スポンサーサイト


DAMEPO@やっちゃうか?

はいはい。


その通りですよ。



今年も、何事もなく12月24日~25日が終わりましたwwwww




いいさ・・・いっぱいPODに篭ったもんwwwwDAMEPOですwwwww







・悪魔のリボコロB

うん。

トータルで負けが20以上増えた。

つーか、勝てた数・・・・片手で足りる訳だがwwww

勢力戦の個人成績も、勝ち越してたのがさっぱりなくなった。



リボコロBの謎その1

何故か、護衛にF2赤設定。

何がしたいのかさっぱり分からない・・・・・。

焦げ&鮭とか来た時点で終わりだろ?

毎試合そんな流れだったから、一度だけF2青設定で護衛してみた。

うん。無理げー。

カット出来ない。止めれない。逃げれない。追えない。


つーか、55の時点で死に役とかいらないから。

全員ジムカスでいいんじゃね?wwwwwwとか思ったぐらい。

少なくとも、陸ガン、駒ぐらいじゃないとどうにもならないと痛感。(単純に乗りなれてないのもあるがな)



リボコロBの謎その2

全野良vsフルバー 多発。

最近のマッチではそうそうなかったんですが・・・・いやに多かった。

そうですよ?一度も勝ててないですよ?

そういえば、完敗も一回食らったな・・・・




もう、当分リボコロBはいいや・・・と思ってたら、来週リボBじゃねーか。

・・・・・なんだかんだ言って出撃してるだろうがな。





・年末まで延長!

AQUAQUAが年末まで、1時間ほど営業時間を延長してます^^

なので、今日は1時までやってきました。

12時過ぎたら勢力戦選べない事にびっくりしたwwwwうぇwwww



まぁ、案の定。

12過ぎたらバンナムを一度引いたわけさ。

でもね。

マッチしたんだわwwwwその跡でwwww

嬉しかったよwwww楽しかったよwwww


2連勝アザースwwwwだったよwwww





はい。問題はその次のクレ。


マッチしたさ。


さぁ、大好きなNY。


勝ちを目指してレッツご~とか思ってさ。




タンクを選択した6番機。

新品量キャとかいい度胸してんな?おまえ?

この時点で、いやーな感じがしてました。



4乙 15点



と、アンチに回ってた自分はびっくり・・・・。

特別、枚数不利があったわけではないのは間違いない。

むしろ、アンチ側で一回1:3になって泣きそうだったぐらいwwww



じゃ、2戦目は元旦乗ってやんよ!って事でタンク搭乗。

1戦目も護衛してたと思われる方の手厚い護衛()で、雛壇NLで拠点撃破。

非常に問題ない状況。

でも、NL砲撃してる間、常に


「6番機 やったな 下エリア よろしく」


のVSCが飛び交ってました。

何事?と思いつつ、拠点取ったので後退してる途中でゲージが飛びました。





1st ストレートで拠点を割って、後退し始めたらゲージが飛びました。





ゲージが(ry





ジムカスに乗ってた6番機さん。

4乙E

と、完全に捨てげーしてました。




(# ゚Д゚) ・・・・・・・




ウェアハウス入谷大隊 PN:C-Warker 大佐(中将)


おめーだよ。

何がしたいの?

捨てゲーするぐらいなら、拠点合体でもしとけや。

降格どうのこうのってレベルじゃねーぞ?


あまりの捨てゲーっぷりに切れそうです。


登録カード見てみると、ジオンの大将やってますね?あなた。


情報は非公開だらけなので詳しい事は分かりませんけどね。


3乙Eとか、俺も常連?だし?、やらかすのは仕方ないと思う。


でも捨てゲーはいただけない^^


安西先生も言ってるだろ?






「諦めたら?」





・・・・じゃなくて。





「諦めたら、そこで試合終了だよ?」



と。


blogを見ている皆さん。


捨てゲーは絶対にダメよ!


捨てゲーするならバンナム戦でやるんだ!


それかトレモで捨てゲーを(ry







・第4回 DAMEPO時報 やる?やらない?

という訳で、やる?やりたい?


やりたいって人が居れば、企画してみるwwwww


とりあえず、Sクラス限定だけどなwwwww


希望する日にちを3日ぐらい書いてくれwwww


DAMEPOの予定と照らし合わせて企画してみる(キリッ






じゃ、今日はこの辺で~


明日(てか今日)はABQ行って来る~

多分、夕方から夜にかけて。



じゃーのノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

私も昨日とあるラウンドワンから出撃しました、昼過ぎ位からカップルが多く見かけましたよ。

なんかウゼー

まぁ 場所柄しょうがないとは思うけど

PODの後ろで騒ぐんじゃねーよ(`□´)と若干キレた
今になって勢力戦が12時以降出来ないことを知ったの?

貴方の期待を裏切らない見事な俺参上(笑)


昨日は仕事でキャバ行けなかった・・・orz






しかし、取引先のおんにゃの娘と食事はイッた(笑)
グワァッハッハッwwww
やったな!ってやってないけどね(テヘ




時報は29日~2日の間に開催してくれれば参加出来るので、段取りヨロ!


今月はお金使いすぎたよ(涙)弾薬不足なので、メポくん補給物資宜しくね☆ヽ(▽⌒*)

一言

 廃人するならカスミ・サチ関西大隊に応援を要請するとか、独立小隊メンバーに時報で援護要請をしたほうがよいと思いますね、そして他店舗をシャットアウトするのが良策だと思いますよ。
 個人的に黄色グラフ・完全野良は重要視していないような感じですね、ある意味

「救済策を用意したからできないヤツは・・・」

という感じだと思いますが、どうでしょうか?
 昇格戦では他店舗2バー×2は片方が寒ジム・陸ガンでビーム兵器装備でもう1つのユニットがシチュー2枚でした。
 変態タンカーじゃないんだからねッ。
 

No title

F2装甲をなめないでもらいたいです。
火力と耐久を両立できるすばらしい装備なのですよ。

31日~3日までなら時報オーケーだお!
それまで俺が連邦Sクラス維持できてたらなwww
いやなに、…、昨日陸ガン三落ち、やらかした~
(´Д`)
55なのになんで俺一人で三枚相手してるの?
とりあえず枚数有利のほうにしか行かない味方はタヒばいいのにwww
ついでに昨日クリスマスを楽しんだカップルもwwwww

No title

>>JTR
基本、広島では12時以降の営業が出来ないので忘れてただけだwwww

>>勝ち組と勘違いしてるラル
お金不足は俺もだしwwwww
というわけで、そちらから物資補給送られたしwww

>>えびはら
まぁ、ごもっともな意見www
しっかり考えて、分かってくれる味方も居るんだけど、何も考えてない輩がマッチすると・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ.

さぁ!えびはらさんも俺の独立小隊に入るんだ(キリッ

>>カンゲツ
では、どうやって鮭&焦げのアンチを抑えるのか教えてください。
最悪、ミラー越えすら出来ずに死ぬだけだ。

>>負け組みメイツ()イワサキ
まぁ陸ガンで2乙以上するぐらいなら、ジムカス1落ちで抑えたほうがリーズナブル!wwww

落ちた~
(^O^)/
連邦、こ~う~か~く
p(^^)q
というわけで、時報も二月オフ会もムリポ。
降格志願者を引き当てた~。
ミサイサ二落ち、かつ砂2五落ちの馬鹿がいて時間余裕残しで二連敗。
とりあえず連邦はSに戻る気はないにゃ。
頭の中身がAクラスと大差ない奴が多すぎるわwww
Sクラスってこんなもんなのか…orz

No title

とりあえず学校が冬休みなので、いつでもおKです。
できれば、年明けてからがいいです。

SだけじゃなくAでも時報しましょうよ。

1/12まで学校休みなので

No title

連邦F2ですか。
ならば勘違いです。
ジオンのF2装甲1はかなり便利なんですが、
連邦はそうではないですね。

DAMEPOさんへ

もしかしたらペもさんが来るかもしれないですけどいいですか?

No title

>>イワサキ
ちょwwwwおまwwwwww
サブカを作る気には全くならんしのぅ・・・・・
ま、遠征時には誰かにカードを借りる方向でwwww

>>NTくん
休み・・・・だと?

>>JTR
Aクラスカード持ってないwwwww
よって、Sのみです^^

「ぺもさん」とは誰でしょう?
来るってどこに?
分からないけどいいよwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、ゴメ
o(><)o
カードなら何枚かあるから貸せるよ、メポさんの大嫌いなAクラスだけどwww
単に運の問題だけどしばらく連邦は酷いの引いてばかりだから自重するわwww
そういえば某掲示板の将官晒しスレに降格志願者が晒されていたお(^O^)/
みんな相当頭にきてたんだね!
ジオンはSクラス維持頑張るから二月はジオンでもバーストしようね
(^_-)-☆

今日入隊したVolxは私の知り合いです

結局、時報は何時やるの~?


今日は出撃はムリポ~やけど、明日からは休みやからだいたい合わせれるよ(笑)

No title

>>イワサキ
Aクラスが嫌いなわけじゃないよ?
ただ、自分にとって燃える展開・・・というか、戦いはSじゃないと・・・という感じです。
Aだと、味方次第・・・・という要素が強すぎるのでw

ジオンはAに落ちても気にしないでねwwww(おいw)

>>JTR
ほいほい了解w

>>ラル
という訳で、記事書いたよwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

