スポンサーサイト


DAMEPO@中身別でも・・・・

NYR44出撃予定でしたが


HIKIKOMORIしてました^^



自宅警備スキルがあがったDAMEPOですwwwww




・OD44

昨日は引き篭もりやってたので、今日は出撃します^^

撮影機材も準備OKなので、仕事終わり次第GO~w


さて、ODですが・・・・良い思い出ないんですよね。

55の時とか、ガチでトラウマですwwww(枚数崩壊的な意味で)

44ならそうそう変なことにはならないと思いますが・・・・うーむ。


1護衛の場合

連邦のメイン砲撃地点は、起伏の激しい山場?か、抜けたところの平地です。

平地ならば、ライグレ護衛でFAって気分ですが・・・山場での砲撃になった場合、何で護衛するのがいいんでしょうね?

ライバルとか、陸ガンで護衛してましたが・・・どうもしっくり来ませんでした。

格護衛なら・・・という気はしますけども



俺が格護衛?馬鹿言ってんじゃないよwwww



というオチwwww

ライグレ護衛で前抜けしてもらう前提のが安定かな。


2護衛の場合

格1近1ですかね。

ライバル装備と高火力格で、カットメインで動けばよさげw

グレじゃないのは、山場で上取られたら使えないしwwww

そもそも上取られるなって?

クラッカー避けたらよく落ちますがなにか?wwww


結局は味方任せな思考だな・・・うんw


1アンチの場合

陸ガンorジムカスライグレorBR装備格かなぁ。

電波塔?見たいな所から隠れて砲撃されると面倒なんだよなぁ・・・・。

クラッカーあれば・・・とか思ったけどF21枚でアンチ・・・俺には無理だw

細かい建物があるので、敵に格護衛されると近寄りたくないし・・・さて、悩みどころwwww

アレックスBRで1アンチ行った時は、うまく行った事もあれば・・・・アッー!な事もあったしww


2アンチの場合

格と寒バル装備で速攻!

とか、やりたいけど無理wwww(腕前的な意味で)

ライグレと格かなぁ。

ジムカス居れば、前抜けし難いだろうし?



いろいろ考えるほど、ODやってないので今日やってみてから再考しまふwwwww



・動画^^

何やっても叩かれる気がしてきたおwwww

ちょっと、別の人にプレイしてもらってUPしてみようか・・・とか思ってきたwww

それでも叩くならば・・・ニヤリwwwww


問題は、ホームにTUEEEE出来る将官が来ない事だなwww
別店舗行くのも面倒だし


え?趣旨が違わないかって?


その通りです^^


あ~いい絵撮れないかなぁ~wwww





んじゃ、今日はこの辺で~

じゃーのぉ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

動画楽しみにしてますね♪
ライ バル使うなら動画で見てみたいです^^









No title

パソコンが重すぎて動画見れませんwwww


DAMEPOさんの動画を見終わるまで約40分はかかります^q^

出撃乙w


私は今、東京に出張しています!今日の仕事が終わったので、今からおんにゃの娘と食事にイッてきまふ(笑) 


グゥワッハッハッ~(笑)








結婚してる友達だけどなwwwwww



トリアエーズ、おんにゃの娘探して、絆合コン企画しようぜ!

良い仕事しまっせwwwwwww

昨日オデッサを連ジ共に出撃しました

連邦はまあまあでしたね
一応、少将維持出来てるな(味方に強い方を引いたからかな)

ジオン1/2の確率でバンナム引いた……
なんか心が折れそうだったよ、ポイント取れるのは嬉しいけど。
今になってハイゴが配備申請に…

トレモ引きこもり決定
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

