スポンサーサイト


DAMEPO@なんとまぁ・・・

DAMEPO率いる

『第08鬼オヤジ隊』

起きてみたら、8人にもなってるじゃまいかwwww

(´д`*) 皆好きねぇwwwww



せいぜい2,3人だと思ってたらコレだよwwww



欲を言えば、サブじゃなくてメインを登録しろと言いたいが(ry



とりあえず、元気になりつつあるDAMEPOです^^




・そ、そんな手には

明日から始まる

「クライマックスバトル2009」

ぶっちゃけ興味ないな・・・・NYの方が楽しそうだし。





と、思いきや





え?ガンダムがもらえる?


あ、色違い?・・・・でも返さなくていいの?


ポイントが220↑か、30勝?


・・・・・・




ふ!このDAMEPOがたかが色違いのガンダムのためにプレイすると思ったら大間違いだぞ!

そんな金が何処にある!























PS3買うの完全に諦めたぞ!wwwwwwwwwww




明日から連コの始まりだ!wwwwww


待ってろよ!リアルタイプカラーガンダム!


世の中のリア充達にはできない、このクリスマス前の散財!


HAHAHA!支給される機体を指を銜えながら見てるがいいwwwwwwwww




。・゚・(ノД`)ク・・・・クヤシクナイモン!






んじゃ、戦場でお会いしましょう~


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

ボーナス25%ダウンの涙目イワサキが通ります
( ̄▽ ̄;)
えっ?PS3買わないの?
FF、デキナイよ!
発売日すぐだよ!
俺なんか大型テレビに買い替えようか悩んでるくらいなのにww
f^_^;

No title

パケットし放題が不定期すぎて携帯サイトに入ろうにも入れないかいゆぅが通りますよ。

入りたい;-;

毎月パケホなら入るんですがねぇw

No title

今回、クライマックスバトル出ようと思いましたが軍資金が底を尽きかけてるので出られません(ノдT)
小隊のメンバーとマッチしたいよーーーーー
その上12/18から1/10までネットができないという悲惨な状態になりつつあり、時報(あたっらね)にも参加できないというさらに悲惨なことに・・・・・。・゜・(つД`)・゜・。


小隊長殿。勢力戦では頑張ってください

顎凸(笑)


メインは女帝大隊に登録しているのでムリポ~www


メポくんの2つの小隊にちゃんと入っているから、OKでしょ?


サブカでしかも連邦はほとんどやらないけど、勘弁してね(@゜▽゜@)



まぁ、その、何だ・・・・・・・・・。











やっほ~い(笑)

No title

今日も(今も…Orz…徹夜…)仕事でざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwな奴が通りますよっと。
連邦に…
「少将(残念)」
ってカードなかった?
私のメインwwww

No title

自分はメインカード登録しましたよ。

自分は先週の頭から来週末まで休み無しです・・・・・・「クライマックスバトル2009」は時間作ってガンダム入手を目指しますが。たとえ役立たずだろうがガンダムは欲しいです。
ゲルググ?なにそれ?おいしいの?

ブレイズさんのPNは「イグナイト」じゃないですか?たしか結構前にひかる日記さんのところでPNの元ネタがスパロボMXの主人公後継機からとったということをコメントしていたはずです。

一真さんへ

ネタバレ乙wwww。(←素直に解説ありがとうって言えwwww)

バレちゃしょうがねぇwwww。
ネーム「イグナイト」
階級「少将(大将)」(緑)
称号「元格闘を極めし者」

クライマックス…
しまった~wwww。P2Gの画質↑の為にPSP3000バリューパック買っても~た。(ノ△T)
…でも大人な紳士だからwwww何とかなるかwwww。(←自重wwww)

我慢無理ですた(゜Д゜;)

PS3は初期型?購入 済( ̄∀ ̄)
小隊にはメイン入れたよV(^-^)V

ガンダムは連邦のみ狙います(o^∀^o)

No title

 こんにちは、お久しぶりです。
 なんと、すさまじい!

 中尉はですね、クリスマスは授業終わり次第ボーダーブレイク!です。

 流石に聖なる日までリア充は御免ですな(笑)

No title

>>イワサキ
FF13<<<越えられない壁<<<ガンダム^^

>>かいゆぅ
携帯サイトは月額500円
そして、申請だけしてアクセスしなければおk。
そうすればパケ放題とか関係なし!wwww

そして、何をしたwwww

>>一真
仕事乙wwwww
まぁ、1万も突っ込めば(Sクラスなら)ガンダムもらえるし・・・・がんばwww

>>ラル
やったなwwwwww

>>ブレイズ
ざまぁwwwwww

ざまぁwwwwww

大事なことなので2回(ry
MXに主人公とかいたっけ?(ゼオライマーとゴッドしか使ってなかった気がするwww)

>>JTR
最悪、このサイトは携帯で見れるからブックマークしておけば幸せになれるよ!wwww

>>スキル
では、小隊参加料としてPS3を我が家へ郵送する準備に入るんだ!wwwwwwww

>>てっちゃん中尉
BBは俺の中で完全に終わってるwwww
ハイスピードロボットバトル(笑)だしなwwww

No title

お初です。
皆さんのバースト動画見させていただき自分も時報で出てみたと思い
まだ独立小隊に空きがあるのならお邪魔させていただきます。

ナムラン広島所属
ネーム「くるす ぎんが」
階級「少将(中将)」残念黄色笑官ですがよろしくです。


No title

>>ブーラン
ご自由にお入りくださいなwwwww
多分空きはありますwwww

No title

素敵な情報ありがとうですーーーーーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

追伸

私もPS3初期型持ってます
やっぱ初期型ですよねーー

No title

>>JTR
「ゲーセン放浪」か「DAMEPO」で検索かければ、ほぼ間違いなくこのサイトがヒットします^^

No title

先程検索し、ブックマーク登録しました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

