スポンサーサイト


DAMEPO@まんせる!

仕事が終わってから、勢力戦満喫してきたよ!


やほーDAMEPOです^^



・NY66 ミノ粉100%

マジ面白いwwwwww

あのMAPの使えない状態マジでwktkです^^

格闘機に噛まれてアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥとかなったけどwwww



12戦8勝4敗

という成績でした。





そしてその中の1クレ。



こいつを見てくれ・・・・どう思う?

2009121701.jpg




すごくwwwwwまんせるですwwwwww



まさかのまんせるマッチwwwww


2連勝アザースwwwww




今日の感想。


戦跡としては勝ち越しですが・・・・すっごく納得いかない事がある。




※連邦視点です

開幕、右ルート偵察(ドーム周辺)へ行くのが自分だけ・・・・というのが多すぎた。

ありえん。

全員、タンク周辺に群がって行ったときは切れそうだったwwwww


特に、格闘機乗った人。

少しぐらいタンクを処理しようとしてよwwww

MS戦ばっかりやってたら負けるってば。



黄色だから・・・とか、そんなのはどうでもいいと心底思いました。


2バー×2+野良×2 の野良枠で出撃になったときなんか・・・・



3,4番機のバーストがBD2枚消化で即決+2戦連続+だんまりでMS戦ばっかりしてたのには呆れた。


緑の癖に!wwwww



ミノ粉100%なんだから、護衛よりはアンチ意識高めで行く方がいいと思ってるDAMEPOです。

(その辺、コメントで意見ほしいね♪)




そして、量産型ガンキャノンに乗る人達。



その選択は何なの?



とりあえず、負け試合は全部 量キャでした。



挙句の果てには赤振りとかもいたし・・・・



まだ、バンナムで消化(4戦分)しかしてないから乗り心地はわからんけども・・・・



その辺、タンク乗りのまんせる閣下()の意見がほしいです^^^^^^^^^





明日(てか今日だがw)の砂漠どうしようかなぁ・・・・砂漠嫌いなのよねwwwww








・S3の条件?

とりあえず、こんな戦跡でS3になったお!


2009121702.jpg


最新10戦見るのかな?な?

でも10戦平均Aはないし・・・・

8戦ならAあるな・・・よーわかんねw(本当にどうでもいいけどさwwww)





・リアルタイプカラーガンダムへの道

サイド7 2戦2敗 = 10P

NY66ミノ粉 12戦8勝4敗12拠点 = 72+20+12 = 104P


というわけで現在114Pです。

220P必要なのであと106PでGET。

ふむ。

・・・・砂漠どうしようwwwwwうぇwwwww



ま、明日の気分しだいって事で終了wwwww




じゃ、今回はこの辺で~


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

味方マチ乙wwwww


明日は気分次第じゃなく出撃宜しくね(^.^)b


おじさんも痛い足引き摺っていくお(笑)
明日は目指せ10勝!


マチシタラガッツリイクカラネwww

No title

リアルタイプカラーガンダムまであと7勝です。(Aクラスなので30勝のほうが早い)
NYでの戦績は12勝2敗とかなりの勝率でした。

ミノ粉100%でアンチ意識高めで行く方がいいと思うのは同意です。
多分タンク護衛ばっかり行くのはアンチ行ったら敵タンクがいなかったという展開になるのが怖いのかもしれません。
前に少将だった時にミノ粉100%になったとき、ステルスタンクで裏を掻かれて拠点が落ちることが多かったので。
量キャに関しては、Aクラスではほぼ全試合で出ていました・・・・・・Aクラスでタンクの取り合い見るのは久しぶりでしたね。

マチおめ!
みんなタンクに追従するのはレーダー読めない状況なら仕方ないかと。
アンチにしても護衛にしても読みがハズレると空気になるし、ギャンブルに近いよね、100%のときの行動って。
まあ、100%ならタンクは多くても護衛一枚だろと個人的には思っていますけどね、あくまで個人的に。
そういえばオデッサで俺も赤色大将にマゼラトップを二連消化されたなあ。
消化してもいいけど連チャンは…萎える。
ちなみに、まんせるタンクは護衛不要だよ!どMタンクだから(^O^)/

No title

もう条件達成しました!!楽しみだな~

マチオメwwww。
ジム改で護衛してあげればいいのにwwww。
私も先程少しやりましたが、女帝大隊の方と敵マチしちゃったwwwwしかも撃破してから気がついてやんのwwww。
連邦カードだからわからないと思いますが、この場を借りて謝ります。
サーセンwwww。(←謝る気ある?)

No title

NTくん達成おめーーヽ(´▽`)ノ♪

俺もやりたい  ポイント欲しいー            




けど金がない(T_T)

量キャは無し!

味方マチ乙でした!ビックリしたお~(笑)


んと、質問の量キャは無しやな!!ましてや量キャでダブタン!?アホか!!何!?何なの!?


ミノ100でダブタンは有りやけど、なんでコストの高い量キャでいくねん!!案の定2落ちづつしてくれるし!!


しかも、どうみても消化にしか見えへん装備やし!


ジムキャの方がよっぽど自衛力あるわっちゅう話しじゃ~ボケ~!!


おかげで楽勝で2連敗しました(キリッ!


いや~…黄色とか緑とか関係ないな(T_T)

量キャのダブタンは両方とも緑やったわ(*´Д`)=з


量キャの出番は88で装備が揃ってて自衛力の高い人が乗る機体やな!!


66以下はジムキャで十分っす(キリッ!

No title

まんせるさん、その意見は同意です。

てか緑佐官・尉官とか稀にマッチするけど、緑なのになんでAクラ?Σ(゜Д゜;)
とか思いますよホントに

No title

>>ラル
そして引き篭もって出撃しなかったDAMEPOです^^
今日は出撃するおwwww

>>一真
勝率高いなwwww
タンク護衛に行くのは、砲撃してたら敵が寄ってくるから・・・・というのが理由だと思う。
「ここはまかせろ」を打たないタンクもどうかと思うが。

>>イワサキ
ん~空気になるって言っても、敵が来るルートはほぼ決まってるので、見に行くのは必須だと思うんだ。
スルーしてストレートで拠点割られてもまずいし。

まんせるタンクの護衛?
そんなのするわけ無いじゃないかwwww
マッチはしたけど、戦場では見ることが無かった俺wwwwww

>>NTくん
ずるいぞぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwww

>>ブレイズ
粘着するとか最低だなwwwww(そんなこと言ってないw)
いいぞwwwもっとやれwwwww

>>まんせる
いや~本当にまさかの「まんせる」だったwww

とりあえず、66なら元旦も使うけどな俺。(ミノ粉無なら)
ミノ粉100%なら護衛はいらないと思う俺がいるwww

>>JTR
昔からやってるサブカなら緑の可能性あるから何も思わないけど・・・・・

少尉(大将)

には吹いたwwwwwありえんwwwww

昨日はフルバーして遊んでた(笑)

メポくんがいたら、負けてもいいので、全員で襲っていたと思うwwww







紳士ですから(テヘ

No title

今月のバージョンアップ後にこんな奴がいました

少尉(A2)最高大佐  プロガン

1落ち  8撃破

( ゜Д゜)ハァ?

下士官いじめはやめようよ(´・ω・`)

てか いくらなんでも落ちすぎ

No title

>>ラル
おまwwww
出なくてよかったwwww

そして、ラルなんか返り討ちにしてやんよ!wwwwww
すいませんうそですやめてごめんなs

>>JTR
(大佐)とかは、Ver2の初期はバンナムでも昇格できたので、その名残だとは思うけどな。
つーか、少尉まで落ちるとか残念すぎr
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

