スポンサーサイト


DAMEPO@や~らかした。

このblogを見てる人は全員



負け組み




と、信じて止まないDAMEPOです・・・・・こんにちわ。








・NYR44

死んだ。


激しく死んだ。



いや・・・・ね、まさかの「HARU閣下時報」に巻き込まれて(ry


マッチしたときにさ・・・・なんか、ニコスキーっての多いなぁって思ったんだ。


そしたらさ・・・・敵にHARU閣下がいるわけさwwww


俺アレックス乗ってたのさ。










3乙 E あざーすwwwwwwwwwwwwwwww









何も言い訳しない。

格なんか乗るんじゃなかった・・・・もー当分乗らん!


という訳で、降格動画UPしたよ^^^^^^^^^


さぁ!→のマイリストリンクからどぞwwwwww


ある意味、いい動画が撮れた・・・という事で。






・外し

低空外しやりかた教えてもらったよ~。

失敗すると、マジ変な方向にすっ飛んで行くので困り者w



え?Sサベ練習してるのか?って?




するわけ無いじゃないかwwwwwwwww



半ば諦め中www



・降格後

若干俺TUEEEEしながら、Aクラスでジムカスばっかり乗ってました。

さすがAクラス。

開幕(だけじゃないけどw)よくわかんない事になる。



あと・・・なんだ?


どうも、寒ザクアレルギーでもあるのか・・・・・寒ザクにチンチンにされるwwwww


北極基地→寒冷地→寒冷地補正で寒ザクTUEEE!


という事にしておこう。



とりあえず、俺にやられたAクラスの諸君。


俺もSクラスにはマダマダ早いとニコ将様から言われてるので、精進しようぜwwww

HAHAHA・・・・orz



あ、ちなみにSに戻したのであしからずwwww



・ジムカス寒バル装備

バルフルセット→マシ2セット以上

というコンボ。

距離が少しでもあると、ヨロケ回復されて切られるな。

ただでさえ、バルカンにノックバックがあるので・・・・うーむ。

バル1セット→マシ1セット

を繰り返した方が安定するな。うん。



プロガンの格闘に、寒マシ被せたら敵が蒸発したYO!気持ちぃぃぃぃwwww





では、今日はこの辺で~


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

降格乙wwww

昨日は、色々な人とマチした俺参上w


昨日は、まんせるさんと敵マチ、マスターアジアさんと味方マチ!凄く楽しかったよ(^ω^)


そして、メポくんから降格したとメールが入って、スカイさんと大爆笑すますた(笑)

出来れば、マチしたかったですよ!メポくん狙いでねwwww



まぁ、またマチ狙いますね!









メポくん狙い撃ちで(笑) 



やったなwwww

前から疑問に持ってたけど゛ニコスキ-゛という名前はニコニコ発信なのかな?
私も出撃情報見て驚きました
"落-ちーてーる"(;□;)!
てね

本日、3クレしたんですが1クレ目で
タンク乗って護衛一機もこず、鮭にチンチンにされ3乙w
でも3クレ目は味方all大佐で拠点叩きまくってSAです(´ω`)

久しぶりに絆楽しいと思いましたね><b


明日午前中時報できる人いませんかぁ(ノ゜O゜)ノ

No title

連邦が、3日間で大尉→中佐になったNTくんです
まだEz8も持ってないww
AクラでJTRさんと味方街しました!!
この場を借りて謝罪したいと思います。
地雷ですみません。。
4vs4は私も嫌いですww大佐の頃鮭で3落ww
けど格闘は乗りますよ!強いじゃないですか~
3落ちしたら、プルプルしてればおKですww

明日は無理だけど、27日は朝から出撃予定です

青葉区はあと19勝したいです

Aクラスでイジメいくない
o(><)o
しかし、格闘あまり得意でないのにSクラス44で、いくら射撃もこなせるとはいえアレックス乗るとはチャレンジャーだのう
(^O^)
ちなみにすぐにSクラス復帰は流石だ!
二月のオフ会は両軍Sクラバーストかのう…。
俺も降格しないように頑張らないと!
まあ流石にEで降格はないけどなwww

計画変更!!

明日の午前中出撃可能です(^^ゞ!!!!!!!

恐らく昼過ぎ迄、出ます

負け組…

紳士は勝ち負け気にしな~いwwww。
某紳士○レー○・ク○ュリナーダさんは負ける事を望んでいたし…wwww。

3乙E…ww…まぁ何だ…「次こそ勝とうwwww」

No title

>>ラル
もちろん、まんせる撃墜したよね?wwwww

>>JTR
某悪○大佐軍団に対抗して、設立された軍団?らしいです。
詳しいことは知らないけどwwwww

>>かいゆぅ
タンクに乗れば、護衛するとき、アンチするときに。

どうすればいいのか?
どうしてほしいのか?

が、分かるようになるのでもっと乗るべしw

>>NTくん
格闘機は当分いいや・・・・とか言いながら、昨日乗ってたりwwwwwうぇwwww

>>鬼畜神イワサキ
最後の一文が読めませんwwwww
即S復帰に関しては、腐ってもSクラス・・・という事でしょうねw

>>ブレイズ
某紳士さんは、「負ける事」を望んでいたのではなく、「ここで負ける事が美しい」という感じでしたがwwww
要するに、このblogで紳士を名乗るやつらは(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

