

DAMEPO@敗北・・・・・・

戦争・・・・・・





また負けたー!!!!!






流石に、最後は2連勝してる連合へ王国が行くと思ってたんだけどwww



こっちに来ちゃったw



連合も傍観しててくれればいいのにw南下してくるしw



挟撃を避けるために王国へ行ったものの塔全部奪われ敗北・・・・・。




かといって、連合責めてたら王国にやられただろうしなぁ。









どうすればいいんだ!!!!wwww




誰か教えてください。





ご意見お待ちしてまーw









さて、クランのお話。





MDP


大分大きなクランになって?きました。

その辺でもちらちらみかけるでしょ?wwww

現在28人登録 (うち2人は同じ人~なのがいるので実質26人)


全員そろえば未開でPKだってできちゃうよwww


・・・・・プリ不足は間違いないがw




そんなこんなでクランメンバーもう少し募集します!!!


初心者、廃人、社会人どーんとこいw

※良識ある人でおねがいします。


希望者はMDPメンバーであれば招待可能なので誰でもOKなので声かけてみてください。






おまけ

GMルーパが面白い件w

帝国でエリアチャットで皆で大騒ぎしたSS取ったが・・・・

加工するの面倒なのでお蔵入り確定!!

見たい人、個人的にアドレス教えてくれれば送りますw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おぉ~だめぽっちのクラン大きくなってますね~^^
ソロクラン期間が 長かったから 良かったですね~^^
また是非 私も遊びに連れてってくださ~ぃ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

