スポンサーサイト


DAMEPO@リボB

世間はクリスマス一色



負け組みの集うblogへお越しの皆様




俺たちには、未来があるさ!



と、互いを慰め合おうではないかwwwwwww



別に、今年一人で寂しい・・・とか思ってないDAMEPOですよ~





とりあえず、ゲーセンに彼女連れで来るDQNは死ねばいいと思うんだ^^





・リボコロニーB

行ってきたさ!

クリスマスイブにwwwwww

連邦オンリーで出ましたが・・・・・ハイパー負け越しです。

最近減ってきた負け越し数が全部チャラになったんじゃないか?と思うぐらい負けました。

11連敗とか初めてなんですけど^^^^^^^^


堂々とジムカス消化をする岡山の大将さんとか


タンクが死ぬまで後ろで待ってる護衛してるつもりの高知の少将さんとか


一人、奮闘しまくってた大将さん(アレックス)を援護しきれなかった広島のDAMEPOとかwwwwww



いや~死ねばいいのにね♪


・・・・・アレックス乗ってた大将さん御免なさい・・・・でも、俺なりにはがんばt(ry

陸ガンじゃアレックスについていけません^^




・MAP感想

ん~とりあえず、狭い。

55そのものに疑問があるが・・・・乱戦になるなぁ。

ドンパチしたい人にとっては楽しいMAPなんでしょうかね。

個人的には、楽しめないMAPでした。

てか、55が(ry


気分的には、ジオンゲーな印象。

クラッカーやら、ミサポやら・・・・うぜぇぇぇぇぇwwwww


砲撃地点も、連邦側は小さい建物が乱立。

ジオン側は比較的大きい建物がある程度。


隠れる場所が多いジオンの方が砲撃しやすいだろうな・・・・と思いました。(ジオンで出てないけどw)


今日・・・ジオンで出てみようかなぁ・・・・でも連邦のが好きだし(ry




・陸ガン

いつぞやの動画コメントにて

「マシAいいよ」

って書いてあったので、使ってみた。


高バラ止まらNEEEEEEEEEEEEE


wikiによると、6発中5発命中でよろけらしい。

ばらけ過ぎて、120mぐらいでもあたらねwwww

ダメージの伸びはいいかも知れないが(接射的な意味で)とりあえずカット目的で考えればマシBのがいいな・・・と思った。

よし、今日はマシB主体でやってみよう。




・降格動画コメント

いい感じにカオスになってます^^

動画説明文の「罵詈雑言」が「罵詈荘厳」になってるところに言われて気がついた。

たぶん、Z→Sとタイプミスしたのが原因と思われ。

そのまま変換出来てたので気がついてなかったおwwwww

一々直すのもあれなので(ネタ的に)そのままにしておきますねwwww



とりあえず、俺自身を叩くのは無問題だけども、他の時報やってる人たちを馬鹿にしたようなコメントがあるのが・・・



「頭大丈夫ですか?」



本気で心配です^^

HARU閣下やふうすけさんとか、Zoome動画で良く見てるので


「よくそんなこと言えるな・・・お前戦って見てよwww」


と、ネット弁慶な方々へ素でいいたくなるわwww



ま、俺がゴミクズなのは正しい事なので、どんどん書き込めwwww




と、blogでこんなこと書いても、アフォコメントしてるニコ将はここを見てないという落ちだがなw





さて、クリスマス本番!


今日も仕事終わったら、ゲーセン行ってきます^^






・・・じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

俺も今日は仕事定時帰りでソッコー出撃だ
(^O^)/
ま、彼女連れでゲーセンくる奴はタヒねばいいのには俺も激しく同意だな。
ま、女友達からプレゼント貰ったから今年はよしとしようf^_^;

メリークリスマス。

今日、連ジ共に出撃しました

連邦
負け越しせっかく無くなったのに 増えた

ジオン
茅ヶ崎湘南騎士団の中佐
(確認したら中将でした)に3落ち C&D を取らされ

中佐に降格

(;_;)
悲惨な闘いでした

顎乙wwww
クリスマスは大人しくしていた方が良いよ(笑)









俺は今日はキャバ○ラ行くけどなwwww




やったな(テヘ

No title

自分の気分的には、メリークリスマスよりもベリークルシミマスって感じですね。
昨日は午後9時まで仕事で今日は午前0時から夕方まで仕事でした・・・・・・通勤時間や風呂や晩飯の時間を考えると3時間じゃ殆ど眠れねーよ!
 
明日は三週間ぶりの休みですが、PCを買い替えに行かなきゃいけません。日曜は普通に仕事なんで、もう勢力戦に行く時間は取れそうにないです。


後もう少しだ・・・・・・もう少しで仕事が終わる・・・・・・俺、仕事がオワタ(ry

No title

本日、ホームの方と絆を深めてきました^^ゝ

楽しかったなァ><

クラッカーゲーw

基本はクラッカーゲーですw
5バー連邦Sですが
14勝1敗で終わりました(-^∇^-)
作戦的にはどっちも中央突破狙うのは死が見える運頼みゲーになるのでやめた方が良いと思ってます。
連邦は
元旦or量ガンキャ・護衛ジムカス・護衛陸ガン・アンチジムカス・アンチアレックスこういう形で、右側突破狙います。
狙いは右側の砲撃ポイントは平地多いのでジムカスが大活躍できる地形です。
右橋は一番ぶつかるとこなので陸ガンに橋付近制圧させながらジムカスはミラー対岸まで渡らせます。
そのライン張った後ろにタンク通すという形っす。
抜けると判断したとこでタンク放置して味方アンチと合流目指して高コストでのゲージ優勢1抜き防衛狙いでした。アンチのモビコントロールとかいるので野良むずかしいかもしれませんが、右側は平地多いのでジムカスでの護衛かなり向いてますよ^^
一度試してみてくださいなー

高バラ

たぶん、連邦で対高バラ対策に悩んでる人多いと思いますが、正直、連邦の陸ガンのマシBや駒のプルパAでの正確なカットは難しいと思います。
機体の相性があると思った方が良いです。
陸ガンはマルチあるので対格にはめちゃくちゃ強いです。無論、鮭にも。高ゲ以外の近にも優勢に運べます。ただ、高ゲには障害物挟んだら圧倒的に弱いし、陸ガンが中バラな為、アバババダメージ喰らいやすいです。
駒はダウン武装と足回りがいい為に自機の生存率は高いですが、これまた、ヨロケに必要なのは5発なので、距離長ければ全弾命中狙いにくく、カットいう面でもハングレは地上のみですから、一長一短です。ただ、一度ライン形成できれば駒は陸ガンよりさばけます。
単純に高ゲ対策なら連邦はジムカスか、低中コでなんとかしようと思うならクラッカーは我慢して無敵時間で相手下げて、相手がレンジ入ってくるのを待つしかありませんww

No title

>>イワサキ
そして、今日もPODを見て
「何これ~すご~ぃ」
とか言ってるDQNカップルが居た。
帰るついでにタヒねとかおもtt

>>負け組
いらっさいwwwwww

>>JTR
降格乙wwww
まぁ、すぐに戻せるさwwwww

>>エロ紳士ラル
・・・・・まぁ、何も言うまいwwwww
究極の負け組みになりそうだなwwwww

>>一真
いろんな意味で死亡フラグが立ってるなwwww

>>暇人通りすがり
ふむ。
とりあえず、その勝利数よこせwwwwww

話は概ね理解。コメントども^^

だがしかーし。
野良だと、そう旨いこと行かないのが現状。
自分の乗った機体で、普段やらない事もやる羽目になることがほとんどwwww

要するにバーストしろってことかwwww
暇人さん。広島へ来てください^^^^^^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

