スポンサーサイト


DAMEPO@独立小隊

今日中にターミナルに通して申請してくる!


未だに体調が終わってるDAMEPOです^^


健康なときは何も思わないが、風邪とか引いてしまうと思う。




「風邪引いて仕事休むより、健康で仕事行くほうが楽だ・・・」




とwwwwww


でも、元気になると「あ~風邪引いて仕事休みたい・・・」とか思う罠wwww






・小隊情報

所属大隊:AQUAQUA大隊(広島県)

小隊名:第08鬼オヤジ隊(センスないとかそんな意見は聞かない!)

予定PW:1210(この記事書いてる時点ではまだ未申請)





なんか、blogリンクしてるサイレントさんも小隊員募集してんな・・・・・。

時期が被ってる!被ってるぞぉぉぉぉwwwww


ま、自分が小隊作ったのは、SNSでとあるおっさんから


「小隊作ってね!参加するから」


とメッセージが来たからなんだけどwwww

最初、遠征でもするのか?この人。とか思ってたら仕様変更されててびっくりしたぜw



とりあえず、blogでしか告知しないのでそんなに人は入らないでしょう。

PWも設定するし。

小隊メンバーとなら時報もやりやすくなるし。



とりま、申請したらコメント欄にやったと書き込むので、しばらくお待ち~ノシ



じゃ、この辺で~


じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

小隊作った!

オヤジ隊と聞いて参上しました。
連邦サブカでよければ参加してやるぞ(強気w)
まあ、健康で会社行ってるほうが楽、は激しく同意!
歳とると病気になったときの消耗がハンパねぇ!
(ノ゜O゜)ノ

転属

連邦サブカを転属申請しますた(笑)

よろしくお願いしますね。(=°ω°=)

「なんだww寸なり入るジャマイカwwww」
と飲み屋のオヤジ風なノリで言ってみるwwww。

No title

明日、転属申請しに行きます。
残念中佐ですが(´・ω・`)
入隊できたらよろしくお願いしますね( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ

No title

小隊転属をさせていただきました。
PN「フレン」という大佐です・・・・・・少し前まで少将だったんですが。
REV.2.10になったその日に雪山(ヒマラヤ)から転がり落ちました・・・・・・時報も同小隊なら優先でマッチングするそうなので、今年中にSクラスに戻れるように頑張ります。

連邦のサブカを入隊させます!

べ、別に楽しそうだから入るんじゃないんだからね(テヘ


取り敢えず、
連邦
PN やったなwww
階級 軍曹(やったと思うwww
称号 色白のオヤジ(おもろいでしょ)


宜しくね(^.^)b

No title

今、入隊しました!
階級 中尉
P.N NTもどき
です。よろしくおねがいしま~す。

No title

先程入隊しました

同小隊隊員へ
みんなで楽しく頑張りましょう。
よろピク(∈^▽゚)キラッ☆

No title

オヤジはやばいよ。まだ若いじゃないかw

とある親父です(⌒~⌒)

今から入隊します(^O^)

No title

お金が無いでーす^q^

一ヶ月だけ登録して入隊してから登録解除でいけるのならできますがね^^;

取り敢えず、入隊したよ~(^ω^)
私が入ったから、嬉しいでしょ?(笑)
まぁ、連邦はたまにしかやらないので、勘弁してねwww


PN間違えてた(´;ω;`)


やったな!!!


です!
よろチクビ~(笑)

愛する君のためにメインカード登録したよ!
「こんなサービスめったにしないんだからねwww」
まあ、その、なんだ、早く体良くなるといいな
(^O^)/

No title

>>イワサキ
お蔭様で?大分よくなりました。
メイン登録乙wwwww
そのうち、時報でもしませうwwwww

>>サイレント
あぃよ~

>>ブレイズ
んっと・・・・
で、小隊には加入したのかい?wwwww
誰が誰だかわかんねぇwwww

>>JTR
参加乙~
というか、お初・・・・だよね?ね?
ま、よろしくどーぞ。

>>一真
登録乙~
でも、タイミング悪いと俺がAクラスに落っこちてたり・・・・

>>ラル
サブカじゃなくて、メインでいいおwwwww

>>こばちゃん
まぁ・・・・中身のスペック的にはオヤジなのでいいかなぁと。
職場でもオヤジ臭いということで通ってるしwwww

>>スキル
うぃうぃ

>>かいゆぅ
パチの筐体買う金あれば、余裕で支払えるぞ?w
ちなみに、解約した時点で除隊されるので無理です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

