スポンサーサイト


DAMEPO@変わり者グラ。

やっほー!!!





未だに魂が1つもでませんwwww






どーも、DAMEPOでぃす。






さて、2ndキャラのグラ MURIPOですが

















片手剣へ装備変更!!!!!











☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











防御も素の状態で100到達。



んで、いろいろ狩って見たりしました。








結果






微妙すぎるwwwww




弱くはないけど・・・・ねぇw




1.使える攻撃スキルが4つのみ

2.デーンアックス(両手と比べる時点でおかしいがw)などに比べると火力なさすぎるw

3.みすぼらしいナイトみたい。



この辺が、いただけない点かなぁーと。






でも、MURIPOはこのままいってもらいますwww





演習やると、仲間に多大なご迷惑になるなw






F攻撃→レッグカット→スラッシュ→スライス→シュート と短時間で5回攻撃になるので・・・まぁ、くぁすぇdrftgyふじこlp。




今後のスキル追加に期待wwww







ならグラにしてんじゃねー!!って突っ込み禁止なw m9(・∀・)ビシッ!!











おまけ

横のブログリンクに新しく Earlさんのblogが追加されました。
偶々、砂漠で芋虫魂探してたらEarlさんからWisをくれました。(TдT) アリガトウ
レベリング大変そうですがガンばれー
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リンクまでしてもらってありっす
ソロでのレベ上げはそろそろツラくなってきました
何方かぜひこの哀れなEarlに救いの手をお貸し下さい

今後ともよろです
ペコリ┏〇
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

