スポンサーサイト


DAMEPO@FF出たね

昨日発売されましたね。

FF13

でも、俺には関係ない^^



リアルタイプカラーガンダム待ってろぉぉぉぉぉなDAMEPODです^^





FFって聞くと、ファイナルファンタジーではなく


フラワーフェスティバル


を、連想する辺り、広島県民だなぁ・・・と思う。

分かるかなぁ・・・・わかんねぇだろうなぁ・・・・・・。

でも、人ごみ嫌いなので、FFには行かないと心に誓ってるがなwwwww




・オデッサ55

今日はOD55らしいので、出撃予定。

結局砂漠はやらんかったwwww(というか雪降ってたので家から出たくなかったw)


そんでさ・・・・なぜ55?

アンチと護衛2名ずつで、拠点交換ファイト♪なゲームですね^^

しかも、今日は200コスト以下限定らしいので・・・・ジムカス乗れねーじゃん。

陸ガンオンリーになりそう。

まぁ、あとはタンクかな。


タンクの選択肢として、少し考察

・ジムキャ

まぁ、一番安定かな。
青4で中央突っ切って、拠点張り付き→釣りorMS弾積んで支援(まぁMS弾は積まないだろうが)


・犬キャ

55なので、44に比べて拠点が固い→ハングレ持込で、最速落とし慣行!

でも、コスト+20がどうなるか・・・相手タンクが旧ザクだったら60も差があるしなぁ。


・量タン

青振りで、1st最速落とし→敵2ndをアンチしながら敵MS削りに専念→残り1分ぐらいから2nd開始(キーパーに強いので)
というのも有?
・・・・無いなwwww


・ガンタン
55だから微妙だけども、拡散のうざさはピカイチ。
砲撃能力も高いからいいんだけど・・・・やっぱり、旧ザクとのコスト差が気になります。


・量キャ

いらね。




1戦目、ジムキャで様子を見る

前衛が優秀な様子なら犬キャハングレで特攻してみる・・・というのも面白いかも。




さて、ジオンサイドで出撃してないので今一イメージ沸いてないのですが。

連邦だと

・中央から最速砲撃

・中央右の丘上or右の山縁?辺り

が主な砲撃ポイント。


ジオンも最速は中央なのかな?

ジオンって中央来るイメージが無い(出た試合で、来る事ほとんどなかった)

その辺も様子を見てみようかな。




・200コスト

まぁ、ほぼ間違いなく陸ガン乗るだろうな。

対低バラがほとんどなので、プルパ+マルチかな。


コマでBSG+バルも面白いかなぁ・・・・とか思ってるけど、陸ガンのがかっこいいから(ry


格闘機?何それおいしぃの?

射撃機?ガンダムいないからどうでもいいやw

狙撃機(ry



ん~コマどうしようかなw

未だにコンプどころか10回も乗ってないという罠。

(消化がてら乗ってみようかしらwwwww)




今日で、予定ではRCガンダムはGETできる予定。

106Pだから、早ければ5クレ(6クレ)でGETできるなwwwww


戦場であったらよろしくwwwww



ではでは、この辺で~

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

関係ない言うなぁ~。
FFのために会社休んだイワサキです(キリッ
いわゆるロープレゲームというよりゲームが随所に入っているCG映画というのが今回1番イメージしやすい。
これは好き嫌い別れるなwww
まあ俺は面白いし女の子カワイイから別にいいや
しかしゲームの性能にテレビが追いつかないのか、細かい字がにじんで見にくいことが多々あるにゃ。
真剣に大型デジタルテレビを買おうか考え中zzz…
(∪o∪)。。。

イワサキさん
別に大型じゃなくても今の液晶テレビなら綺麗に映りますよ

もしかして…

マンセルさんと時報中?


サイドセブンで降格して

Aクラスの僕は参加できね~
p(´⌒`q)

赤い糸!?

またまたビックリしたお~!(笑)


二戦目は正直すまんかったm(_ _)m

判断ミスが結果的に響いたっすね(T_T)


もっとタンク頑張るお( ̄□ ̄;)!!

No title

ジオンのAクラ佐官戦では、タンクのファーストアタックは右から(煙突付近)が多かったように思います。でも連邦アンチの方が先に砲撃ポイントに到達してしまうことが多く、後は護衛がどこまで守ってくれるかになりますね。うまくいけばファーストで落とせますが、大抵はセカンドアタックで中央もしくは左に行くという展開になってました。

No title

>>イワサキ
個人的には、ゲームシステム(主に戦闘面)とシナリオ(ストーリー)を重視してるので、話が楽しければ良作と判断。
HDMI付きのフルHD表示可能なディスプレイ買えばいいと思うよw
2万以下で結構いいのがあったよ(価格.comでw)

>>スキル
時報じゃなくて・・・・マッチしたwwwwうぇwwww

>>まんせる
本当に・・・2日連続とはwwww

マッチしたのみて吹いたおwwwww

>>イジー
55だとほぼそのパターンだった。
でも、1stで拠点交換後、MS戦になった時がきつかたw

そだね、HDMIでないのが1番キツイかも。
どちらにしても今はアナログ液晶だからデジタルに変えないと!って考えるといい時期なのかもね。

No title

>>イワサキ
テレビには興味がないので、ディスプレイで自分が買おうと思ってたのがこれ。

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/index.htm

価格.comだと、17000円ぐらいであるよwwww

地デジ対応テレビについては、どうせ期限ギリギリになったら国が何か政策で「割引」要素を何かやり始めると踏んでるので待ってる俺wwww

No title

前にテレビ買い換えたときに、PS3をD端子からHDMIに変えた際にここまで変わるのかとびっくりしました。ゲームをすることを考えてテレビ買い換えるなら、最低でもHDMI端子が付いていて画面の即応性が高いのを選ぶといいかと思います。

FF13買いました。まだあんまりプレイできてないですけど・・・・・・
ストーリーは好みが分かれますが、自分は結構いいと思います。
個人的に戦闘システムはFFシリーズ最高に良いかもしれません。FF12の戦闘システムがあまり馴染めなかったのでいい変更でした。
問題点としては完全にムービーゲーであることと、序盤は戦闘システムにかなりの制限が掛かっていることでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

