しよう   


 敵      ┗(^o^ )┓  三                味方

No title

>>絆のラグ
つまりキングクリムゾンを喰らったわけですね。
きっと味方のうちの誰かがディアボロだったんですよ。


『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!
あと一回Bとれば少将に戻れた一戦でCをとり昇格フラグが折れたと言う結果だけだ(泣)
もう少しだったのになぁ……まだSクラスに戻れそうにありません。

No title

 ゲームの稼働率は店舗ごとにもまた違うでしょうね、うちのホームも

SEGA<バンナム

ですね、クライマックスバトルで盛り上がった影響でしょうか?
 どちらかと言うと今のホームでのSEGA新筐体群は台数不足に泣く事が多いなぁ・・・と思ったえびはらでした。

No title

そのGIGAZONEではBBだけするようにしてますw

ラグ

…ではないのですが、砂漠でゲルキャ乗ってたら左レバーが全く機能しないポッドに入った事がありますよ。
サブすら使えませんが何か?ww。
後半は赤鬼のタックルと射撃だけで無理やりS取って帰ってきたのはいい思いでww。
更には店員からクレサービスも受けられたんでよし。d(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

