

DAMEPO@そーすね

あまりに良い天気なので・・・・


あと少しで仕事遅刻しそうだったじゃまいかwwwww



滑り込みセーフ!DAMEPOです^^




いや~冬って布団から出たくないよねw





・大笑()

REV1の大将と言えば

・大隊の顔
・スキルもしっかり
・大隊でも(基本は)1名のみ

という、色々と責任?のある階級だったみたいですね。


ぶっちゃけ、俺は知らない世界なのでREV1の流れで言われても困る。

少なくとも、REV2の中将、大将に価値があるとは思ってる人はいない・・・と思ったんだがなぁ。


先月の大隊内順位が1位だったので、元日出撃でサクッと大将にあがりました。

さすが、過疎店舗。

3万ポイントでダントツ1位ですたwwwww


で、時報動画では大将になってるわけだよね。

中身は同じなのに、階級が大将になっただけでそこを叩かれる始末。

別に、フラグGET目指してプレイしてるわけじゃないんだが?

阻止したいなら、AQUAQUAの小隊に転属してフラグGET阻止すれば?

文句あるなら、敵マッチして降格させれば?

44で凹ってやるよ!って言うなら、希望日時コメントくださいね^^

時間が取れれば出撃してやんよ。




・天将込みマッチ&revaさん味方マッチetc

とある天将さん引いたマッチ。

動画(最近見ないけど)UP主のrevaさん引いたマッチ。


1日に撮った動画で、まだ上げてないのが6本ぐらい?あるんだけど・・・・


さて、UPするかどうするか。

あれだけ言われたら、わざわざ時間取ってUPするのもあほらしくなりました。

不快に思うなら見なけりゃいいのにね。

叩くなら具体的に叩けって何回言えばいいのか。

アドバイスになりそうなコメントも(若干はあるが)皆無だし。

blogにリンク張って、blog公開にしようかね。

時報マッチ動画なら、それでいいか。




さて。

明日、NYR44ですね。

ニコ将様の要望には答えず、出撃してきます^^

俺を降格させたい人とか、マッチ狙えば幸せになれるよ。


じゃ、今日はこの辺で~

じゃーの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

大将だろうが中将だろうがゲージ負けしてるのに味方タンク放置で平気でサッカーしてるしね。
そりゃ、ポイントウマウマでしょうよ。
リザルトだけ見ればタンク護衛でリザペケの俺が戦犯みたい…orz
って愚痴です
(>_<)
まあ今の将官なんて大抵そんなもんだ…。

No title

今の時代、将官戦でも少年サッカーとかやってるんだと思うと落ちたなぁって思います。

階級見なかったらAクラスじゃんwって動画いっぱいありますしね。


将官なりたいなぁ^q^

ジオンで目指しますw

同意

一年前の1月に大将になりましたが12月の…、

"新型の消化"←8割トレモww

でパイロットポイント稼いだら…"1月は大隊1位でフラグ有り"というオチですよ。
どう思います?
つまり少将以上はみんな同じ…、旧バーからのランカーや中将以上経験者は兎も角、新バーからの将官なんて大差無いです。

ブレイズさんへ

ブレイズさんに応援していただいたので射イベントで無双してきましたよ!
ミノ粉で夜だからと180mmやFAで拠点狙いミエミエwww
ドムキャミサポパンチのオラオラ装備で自拠点待ち構えでフルボコにしてきました!
というか格カテでないのにインファイトはブレイズさんの戦闘スタイルでしたね(^O^)/
参考にさせていただきました!

叩いてるニコニコ将官は

正直なところ、9割はプレイしてないか、Aクラスの連中じゃないのかと思います。
具体的な意見を「しない」のではなく「出来ない」のでは?
ニコ将の発言はほぼスルーの方向が精神衛生的に良いと思います。

そういえば、昔このブログに動画の内容を叩きに来た人いましたよね・・・・・・


個人的にはREV2の大将は、先月たくさん絆をやってくれた人へのバンナムからのご褒美?みたいなものだと思っています。

ニコニコ動画

今のrev2と違って昔のrev1大将って言ったら大隊の顔でしたから昔と同じように捉える方もいるのは仕方ないかも知れません‥

まあ、ニコで叩いてる方たちは叩くことは出来ても
アドバイスや まともな意見書き込める方たちは極少数しかいないと最近自分はおもってますw
だから気にしない方がいいですよ‥って 言っても気になりますよね(^^;)
DAMEPOさんの時報動画の弾幕には自分笑ってしまいましたけどねww
ああいう類の方はある意味DAMEPOさんのファンだと思います(`・ω・)キリw

連邦でやったら…

・イベント…
敵に某ドムタンクさん引いた…案の定ドムキャだったww。
みんなにフルボッコww。(人気者は…ww)
そして勝った…ww。

早く残りの動画あげてね(笑)


携帯からしか見れないのでつらいっすwww
今日も休みなのでもう少ししたら、戦場にイッてくるぜ!


昨日はオフ会やったので、トリプルサイサやって元気玉でガシガシ相手のゲージ飛ばしちゃった(笑)

紳士イワサキさんへ

無双ご苦労様ですww。
流石です旧バーからの乗り手は違うですね。
私は連邦Sクラでリアルタイプを堂々と消化してましたww。
勿論、予めバズBまではトレモ使用で出してからですよ。
ここ最近、某女帝大隊脱退してから大隊員とのマチが増えたような…。
ここ1ヶ月で5~6人…時報合わせたら10人超えるし…。

そーかそーかDAMEPOさん仕事遅れそうになったか

なら目覚ましにハイポーションを飲めば頭がスッキリするよ(o`∀´o)
飲んだあとの代償は大きいがな

え?そう言うなら俺が飲めと?
やだよ!ι(◎д◎)ノヾ
おれは馬犬じゃないんでね
大将・中将
今の俺には無縁だ
学生の為、絆に使える金が制限されるが無理すればなれるか?

No title

ニコ動は会員制とは言え、ほぼ誰でもIDが取れる。
不特定多数が見れてコメントできる環境と言って良い。
だから、自分にとって不愉快なコメントがつくのが我慢できないなら、上げない方がいい。
もしくは公開範囲を限定すべき。

>>叩くなら具体的に叩けって何回言えばいいのか
見る側にあなたの要望に添う義務なんて無い。
スルーできないのなら上げないのがあなた・叩き双方のためだと思うよ。

No title

DAMEPOさんの動画拝見しましたが、いつもの叩きはちゃんと見ていない人が多数なんですよね。

よく見れば、DAMEPOさんが味方を助けられなかったし、指示出しもOKでした。

8vs8などの多人数戦では予測がつきにくいから誰にも結末はわからないのでその中でできるだけ頑張っているDAMEPOさんは将官として立派だと思います。

どんな形であれこそ努力する姿勢は賞賛すべき・・・だと私はそう思いますよ。

No title

初めまして、マチありがとうございました^^
新年早々撮られてしまうとはw
自分デジカメ持ち歩いてなかったので残念ながら撮れませんでしたが
DAMEPOさんが撮ってるかな~と思い頑張っちゃいましたwww

またマチしたらよろしくお願いします^^

No title

>>イワサキ
ポイントとかどうでもいいんです。
ただ、勝てればwwww

>>かいゆぅ
Aクラス動画でサーセンwwww
ってことでおk?wwwww

>>ブレイズ
階級なんて飾りです^^

>>一真
まぁ、分かっちゃいるけどどうにもね・・・という感じ。
文句言うわりには、見てるってのが・・・は!ツンデレか!ツンデレなんだな!wwww

>>domu好き
慰めてもらって感謝感激ですwwww
あの弾幕に関しては、ぶっちゃけムカついたwwww
どんだけ馬鹿にしてんだと・・・・w

>>ラル
あげたよ~。
コメントは相変わらずだけどなwwww

>>JTR
そんな危険物()は飲みません^^
AQUA所属になってるし、月間ポイントが15000超えれば中将フラグはほぼ確定できるよwww
がんばwwww

>>名無しさん
言われなくても分かってますよ^^
愚痴ぐらい言ってもいいじゃまいかwwww
少将→大将になったとたんご覧の有様なのでね・・・愚痴りたくなったの!wwww

>>サイレント
DAMEPOには至らない所が多数あるぞ!
って所まで分かったwwww
精進します^^

>>reva
revaさんktkr!wwwww
わざわざ訪問あざーすwwww
こちらこそ、足引っ張るかもしれませんがマッチしたらよろしくお願いします^^

@2戦目遊んでませんでした?wwwww

No title

パソコンのスペック上、DAMEPOさん(絆動画全般)の動画を最近見れてないのが現状です^q^

買い換えないとそろそろヤバイっすw

No title

1戦目護衛多く青4で肉になったら禿げたので赤1にしましたw

俺らバースト組はだいぶ遊んでましたねw

No title

>>かいゆぅ
どんだけしょっぱいPC使ってんだwwww

>>reva
護衛が多くってかほぼ全護衛でしたからねwww

某Mさんが、「遊んでるなwww」と騒いでました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

