スポンサーサイト


DAMEPO@そろそろ

PCの調子が頗る悪いです・・・・・


OS起動したら、USB系が全て動作しなくなるという^^


OSリカバリーして、BIOSリセットして、USBドライバー最新にしてもおかしい。


USBで接続してるデバイスが全ておかしくなる?いやいや、そんなことはありえん。


全てはマザーのせいだろう。





この糞ギガ○イトが!




二度と、ギ○バイトのマザー買わないぞっと♪


普通に起動することもあるから、PC起動中にお祈りしないといけないDAMEPOです^^^^^^^^





・NY(R)44

今日、仕事終わったら出撃します。

勢力戦?どうでもいいわwwww


44で自身のスキルアップを目標にがむばる!


個人的には、Rじゃない方がやり易いんだけどねwwwwうぇwwwww(出撃頻度的な意味で)


撮影機材も完備してきてるので、撮影します^^


地雷動画心待ちにしててください^^^^^^^^^^^


たぶん、18時頃から出撃になるから、敵マッチしたい人は適当にやってくださいwwww





・クリスマスって

リア充タヒね!って僻む日だよね?wwwww

うーむ。

職場の女の子を誘って夕食 or リボコロニーB出撃


さて・・・どうしたものかwwwwwうぇwwwww






・大惨事

友人と遊んだあと、車の助手席に乗るDAMEPO


(´D`)「あ、(タバコの)火がないや・・・火プリーズ」

(´友`)「あいよ~(運転席からそのまま左手を伸ばしてライター着火)」










(´D`)「髭ファイヤァァァァァァァァッァァ!!!!」








髭wwwww燃wwwwwえwwwwwたwwwww



家に帰ってチェックしてみたが、どうにもならないので、剃りましたw


う~ん。5歳は若返ったかな?wwwwww


さて、伸ばすか・・・現状保つか・・・・うーむwwww






ま、火傷にならなかっただけよかったとしよう。(ちなみに友人は殴ったwwww)








では、今日はこの辺で~ノシ


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

まだ見ぬ髭がぁ~(゜Д゜;)
ドンマイっす(-.-;)


クリスマスは僕も同じ意見です(´ω`)

リア充タヒね(゜Q。)

クリスマスは午前中&夕方出撃するんでヨロシクです∠(`・ω・´)キリッ

髭、ザマアwww
いや、単にそれだけwww

とりあえず髭は ご愁傷様です


クリスマスの予定は

女の子と食事&絆というのも良いんでは?


今日の勢力戦の結果

S&A&Bとかの間にC取る始末(;_;)
なんか調子よかった
Sクラスへの道は長いな

髭乙wwww


そのまま髭を脱色してサンタになっちゃいなYo(笑)


俺は2日後のクリスマスに取引先のおんにゃの娘でも誘って絆するをだ(笑)




って死亡フラグをたててみるwwww

No title

24日の夜はおでかけしますよ^^
男3人で飲みにな。

No title

では、最近の動画と昔の動画の区別が付きますね。
...すみません

髭炎上乙wwww。
取り敢えず、両軍フラグget。
久しぶりにSクラ真面目にやったが、質の低下を感じるのは気のせいか?wwww。
何故かリアル軍曹みたいな将官しか見かけんww。
回線きる奴、無言で元旦拡散に切り替えて拠点割らない奴、3バーでタンクや鮭3乙しておいて味方内のカバー無しな奴、此方のアンチ犠牲にしておいて拠点組み壊滅…。orz
何とかならんかねぇ~。(^_^;)

ふと、フレンド出撃を見てみる。
あれ?メポさん、大佐になってる…。
ひょっとして、ジムカスでまた三乙やらかした?
髭といい、その、なんだ、やったなwww
そのうち、イイコトあるよ、多分!
(^O^)/

大変危険な状況でしたね

鬚ファイヤーだなんて・・・・・

むっちゃ危なかったですね。手元がもっとくるって頬とか顎でなくって幸いでした。ある意味、髭が身代りになってくれたということですね。となれば伸ばすべきではないでしょうか。

イブは家族行事、クリスマス当日は角卓の会議(麻雀ともいう)に誘われておりリボコロBに出撃できないのが残念です。

No title

>>かいゆぅ
残念ながら仕事だwwwww

>>やっぱり鬼畜なイワサキ
そうだよ!落ちたんだよwwww
戻したけどな。
暇なら降格動画見てくださいwwww

>>JTR
「二兎追うもの一兎も追えず」
攻めるならどちらか一方でいいと思うんだ。

>>勇者ラル
盛大に死んで来いwwwwwww

>>ひかる
俺も混ぜt

>>カンゲツ
ちなみに、動画初期の頃は髭伸びてないけどなwwww

>>ブレイズ
結論から言えば、「バーストすればいい」という回答になるwwww
ま、考え通りに事を運ぼうとするならば、相手より力量が上じゃないとな。
日々精進・・・と言いつつ降格したg

>>イジー
寧ろ、髭があったせいで燃えたというか・・・・w
髪の毛とかでやればわかるが、めっちゃ燃えますのでwwww

麻雀いいなぁ・・・・俺もやりたいお。

俺も久々に麻雀したいなぁ(´ω`)

麻雀楽しいですよね(´∇`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

