スポンサーサイト


DAMEPO@NYは面白い^^

何で雪降ってるの?

死ぬの?馬鹿なの?


今年もまだまだ仕事継続なDAMEPOです・・・・・





・軍勢力戦終了

昨日、勢力戦最終日でしたね。

みなさんの戦跡はどうですか?

DAMEPO的には・・・・・





負け越しorz





という、なんとも寒い結果になりました。

理由はハッキリしてる。


リボコロBで禿げた。


あのMAPだけで負けが20以上増えた。


ターミナルで戦跡確認したときに、過去10戦全て負けになったときは・・・なんとも言えない気分になりました。


なんか55というマッチングに吐き気がしそうです^q^



とりあえず、ABQは勝ち越し。


個人戦跡も1000P超えなので、称号GETも確定。

称号無しで通してるから・・・・意味がないとか思ったり思わなかったりwww


RCガンダムも余裕でGETだし・・・・さて、今日貰いに行くかなwwwww




所属大隊の連邦ポイント

1/5は俺が取ってるという罠wwww





・独立小隊

DAMEPO率いる『第08鬼オヤジ隊』

現在12名となってます^^

どっかの某ラルの曹長カードの存在意義が全く不明ですがねwwww

一応@4名分空きがあるので参加希望な方は適当にどうぞ。


広島県 AQUAQUA大隊 第08鬼オヤジ隊 PW:1210


あ、ちなみに連邦です^^





・第4回 DAMEPO時報 開催決定

はい。やりますよー。

配信MAPと、DAMEPOの仕事の都合により下記のように決定します^^



日時:1月1日 14:00~ 30分刻み


NYR88ミノ粉無 Sクラス連邦にて出撃します。

何時までやるかは、気分次第^^


やり方はいつも通り。

携帯で117(時報)を聞きながら、時間ぴったりに全国決定。

PODに空きが無い場合は、42秒遅らせて決定。

込み合ってたりした場合、無理矢理やるのは自重しましょう^^


連邦で参加する人は、DAMEPOにSを捧げるんだwwww

ジオンで参加する人は、DAMEPOを降格させるんだwwww


まぁ、来月は大将フラグ確定してるので落ちても意味ないですがwwwww





では、今日はこの辺で~


じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

聞いた?
2日と3日射撃狙撃カテ限定戦だってww。
リアルタイプを使う機会が無いのわかってんなバンナムww。
「公に消化してね」
って事だよね。

>紳士イワサキさん

出番ですww。
紳士で射撃乗りはイワサキさんしかいません。是非無双プレイを…ww。

余談(独り言)…

何かさ…この日某大隊でオフ会あったような…wwwwまぁ…何だ…お疲れww。

元旦出撃乙www


時間了解すますた(笑)
昼に起きれたらいくお~!


基本、連邦はほとんど使っていないので、カードも作っていないお~(^ω^)


ジオンは、メインカードを転属させておきまつ!



時報はジオン4連邦1の割合で出撃します!メポくん撃墜してプルプルした所を動画に映してね!




ひゃっほ~いwww

つい先程

少将に昇格しました
へ(^-^)乂(^o^)ノ



でも
そのうち降格するだろけど

あ そうそう

"安西さん"とはダレデスノ

紳士ブレイズさん
1月3日は逝きまくりますよwww
ドムキャ機動MAXで追いかけっこしようか、ドムドム祭をしようか…ワクワク
(^人^)
愛機ズゴがカテゴリー移動したのが残念。
ロックして障害物に隠れてレーダー見ながら間合いをはかり脳みそミサイル垂れ流し!
紳士の私にはピッタリの機体だったのに!
元旦の時報は敵マチを狙うぜ(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ブレイズ
興味がわかないので、出撃予定はありません^^

>>ラル
返り討ちにしてくれるわ!wwwww

>>JTR
昇格おめ^^

だが、そんな事より
「スラムダンク」
を全巻読んで来い^^
話はそれからだ!

>>イワサキ
・・・・・・紳士というのか?wwww

>>匿名さん
いらっさいませw
コメントは堂々と書き込めばいいと思うよ!wwww
とりあえず、よろしくw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

