fc2ブログ

DAMEPO@更新しろって言われた

から、更新するんじゃないんだからね!


つーか、風邪引いて死にそうなDAMEPOですwwwwww



インフルではないみたいなので、一安心?ですがががが。





・12月10日は

誕生日ですた!

でも、風邪引いて寝込んでました!

オデッサやりたいお!

タイミングわりーよorz







・独立小隊

なんか、県外の小隊にも転属できるようになったっぽいね。

ふむ。

8人から16人へと枠も増えたし・・・・・



blog読んでくれてる


『DAMEPOファン』



の為に、連邦の独立小隊作ろうかなwwwwwww

一応PWは設定して、blog読んでくれてる人オンリーの予定。


作っても、blogでしかアナウンスしないので、人が参加せずに解散になったら泣きます^^








さて、体調がよろしくないので、この辺で~ノシ


じゃーの。
スポンサーサイト



テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

では、参加します。僕はDAMEPOさんの超大ファン(笑)なのでww

べ、別に暇でブログを見たかったから更新を急かした訳じゃないんだからね(テヘ


風邪乙wwww


遠征の時に『オヤジだらけのなんちゃら大会』を開いてくれなかったから風邪をひいたんですね!わかりまs

独立小隊の件やけど、登録カードがないわ~・・・。


寂しい誕生日やったみたいで・・・・・・・・・。


まぁ、その、何だ・・・・・・・・・。




お疲れwwww

独立小隊

べ、べつに参加したいから書いたんじゃなくて、
「人数足りないだろうから仕方なく入ってやんよ」
と思ったからだからねww。






























アッ!ラルさんの小隊に入ってもいいですか?(←思い出したかのように言うなよwwお前元小隊長だろがwwww)
「すまない」
「後退する」

No title

携帯サイトに入っていない俺涙目w

できれば入りたかったっすw

No title

連邦サブカでもいいっすか?w

No title

もう2度と小隊やらクランやらを作るなと何度言ぇ・・・(ry

No title

>>NTくん
参加表明乙wwwww

>>ラル
・・・・・なん・・・だと・・・・・。

>>ブレイズ
ツン?デレ乙wwwww

>>かいゆぅ
さぁ!今から携帯サイトに加入するんだ!

>>デジヲタ
いいけど、メインもどうぞwwwwwww

>>8
大丈夫。
特別なことは何もできないからwwwww
たとえ、急に止めたとしても自動的に引き継ぎがされるという仕様です^q^

No title

インフルじゃないのか・・・チッw
いあいあ
お大事にネ

No title

>>ねこちん
おまwwwww
俺は生まれてこの方、インフルにはかかったことないです^^

No title

連邦メインとサブカ登録しようか迷ってますが、設立したら即報告お願いしまぷ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する