スポンサーサイト


DAMEPO@大盛況?

明日から仕事だと思うと・・・・


職場に隕石落ちてこないかな^^



とか、思ってしまうDAMEPOですwww

まぁ、普通に考えたら仕事なくなるんで困るんですけどね。

思うぐらい良いじゃないか!って事でスルーww



・第4回 DAMEPO時報

まぁ、大成功?でしたね。

引くわ引くわwww小隊の皆様wwww

ブレイズさんとか、敵マッチしてきたときはびびったわw


2010010201.jpg



陽炎さんや、タMOロさんまでマッチする始末wwwww


2010010202.jpg



上記写真の動画は既にUP済みなので、→のマイリストからGO!


時報以外にも動画撮ったんですが・・・・投稿者コメントが結構面倒でね・・・・wwwww


エンコしながら、UPして、UP待ちの間に投稿者コメント+blog更新中です^^






・・・・・疲れたwwwwwwwww


参加された皆さんお疲れでした!


また、機会があれば開催したいと思います。


ま、このblogで勝手に小隊メンバーと連絡取り合って時報などやる分については、どんどんやって下さい^^





疲れたので、今日はこの辺で~ノシ


じゃーの。
~チラシの裏~

今日・・・てか、昨日UPした3本の動画。

変なコメントいっぱいですね。


1本目のラスト 陸ガンが死んだのは俺のせいらしい。
味方に噛み付いてたギャンをよろけさしたら、そこに陸ガンが噛みにいったんですけど?
どうせぇっつーの。


大将やめろ とか、今の大将中将に価値があるとでも思ってんの?
ただのバンナムからのご褒美じゃないか。


寒マシバルで、バルカン被せたらいけないの?
ジムカスのバル・・・被せで使っても一級品だと思ってるんですが。


ジムカスにまだ慣れてないのか・・・とか言うけどさ。
どうすれば、慣れてる・・・・と言えるの?
そんなに機体に振り回されてるように見えるの?


どいつもこいつも、スーパープレイ動画(主にポイントいっぱいな奴)を見て

「ポイント=仕事した」

という認識なの?
自分が仕事してるかどうか・・・という点での指摘があるわけじゃないし。
ただ、結果として

「○○という状態になった」=「DAMEPOのせい」

という視点で見てるようにしか思えない。


まぁ、叩きには慣れてるとは言いつつも、不愉快に思ってないわけじゃない。

挙句の果てには、色を付けて弾幕までやる始末。

いちいち、削除するのも面倒なので放置してるけどな。


じゃぁ、動画あげるなよって言うだろうけどさ。

動画から知り合った人もたくさん居るわけだし。


何が言いたいかというとね。






ただの愚痴です^^








あーすっきりしねぇな。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お疲れ様です!!
うpありがとうございます。2戦目・・・・僕のせいですね・・・・スナ乗っても活躍できなかったし・・・
また時報やりましょう!!

No title

 あけおめ~ ことよろ~ \(^o^)/

 楽しそうで良いですね・・・私の場合、まずは昇格しないと・・・

携帯からup動画見ました
(画質悪くて見辛かった。パソコンからなら普通に見れるんだが)

2戦目
やはり、拡散支援必要でしたね。
〈もどれ〉
の指示で拡散弾に切り替え↓
発射

弾が建物に当たる(;□;)!!↓
味方撃破される

敗北!

・・・・・・・・・・・・

後退支援仕切れなくて申し訳ない(ρ_―)o

時報おつかれさま~
(^O^)/
酒は自重するわ
(>_<)
今更ながら広島オフ会の動画見た!
ジム改護衛の動画あんがと~!
でも俺の望んだのはまんせるジム改が護衛に行くと見せかけてアンチシフト。
タンク放置プレイでメポさんが
「あ~っっっ(涙)」
というのを期待したんだがwww
爆死したカゲロウ君が泣いてるぞ
(^O^)

今年もよろしくお願いします

お隣の岡山でまったりしてます。正月休みももう終わり、明日(もう今日ですが)には千葉に戻ります。

時報成功おめでとうございます。私も時報に参加できる階級に上がれるように今年もがんばります。

本当は…

ケンプで粕チンチンして上げようか迷った奴ですww。(^q^)
残念…orz…ラルさんがタンク出したんで次は自分が乗るしか…ww。
しかもタンクでSなんて言う恥ずかしい成績でサーセンww。orz
次回は間違い無く鮭かケンプでチンチンして上げますんで期待して待っててね

今日から仕事乙www


メポくんが一生懸命仕事してる時に、一生懸命絆してま~す(笑)


まぁ、その、何だ・・・。

オフ会やからしゃ~ないよね(笑)


そうそう、動画みたお~!一番最初のマチが一番良かった(笑)ブレイズさんがいたから、凄くやりやすかった!後は時間が進むにつれて・・・。





俺ざまぁwwwやったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい成功率なんですねぇ^^

将官にはなれそうにないっす^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

