スポンサーサイト


DAMEPO@またかwwwww

とりあえず、リアルタイプカラーガンダムはGET確定したかな?


それも大事だが・・・・



雪自重しろやwwwwww通勤面倒wwwwww



と、心底思ってるDAMEPOです^^

子供の頃は、もっと積もれ~降れ~とか思ってたのにな・・・・・


オヤジの階段の~ぼる~♪ 僕はもう~♪ ○○○○○さ♪


○に入る言葉は、自由に決めてくださいwwwww






・まさかのwww

2日連続ですよwwwww



2009121901.jpg



とってもwwwwまんせるですwwwwww


別に、同じ小隊なわけでもなく・・・時報してたわけじゃないのにwwwww



今回は、2連勝できなかったなぁ・・・・。

とりあえず、2戦目にまんせる閣下とバーストしてた2番機が、空気を呼んで?格闘機出してたのが不味かったかな?という印象。

1戦目と違って、連携が取れず・・・・落ちてしまってたのがwww

格護衛になったので、前抜けせずに岩場周辺で砲撃したほうがよかったかもね。

詳しい内容忘れちゃったので、開幕しか書けないけど・・・ま、次がんばろうw





・天将TUEEEEEE

ガンダム支給確定したあと、NY66を楽しんでました^^

そのうちの一戦。



2009121902.jpg



ちょwwwwwwうぇwwwwww


リアルにやばすwwwww


一応、味方に赤い人が一人居たので、敵にも居るだろうなぁ・・・と思ったら2人もwwww


そして、無謀にも水様に勝負を挑んでみた(キリッ


1戦目

ケンプファーに乗ってる、水様に速攻で凹られて2乙(危うく3乙しかけたwwww)

寒マシバル装備なのがばれた瞬間回されたwwwwww誰か助けてくださいって感じだった。


2戦目

ライバル装備で出撃(キリッ

鮭に開幕凹られて(ry


最後、負け確定してたので、ほぼタイマン?状態で、水様に勝負を挑む向日葵将官DAMEPOwwwww



余裕で負けました^^^^^^^^^^^^^^



いや、いい勉強になったおwwwww

味方には、ごめんなさいだけどなwwwww

普通にやってて、着地晒してくれないので、本当に厳しいというか・・・ミスがないというか・・・。


たまに、こういう上位プレイヤーマッチに放り込まれるのはいい勉強ですね。(対MS戦スキル的な意味で)


昨日学んだ事を生かして、精進していきます^^


あ~ぁ。動画撮ってればよかったな。

最近機材を持ち歩いてないからなぁ。(面倒だから)




たぶん、今日も仕事終わったら出撃する予定。


機材は持ってきてないので、撮影は無しですがwwww


では、戦場でお会いしましょう^^



じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

絆の階段登る~♪
君はただ、禿げるだけさ~♪wwww

今日出撃するなら時報参加ヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)


紳士ですから、雪が降っても文句は言わないよ~(テヘ

寒いの嫌いやけどね(キリ


グワァッハッハッ(笑)

No title

>>ラル
仕事終わりが、21時(予定)なので時報は無理wwww

うんうん、上手い人と敵対すると勉強になるよね。
かなり落ち込むがww
俺も昨日、オデッサで簡8にREV1以来久しぶりにグルングルン回され瞬殺
orz
NYで22になり有名どころ相手に二連完封負け
orz
もっと勉強してスキルも上げないと!
というわけで、二月のバーストは新米将官の私にいろいろ教えてね
(^O^)/

まぁ 雪が降ったなら、もう冬だなって実感出来るからいいんじゃないんですか
確かに通勤・通学には迷惑ですけれどね

明日出撃するから時報しようかな
明日13*00時から2時間位やるつもりです
参加出来る方、募集中

No title

数年前に雪が積もった時に、ブレーキ踏んだら車が横向いて滑ったことがありました・・・・・・あれはやばかった。

自分もリアルタイプカラーガンダムは入手できるはずです。
勢力戦は31勝13敗でした。勝率7割越えは自分の腕だと奇跡に近いです。(バンナム戦は1回も無かった)

来週は年末までアホらしいぐらい忙しくなるのでなんとか勝てて良かったです。




俺、今年の仕事が終わったら、FF13クリアするんだ・・・・・・

天将

ちょwwおまww。
知ってる人だし…ww。
柏は勢力圏だぉ。

No title

>>イワサキ
新米将官?
寝言は寝ているから許されるんだZEwwwwww
てか、俺自身終わってるので何も教えることは無いwwww

>>JTR
仕事中です^^

>>一真
仕事終わらないフラグ乙wwwwwww

>>ブレイズ
天将と知り合いとかどんだけwwww
いいのぅ・・・うらやましぃのぅ・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

