スポンサーサイト


DAMEPO@あけでとー

寝てたら年が変わってました^^

テレビも見てなければ、年越しそばも食べてないですwwww

ま、何かしら年末は忙しかった(絆とか忘年会etc)ので、のんびり過ごせた・・・という事にしておこう。



読者の皆さんへ

明けましておめでとうございます。

今年も、動画UPしたり、遠征したり、もしかすると新しいゲームに手を出したりするかも?ですがwww

こんなDAMEPOをよろしくお願いします^^


今年2月ぐらいで、このblogも3年目へ突入します。

我ながら、よー続いてるわw

では、今年一年間、読者の健康と繁栄を祈ってる振りをしつつ、DAMEPOの懐が潤うように過ごしていきたいと思います^^^^^^^^^^^



・第4回 DAMEPO時報


本日、14時から時報スタートです。

14時ぴったりに全国対戦決定。

PODに空きが無い場合は、42秒遅延させて下さい。

時間は117を聞きながらでやると吉。


DAMEPOとマッチしたら

<<○番機 発見 やったな よろしく>>

とVSCしてください。

開幕すぐにやると、タンク指示の邪魔になるので少し後からどーぞw


撮影できるだけ、撮影して全部UPするので、動画に写りたいだけの人も是非どーぞ。

多分、夜まではやってると思われ^^

やめる時は、この記事のコメントに携帯から書き込みすると思うので、書き込み無ければやってる・・・と思ってください。


では、戦場で会おう!


今から出撃して、準備運動してくるおw





んでは、新年の挨拶?はここまでで~w

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

1コメ?

おめでとう。
時報やるよ。
私も準備運動してるぉ。

すまない。
カード自宅に置いてきた。
後退する。
大人しくSFC・BBやってます。

No title

連邦もSに上がったww
というわけで連邦でも参加します~

何とか仕事サボる事に成功(*^o^*)


ゲーセンも空いてるので、時報参加するお(^O^)


ただ…

味方マチか!?
敵マチか!?

マチするまでお楽しみに(笑)

準備運動OKだすよ(笑)

最初はジオンからイクお~(^ω^)

味方マチ、敵マチされた皆さん

お疲れ様でした。



次もよろしくな(笑)


ひゃっほ~いwwww

No title

あけましておめでとう!
今年も動画沢山あげてくらーさい!

お疲れ様です。

あけましておめでとうです。
時報3回ほど参加させていただきました。
なにぶんホームはお子様がたくさんで^^
元旦なのに仕事もあり撤収しました。
事務改しかのれないのでどうもすみませんでした。
とても楽しませていただきました。
また次回時報参加させていただきます。

No title

あけましておめでとうございます^^ゝ

Aクラスでも時報を・・・w

マッチアザース

といってもSクラス
1クレしかやりませんでした
その後は友人とAクラスでバーストしてました


2戦目
拡散でもっと援護してれば勝てたかさもしれませんぬ
味方マッチした方



〈すまない〉

時報に参加すると言いながら、事情によりジオンAクラスで別の人と時報バースト(笑)マチしまくりで面白かったです!

もうそろそろ、仕事に戻ります(^_^;)

お疲れした~(笑)

時報終了( ´∀`)ノ

あとは適当に出撃します(笑)

お疲れ様でした。
初回のマチはワロタww。

>ラルさん

何回も味方マチアザース。(≧∇≦)ゞ

あけましておめでとうございます。

時報は成功できて良かったですね。

今年もよろしくお願いします~。

明けましておめでとう

今年もよろしく。コメントありがとう

お久しぶり!ほほう、戦場の絆やってるのね。

No title

あけましておめでとうございます。

今日はついさっき目が覚めました。(午後5時過ぎ)
時報参加したかったのに……まあ、自業自得ですが。

新年早々やらかしたww

時報のため、午前から出撃してたお!
お昼に喉渇いたから大ジョッキ二杯飲んだお!
猛烈な眠気が襲ったお!
そして、今、起きたwww
昔の人は言いました。
「酒は飲んでも飲まれるな」
大事なのでもう一度。
「酒は飲んでも飲まれるな」
今年の目標。
「酒量を控えて健康診断で再検査にならないこと!」ちなみに去年の再検査結果はアルコール性肝障害www
やったな、俺www orz

お疲れ様でした

ただ今帰宅。

時報初参加でDAMEPOさんとは3連続マチ成功(^^)

楽しかったです待ちしていただいた方々有り難う御座いました。

又宜しくお願い致します。

       もが

No title

いや~4回目にして念願のマッチ成功!!
いや~良かった良かった。
DAMEPOさん以上の地雷でしたが・・・・
動画うp待ってまーす。

No title

明けましておめでとうございます^^

BBに帰ってきた時はよろしくですw

昨日は、こちらにカキコしている方の殆どマチしたと思います!
遅くなりましたが、ありがとうございました!


さて、今から出撃します!マチしたら宜しくお願いしますね(^.^)b

No title

>>ALL
ことよろ!wwww

こんなDAMEPOですが、よろしくねwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

