スポンサーサイト


DAMEPO@横浜行くよ~

仕事たいぎぃの~


なんか良いことないかな。



働かずにお金がほしいDAMEPOです^^



ダメ人間思考だなwwww






・てつ×ねこ文化祭

ニコ動にて「エアーマンがたおせない」で有名なTeam.ねこかん

みんな知ってるかな?

公式blog?HP?

↑のHP見ればわかるけど、ライブやるんですよねw

一ファンとして、行くかどうしようか悩んだ。

だって、交通費だけでパネェ事になるのは目に見えてるしwwww


「じゃ、チケットが取れたらいくかwwwww」


と、ローソンへ昨日行ってきました。



チケット取れちゃったwwwwwうぇwwwwww



という事で、横浜行きます^q^



DAMEPOの予定は詳しくは未定ですが・・・・

2月21日がライブなので19日~ぐらいを考え中。



まぁ、誰も横浜で遊んでくれない(居ない)って言うならライブだけの遠征ですが。



初!関東になるので(横浜って関東だよね?ね?www)楽しみです^^



つーか、関東周辺って誰がいるんだろ?

わかんねwwwww

めったな事じゃ行けないから、なんとかいろんな人に連絡してみて会ってみたいですな。




はい!そこの関東周辺のあなた!


「仕方ねーから、一緒にバーストしてやんよ!」


と、思うならばコメントください><



とりあえず、時間はまだあるので急ぎって訳じゃないけどな。



とりあえず、遠征は確定してるので報告まで^^






んでは~じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

仕事の都合つけばOKです!
でも紳士だから俺、無口だよwww

No title

>>イワサキ
では、仕事の都合を付けてもらいましょうwwwww
この前、まんせる電話で話した限りではそんな印象はなかったのですが?wwww
紳士という言葉は万能な気がしてきたおwww

紳士っていう言葉を聞いて飛んできますたwwww


紳士とは、私やまんせるさん、ブレイズさん、イワサキさん、スカイさんの事をさしているんだよ(笑)広辞苑の321pに載っているでしょ?


まぁ、その、何だ・・・・・・。





紳士ですから・・・。(高倉健風にwww




やったな(笑)

No title

>>ラル
広辞苑に書いてあっても、その内容を理解できないのでは意味がないよwwwwww

紳士じゃない方の僻みですね、わかりまs。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

横浜…

渋谷で集まれるなら間違い無くいきますよ…BBやりに…wwww。Σ( ̄□ ̄)チガッ
まぁ…なんだ…

「DAMEPOさんに会いたいから渋谷にいくんじゃないからね、別の予定のついでなんだからねwwww。勘違いしないでよwwww。」

No title

横浜は地元ですよ!!現在、横浜から片道25分
のところにすんでますよ~
という事でバーストします?19・20日はおKです
では~

実は地元なのです(笑)

横浜へ来ると聞いてビックリ。

私の地元ですよ(笑)

一緒にバーストしませんか(~▽~@)♪♪♪

もちろん大隊の皆さん集めて。

No title

>>ブレイズ
とりあえず、「渋谷」という地名は知ってるが「新横浜駅」から近いの?
土地勘ないです^^

>>NTくん
マジかwwwwww
こりゃ、バースト決定だなwwwうんwwww

>>サイレント
おwwwwまwwwwえwwwwもwwwwかwwwww

というわけで、バースト決定ですねwwwww

No title

横浜と聞いてw

・・・運良く予定が合いましたらバーストしましょう^^

ブレイズさんの代わりに…

渋谷は新横浜から近くはないです。

横浜駅へ地下鉄で行って東横線に乗っていくので片道200+260円で460円になります。

往復で920円です。

ぶっちゃけ横浜駅の方がいいと思いますよ。

渋谷

確かに電車代は掛かるでしょうね。
当然横浜の方が楽ですし移動の分の時間もバースト出来るから良いでしょうね。
ただ、すみません私は行けなくなります。orz
申し訳ありません。m(_ _)m

ブレイズさんのとこからだと横浜はかな~りキツイですからね。
まあ、まだ時間があるからもうちょっと考えましょ(^O^)/

No title

>>竜巻
うほwwwwwそういえば横浜だっけ?wwww
こりゃぁ・・・・・バースト決定ですねwwwww
予定は今から空けておいてくださいねwwwwww

>>サイレント
別に交通費に関して問題があるわけじゃないのでいいんですがwwww
なるべく多くの人とバーストしたいので、人が集まれる場所がいいのぅ。

>>ブレイズ
でも・・・・ブレイズさんなら、みんなでお願いすれば着てくれる気がしてきた!
まだ、時間はあるので場所はボチボチと決めます^^

>>イワサキ
遠征が決定しただけだしねw
場所は追々決めます^^

ただしイワサキさんは強制参加です(キリッ

た、たすかに…(←田舎っぽさアピールww)

田舎なんで遠いんですよね。
でも…ラゾーナに車で下道onlyで1クレだけやりに行ったことある奴が言えないかも…wwww。移動時間片道2時間以上…滞在時間15分…えぇ…馬鹿ですよ、何か?wwww。

No title

>>ブレイズ
じゃ、参加決定ということでwwwwwwww
予定は空けておくように!(キリッ

大丈夫。広島よりは近いでしょ?wwwwwwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

