スポンサーサイト


DAMEPO@ほげーw

タイトル考えるの面倒だおwwww


朝起きて仕事行くのが面倒だおwwww


毎朝起こしてくれる、料理上手で、可愛いおんにゃの子の幼馴染がほしいです^^



DAMEPOですwwwwwwwうぇwwwwwwww





え?現実見ろって?





・OD44

行って来ました。

気持ちよく逝きました^^

負けが+4されました^^



DAMEPO的安定流れ
連邦視点ですがw

2護衛1アンチで、アレックスBR、近1機で護衛。ジムカスライグレで単機アンチ。

タンクはジムキャでおk。量キャとかいらん。

量キャとかいらん。

量キャとかいらん。

大事な事なので3回(ry




基本は、護衛側でMS回収を目標。

アンチ側は少しでも良いので、タンクの邪魔をして拠点撃破を遅延させればおk!
但し、絶対に撃破されちゃダメ。コレ絶対www
あとは、随時敵タンク情報をVSCで報告。

拠点攻略組みは、相手の機体に合わせて山場砲撃継続か、前抜けするかを選択。

格2アンチならば、前抜けしたほうが近が生きるので、前抜けしたほうが安定しました。

逆に近2アンチならば、山場砲撃継続でアレックス無双はじまたwwwになるので、その方が安定。

相手も近格アンチだった場合、前抜けした方が良い場面が多かったですね。


基本的なルートで砲撃した場合、連邦の方が早く砲撃できる(事の方が多い)ので、アンチでタンクを2回でもダウン取れればおいしぃです^^



・OD44でのタンク?

常に山場での砲撃をする人がタンクだった場合に、負ける事が多かったです。

前抜けすれば撃破確定なのに、ずっと鮭のBR貰って爆散するタンクとか笑えませんでした。

Sほしいの?

特に量キャ乗ってる人に多かったです。

おまけにダンマリとか多すぎて泣けたwwwwそして禿げたwwww

44で2拠点前提で動かないなら乗らなくていいと思うおwwww



・OD66

出ようかな~どうしようかな~

ん~

仕事終わりのテンションで決めよう。



・攻防戦

なんじゃそりゃwwww

拠点も若干柔らかめ・・・みたいだねぇ。

攻め
タンク+対拠点能力武器持った前衛が居る方が安定かもなぁ。

守り
超火力ごり押し編成でやってしまえばwwww


おー?頭の中が脳筋思考しか沸いてこないwwwwとりあえず出撃だなwwwこれはwwww



・・・・・あれ?ABQだと?

ドムキャとか、180mm使えないじゃんwww

どうせ乗らないけどな。




では、今日はこの辺で~

じゃーの
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

攻防戦・・・w

これまたすごいイベントを考えたものですww

44はジムキャのみでしょう?
将官でも量タンク出す人いるんですね。
量タンクなんてジオンから見たらウマウマwww
イベントは砂漠かトリントンなら考えるがABQはパス(―_―)ノ“

ん?
量タンでなく量キャか。
まあ44はジムキャでファイナルアンサーだから同じことか。

オデッサ44で出た際に
元旦で拠点撃ってくれたかたがいましたよ
おまけに2戦とも勝ちましたよ

量産型ガンキャノン

いらない微妙な存在であること、自分で乗ってみて良く分りました。6vs6までは無印ジムキャで十分ですよね。

攻防戦は・・・出てみたいけど出られそうにないです。

イワサキさんへ

量タンは拠点弾の対キーパーに有効な事・NLし易い事・cost160な事から意外と使われますよ。
私はあまり使用しませんが…ww。

あけおめ~^^

分かりますw
量キャでできる事はジムキャでもできる!
200>160
量キャの色だそうと思ったらフル装備ですが230w
「バーストでやれよー」とおもいまふ
単品で死なないか1落ちでもジムキャ以上の事ができれば認めますがねwww

ABQの攻防戦はMそうなんで出ません(=^▽^=)
方向変わらないなら特に連邦は厳しい・・・
降格者続出のイベントじゃないかと思いまーすw

たぶん、BBのコア狙うような感じになるかとwww

ブレイズさんへ

なるほど、44で量タンも使われるんですね。
個人的には格闘に噛まれると対処のしようがないので最近は全く乗ってなかったです。

No title

>>かいゆぅ
内容はいいとして「ABQ」というMAP選択のセンスに惚れたぜwwww

>>イワサキ
量タン優秀ですよ。
NL安定な人が乗れば、最速砲撃できるし。
ポップB最高^^

>>イジー
66以上なら、MAPにもよるけど「ガンタン」を選択する俺wwww

>>暇人通りすがり
量キャの爆散ってどうなんだろうね?
誰か使ってみてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

