スポンサーサイト


DAMEPO@REV2プレイヤー

色々寒いです^^

バイク通勤は地獄ですね^^

でも、職場では 暖房+PC多数 という環境のお陰で暑い事もしばしばwwww


とりあえず、加湿器をぶっ壊したいDAMEPOですwwwww


ところ狭しと、加湿器が設置されてるんだが・・・邪魔くさい^^

こっそりと電源切っておこうかなwwwww




・QD外し

バンナム戦になったときに、格闘機でループの練習してます。

まぁ、QDに慣れてないのがモロばれな状態ですwwww

3連外し→タックル 

は、ほぼ問題なしだけども

3連外し→2連外し→タックル

が、安定しないwwww

つーか、2連QDでポッキー多発wwwwwうぇwwww

まぁ、入力が遅いな・・・と自覚はしてるけども・・・どうも旨くいかない。

バンナムの癖に、タックルとかしてくるのが本当に腹立たしいwwwww


三角外し?(左右両方)とジャンプ外しを練習中。

低空外し?とやらは、まだ試してない^^


対人戦でやる気は全くないけどなwwwww



そして、死ぬまで回せ!を可能にしてるSサーベル



3連撃すら、安定しませんが何か?wwwwwww



基本、2連撃でポッキーwwwww

1連撃(連撃っていうのか?w)でポッキーも多い。

1試合中、2~3回ぐらいしか3連まで出来ないwwww



え?QDなんて、一度も出来てませんが何か?wwwwwww



これがREV2プレイヤーの実力です^^

いや~本当に酷いwwww

ホームのREV1将官達に、普通に笑われてます^^



(´D`)「Sサベ無理wwww」

(´格`)「普通にやったら出来るよ?wwww」

(´D`)「でも、1連撃でポッキーするwwww」



(´格`)「それ・・・連撃って言わないwwwwwww」



(´D`)「・・・・・・・」



そして、流れるバンナム戦のリプレイ



(´格`)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



(´D`)「見ちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」



ポッキーの嵐ですたwww

なんという、羞恥(リ)プレイwwww

ま、暇をみて練習継続します^^





・OD55

昨日も出撃して来ました。

さすがにまんせるマッチはしませんでしたがwwww


最近、自分のマナーも悪くなってきたなぁ・・・と思います。

アレックスに乗って、アンチに行けば・・・単機アンチになるし。


2バー+野良×3 の時、2バーがアンチになったから、野良で拠点攻略するべ!

と援護に行けば・・・単機護衛になるし。



枚数有利な所に逃げる(行く)奴・・・・タヒねwwww

なんか、動画撮ってないときに酷い現象が起きるな・・・・

撮影機材は持ち歩くべきかwwwww



Aクラスならまだしも・・・Sクラスだぜ?

個々の力量の差は仕方ない。

でも、開幕の動きからカオスとか、マジありえない。


「○番機 やったな」とか言ってしまったよ・・・・


緑になれば変わるのかなぁ?

@150勝ぐらいで緑になるし・・・頑張るべwwww



んでは、今日はこの辺で~

じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

本日10時から16時までやってきました

同じ時間帯にイグタイトさんが出てました。
俺の時報に参加しようとしてくれたのかな?
なのに、一度もマッチできなかった(;_;)

すみません 時々ジオンでも出てました。

なんか 大佐に戻れそう
o(^ヮ^)o

本日はAクラスSクラス両方やりましたが…、Sクラス連邦、頭ザンネンが多くね?
アンチ俺一人とか何度あったかww
野良でもさ、編成見て誰がアンチで護衛か考えましょ、って感じだった。
俺以外、ソッコーでタンクと左ルート突き進むの見てワラタ
\^o^/
ジオンは味方と連携とれて楽しかったのにね!
ジオンS 7勝1敗
連邦S 3勝3敗
ですた!
ジオン優秀www
ジオンAクラは…、所詮Aクラスでしたwww
二バーが射二連即決とか笑った、笑った!
射撃祭に三回もなるし、まあ、なんだ、そんなもんだAクラスは…
(´Д`)

ありゃま~(笑)
シンチャテロとはいけませんなぁ~wwww






自称紳士を名乗りたいなら、シンチャテロはどんな時もダメポですよ(笑)











仲間が終わっている時はOKですが・・・(笑)

そうですよね?まんせるさん、イワサキさん?wwww

C取っちゃったぁ(ノ_・。)

万年大尉はしんどいです(・_・、)

てか早く昇格しないと次でジムスナⅡ支給されるよぉ(・_・;)

フハハハハァァァァ!!

チャットテロなんて日常茶飯事だぜwwwwだって悪魔紳士まんせるだもんwwww


3日連続マチしたかったなぁ~(笑)ちょっと期待してたのに┐(´ー`)┌


自慢したいので報告するお!!現在の状況は…連邦ジオン共メインはリアルカラーゲット(^ε^)♪


連邦サブカもSクラスやったので、ついでにゲット('-^*)/


ってか、Sクラスはゲットが楽勝すぎて笑いががががががか(笑)

Aクラスでゲットしようと思えば、30勝の方が早いやろうけど…引く味方が運次第では禿げちらかす可能性があるからゾッとするわ(-o-;)Aクラスは野良で出撃なんてムリポです(><;)


Sクラスは負けても拠点撃破で6pt入るので禿げるまでは逝かないから楽でした!

あとは、隊長の独立小隊をランクインさせるためにメインで出撃しまくるぞ~!!

マチするかも!?

追記

連撃出来ない?












ざまぁぁぁwwww

No title

う~ん・・・まあ連邦のSクラス黄色はやりましたが、仕方ない部分が出ていますね。

私の動画にもありますが連邦SクラスでWDジムとアレックスでジオンを翻弄させましたし・・・。

DAMEPOさんとマチするかなと期待していましたが、マチできませんでした・・・。

連撃頑張ってくださいね。

ともあれ、Sサベはタイミングが違うのでいろいろと苦労しますが努力されているDAMEPOさんを応援しますよ。

あ、あと東京たまごの意見を聞いてみたいです。

えっ?
俺、シンチャテロなんてしないよ、紳士だしwww
せいぜい、開幕マシタックルかますだけだお
(^O^)/
最初の勢力戦で砂連チャンした味方の目の前に立ちはだかり、射線を邪魔したのはいい思い出www

グワァッハッハッ(笑)

見たかね、メポくん!
我々、紳士同盟(まんせるさん、イワサキさん、スカイさん、ブレイズさん、私で、『紳士ですから』が合言葉)の見事なコンビネーションコメントwwww
圧倒的でしょ(笑)




まぁ、その、何だ・・・。


















紳士ですからwww
やったな(笑)

サベSで連撃?

連撃のタイミングはどれも変わらないと思ってますよwwww。
しかも目閉じても外せますが何か?wwww連撃中はレーダーしか見ないんでwwww。
取り敢えず…まぁ何だ……ざまぁwwwwwwww。

今日はモンハンオフがあったので、ついでに3バーしてますたww。
私・えびはらさん・○イさん(←ラルさんやまんせるさんご存知の方)でオール連邦Aクラ……途中でSクラに上がった私自重wwww。

あとさ…私も紳士ですよwwww。

No title

さすがに緑になるのにSサベでポッキー余裕でした^^ はまずいと思いますwww

・・・と、黄色将官のライトプレイヤーが言ってみましたww

No title

>>JTR
タンクでAとS量産してれば、すぐに昇格できるんじゃね?wwww
<<拠点を叩く! 援護頼む!>>をひたすら連呼wwww

>>イワサキ
よいマッチもあれば、ゴミみたいなマッチもある。
Aクラスなら「こんなもんか・・・」で終わるが、Sクラスだと期待値が高い分・・・・やったなwwww

>>ラル
別に俺紳士じゃないしwwww
紳士は自分で紳士と言わないはず(キリッ

>>かいゆぅ
下手したら、少尉まで落っこちるから・・・・まぁ、がんばってwwwww

>>まんせる
ゲルググには興味がないので、ジオンは放置中www
Sサベは無理wwwwあきらめたwww

>>サイレント
「東京たまご」
は普通に饅頭だったおwwww
お茶請・・・って感じwww

>>ブレイズ
大丈夫。
実戦じゃ、格乗ることほとんどないし。

DAMEPOが格搭乗=勝ち諦め気味で実戦練習orハイテンションで暴走 のどちらかです^^

>>竜巻
いうなwwwwww

寒くてどこにも出掛けたくないと思う今日このごろ、陸ガンBRで遊んでみた。



なんか当たらないし
でもねBは取ったよ、頑張って

やっぱりBRは射撃がいい
硬直狙うのめんどいけどBRで遊びたい

こんな佐官どう思います

No title

Sクラス専用武器はタイミングがシビアだって
絆wikiの同志が言ってた。
さて、格闘バカを自称する私ですが、実のところ旧ザクでないと安定した成績は出せません。(連撃が出ないという意味ではありません。QDも安定して出せますよ。)
いや、黒いほうのトローペンでもかなり活躍しますが。
格闘機体にはそれぞれ癖があります。機体が変わるだけで運用法ががらりと変わるのです。
まずは愛機を決めるところから始めてみては。
個人的にお勧めは旧ザク、陸ジム、指揮ジム、黒トローペン辺りです。
PS現在グフを練習中。マシンガンでの外しに成功したのがうれしくて。

カンゲツさんへ

人により使い易い難いはありますから気にする事はないと思いますよ。
元々ジオンはピーキーな機体ばかりですから、癖が変われば使いにくく感じる事もあります。
私は最近やっと安定して外せるようになりましたよ………ザク|タンクでwwww。
ひたすら1ドローしてますww。
簡単アレプロ待ってろよ、チンチンしてやんよwwww。

No title

REV1での連撃の入力タイミングはシビアですからね。さらに機体によってタイミングが異なるっていうんだから・・・・・・
自分はREV1時は安定してQDまでいけるのはジムストとEz8だけでした。
しかも当時はQD外しを使わずに立ち回ってました。
QD外しなど邪道! そんなの使わなくても格闘機は立ち回れると信じていました。


別に、リアル等兵時代に大将のグフやギャンに外しで回されて、4落ちEを取りそれを逆恨みしているからじゃないからね!

ブレイズさん
ちょwww
それは噂のワンドローループですね。
私はワンドロー苦手なんでザク1タンクでやってみましたがループ無理www
ループ二回で終了、俺ざまぁ!!ツードローは簡単なんですが…やはり適性かにゃ?

イワサキさんへ

我々は"紳士"ですから格闘機で外すのはちょっとww敵に対して実力の平等化をはかるならザク|タンクで…wwww。

これが"紳士道"ですよwwwwwwwwwwww。

DAMEPOさんへ

タンク使えばサクッと大佐戻れると思いますが、現在近距離練習中なのでタンクはあまり乗るつもりはありません。
バイク通勤が地獄ならば、他の方法はどう?

よくニコニコで動画拝見します、渋い声してますね。


今度ヘリウムガス吸って動画撮って下さい。


無理にとは言いませんが

今 ルキスカードでマンセルさん

と 敵マチ中(^O^)

No title

スキルさん

 実は戦闘中は一切気がつきませんでした^^;^^;
リプ見て「あれ?」ってなり、携帯で確認したら影さん(スキルさん)でしたね!びっくりしました。。。

 道連れでピリったデザクを撃破したかったけど、焦って空振りというwwwしかも、あのデザクがスキルさんwwwそして撃破される俺、ざまぁぁwww(T-T)

乙でした^^^^

先程、NTもどきさんと偶然イベントマッチしました。お疲れさまでーす

二戦目まともに援護出来なくてすみません。

No title

>>JTR
陸ガンBR・・・REV2初期の頃は愛用してましたwwww
だって初心者だもんwwww

やっぱり、射撃機に比べて弾速が遅いので、乗らない方が吉wwww

@ヘリウムはちょっとwwwww

>>カンゲツ
対人戦で、はずしを狙う度胸はないので、PGかアレックス(BR)しか乗らない^^
@低コスト好きじゃない^^^^^^^^

>>変態という名の紳士ブレイズ()
ザクⅠでループとか変態すぎるwwwwwww
敵マッチ楽しみにしてますね^^^^^^^^

>>一真
バンナムで安定して連撃できるまで使う気は無いwwww
Sサベでポッキーしてるやつ見る度にあほらしいと思ってる俺がいるwww

>>イワサキ
変態という名の紳士は参考にしないほうがwwwww

>>スキル&まんせる
まんせるの知り合いマッチ率が最近上がってるねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

