スポンサーサイト


DAMEPO@バースト会終了

撮影した動画のエンコとUP作業中です。


非常に楽しいひと時を過ごすことができました。


若干、blog更新とか面倒だな・・・・とか思ってたり思ってなかったりするDAMEPOです^^





・5日仕事終了後

夕方定時にきっかりと退社して、


「大阪組が到着するまで、寝るか」


と、思いきや 参加予定者のこばちゃんから


「もう、AQUAに着きます^^」


と連絡が来てましたwwwww


あぁ・・・・睡眠時間は取れないのねwwwww



速攻でAQUAへGO。



談笑したりーの。



バーストしたりーの。



そんなこんなで、まったりしてたら大阪組到着。



話を聞くと、東芳不敗さんと同じく、別店舗のBJへ行ったらしいwwwwww


ほらwww言わんこっちゃねぇwwwwww



んで、バーストしたりまったりしたり。



そこから食事会へ


そして絆談義?へ


みんな絆ってかガンダム好きねぇ~w


内容は面倒なので割愛。

そろそろ続き書くのが面倒になってきたぞ!不思議!



んで、その後の流れで「どきっ☆オヤジだらけの(ry」の予定会場だったカラオケ兼ビリヤード場へ。


http://www.misukara.co.jp/misukara/billiards/top/main.html


まぁ、ここを見てくれ。

ここの大町店へ行ったんだ。











テナント募集中











とか、書いてあんのwwwww


ふざけんなwwwwwww


というわけで、オヤジ会は終了し、5日は終了しました。





・6日

9時に集合予定でした。

DAMEPOが起きたのは9時15分でした。

メールと着信履歴がいっぱいでした^^

仕事に遅刻する時レベルの速さで家をでました。

なんと言いましょうか。




さーせんwwwwwwwwwwwww




だって、眠かったというか、目覚ましに一切気がつかなかった(´・ω・`)




そして、バースト会場となる祇園イオンモールへ。



8台PODあるね~。



という訳で、とりあえずAクラスに落ちてた連邦をSに昇格させる作業に。




そして、DAMEPOは罠にはまる。




コイン投入





マッチングまで外で談笑





カウントが飛んだので、マッチした人たちを確認。





あれ?俺誰かとバーストしてるんだけど?wwwww





そう!ここはショッピングモール!


ちびっこ達がいっぱいなのさwwwwwwww


大佐&軍曹というなんとも似非臭のするバーストですが、リアルですよ?wwwww


しかも、軍曹さん・・・・旧スナ即決ですか?え?




・・・・・・・朝っぱらから・・・・切れちまったよwwwww(味方に)

あ、ちなみに呼び掛けたけど無言でした。

そこは大人なDAMEPO。


即タンクに乗って、他の味方マッチ者へごめんなさいタンク。


マッチしてたのも大尉とかそんなだったから指示だし頑張った^^





もちろん、バースト面子への<<やったな>>発言も忘れてません^^





ま、勝てたからいいものの・・・・だるかったわ。


流石人格3流!wwwwww



そんなこんなで、サクっとSクラス復帰。(格闘機使わなければこんなm)


S復帰戦の1試合でマッチした人から、「マッチありがとう」メールがSNSにて来ましたw


返信はしたけど、とりあえずここでもアザースwwwww



そいで後はバーストしたりーの。

飯食ったりの。



あとはね。

今回一番びっくりしたのがね。

blogリンクしてるサイレントさん。

あの人、関東なんだよね。




行き成り広島来てんじゃねーよwwwwwww





ガチでびびったwwww


来るって聞いた時



( ゚д゚)



な、顔になったぞwww





滞在時間<<<<<<<移動時間




絆代<<<<<<<<<交通費




みんなとの思い出・・・・・ぷらいすれす♪






2009120701.jpg




とりあえず、某大佐を真似してPNカードにて記念撮影。


いや、本当に遠方からお疲れでした。


また、機会があればお願いしますね。







んで、絆プレイも終了し・・・・・





広島風お好み焼き





お好み焼きは関西。広島のは広島焼きだ!




とか言う関西オヤジどもを、地元のお好みやへ。

食った感想。



「まぁ。うまいよ」

「うん。」












「チョコパフェ食いたい」







これだから関西人は困るwwwwwwwwwwww

最後のパフェについては特殊ですg



とりあえず、広島焼きとか言うなよ?

広島もれっきとしたお好み焼きです。





広島のもれっきとしたお好み焼きなんです!


大事な事なので2回(ry






そんなこんなで、軽~ぃのりで別れの挨拶をして解散。




そろそろ大阪へ着いた頃かな?








今回参加された皆さん お疲れ様でした。


ゲームから、ネット上。

ネット上から、リアルへ。


こういう絆が出来るのも、『戦場の絆』のいい所だと思います。


まぁ、あんまりほいほい会ったりなんだりは、基本的には危ないものですがねwwww


これからも、戦場でご迷惑おかけしますが





いや、特にSクラスの人にご迷惑おかけしますが!(地雷的な意味で)




これからも、よろしくお願いします。













書くの疲れたwwww

じゃ、この辺で~じゃーの。
さっそくUPした動画にて

>野良枠タンクありだろ

野良枠タンク自体を否定しているわけじゃないです。

ボール

という選択肢に問題があります。

ロック距離の短さは、かなりきついです。

機動力も高いわけでもない(まぁコスト120でよくても困るがw)


ちなみに、あの大将さん。

別の人とマッチしたリプレイでもボール乗ってました。

消化か?と普通に思ってしまう今日この頃。




>素ジムに乗れ

また始まった。

だから素ジムで何しろと?



>このMAPでキーパーは無いだろ

ボールがタンクだったので、基本同じ場所同じ角度での砲撃になってると思ったので。

下から撃てば、キーパーし難いが、デブリや丘?上からだと拠点の上に座ってるだけでキーパーできちゃうし。



>数百回ジムカスに乗ってこの程度かよ

この程度です^q^

超絶プレイを希望の方は、SHIN/Hさんの動画でも見ててください^^^^^^^^^



>信用されてないから、野良がタンク乗るんだろ

そういう事もあると思いますが、1戦目から乗ってるので違うと思う。

周りに対する指示もほぼ無かったですし。



>下手すぎる

そう思うなら、改善案を提示しろと小一時間(ry

貶す、馬鹿にするだけのコメントする奴がいるから、ニコ動にUPしてた人が別サイトに行ったりするんだよ。




と、暇つぶし的にチラシの裏を書いてみた^^
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

楽しかったようで 何よりだね(^O^)

お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

顎凸wwwww

『紳士ですから』で、お馴染みのラル参上wwww

昨日は乙でした。楽しいひと時をありがとう!

広島風お好み焼きは美味しかったよ・・・。けど、ライスが売り切れって、売り切れって・・・ないわ~wwwお好み定食食べさせて下さいよwwww
チョコパはガチです。メポくん風に言えば、
『チョコパはじゃすてぃすwww』です。

また、大阪においで・・・お好み焼きをたべ・・・。

まぁ~、その、何だ・・・・・・・・・・・・。




ありがとう

後退する


やったなwwwww

まあ、関西はお好み焼きオカズにライス食べるくらいだから、なんでもありだよねwww
ニコ動は基本、便所の落書きです (キリッ
また、後でカキコしま~す。

No title

いやはや、楽しかったです。ありがとうございました。

ご、ご、ご飯がないだと!?

バーストお疲れした~(笑)色々ありましたが楽しかったです(^O^)

戦友さんとの敵マチや味方マチ、タイミングずれてフルバー出来なかったり(^_^;)


あのお店のサービスに涙が出るくらい嬉しかったり、子供にポッドを何度も開けられたり(・_・;)


広島遠征満喫できました!ありがとうございましたm(_ _)m意外に近かったので週1ペース位で行けるかも…





行けるか!!∑( ̄口 ̄)



人生初の広島風お好み焼きが美味い事美味い事!でも…ご飯が売り切れって。。。。炊け!!今すぐ炊け!!食後のチョコパフェも忘れずに(キリッ!



ホンマ参加された皆さんありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m


サイレントさんの参加に一番ビビりました(笑)機動力ありすぎです


まんせるが負けそう(T_T)

No title

楽しそうですね~いいな~僕もいつか広島行きたい。でも家族旅行で2年連続広島なんだけど・・・
あっ、そうそう今日なんとSクラスになりました!
マッチすると良いな~

No title

>>スキル
うん。楽しかったwww
また余裕があれば(お金的な意味で)大阪強襲しますねwww

>>照れてるラル
乙ですたw
何照れてんだ?wwwww
素直に言えばいいのにぃwwwwwwww

>>天使()イワサキ
敵マッチ乙ですたwww
動画撮ってればよかったと後悔しまくったぜ・・・・。

とりあえず、俺の感覚でも
「お好み焼き+白飯」
はOKです。
ご飯にあうよ?おいしぃよ?wwwww

>>セレスティ
お疲れさんw
広島同士、もしバーストしたくなったら連絡ください^^
予定が空いてれば、また一緒にやりましょう^q^

>>G-3ガス生産所まんせる
乙でしたw
また機会があれば、もっと余裕のある遠征にしたいですねwwwwwwうぇwwww

あとはサイレントさんにはびっくりだ。本当にw

>>NTくん
楽しいです^q^
Sクラス昇格おめでとうwwww
タイミング悪いと、俺はAクラスに帰ってるけどな!wwwwwww

No title

昨日はお疲れ様でした~。
広島風お好み焼きのうどんも美味しかったです。
あと待ち時間で風上にいたまんせるさんに3人で
G3ガスくらったのはかなり油断してたかな~と(#^.^#)
帰りにはコンビニに爆弾投下してたな~まんせるさん。

お疲れ様でした。

広島焼きを食べたかったですが、時間切れだったので長期休暇の時にでもまた遠征したいですね。
さて噂通り、初めてお会いした時の感想は、凛々しい髭でした(笑)

え?違うって?

ラーメンおいしかったです。(笑)

私もイワサキさん動画と連邦5人バースト動画をアップロードしたのですが、DAMEPOさん動画でなにやら私も叩かれていますね。

証拠動画としてサイレント視点の連邦5人バースト動画をニコニコ動画に上げてもOKです。

回答は私の動画のコメントに書き込みしています。

顎凸www

>メポくん
べ、別に照れてなんかいないんだからね(テヘ

まぁ、お好み焼きは美味しかったからOKだすよ(笑)欲を言えばご飯がggg


>スカイさん
うん、G3ガスは油断してた(笑)3m離れていたのに・・・。匂いが・・・(笑)


これが密室なら3人ともイッてしまいますwwww

No title

>>SKY
乙ですたwww
まんせるG-3ガスは本当に油断してた・・・・・まさかあの距離で被害を受けるとはwwwww

>>サイレント
いや~本当にお疲れ様でしたw
まさか、いきなり参加表明するとはびっくりしましたよwwwww

そして、一言

広島焼き 言うな!と小1時間説教してもいい?wwwww

まぁ、叩かれてた理由は機体装備に関して・・・・だと思います。
ぶっちゃけ、俺は気がついてなかったw

No title

OFF会、大成功だったようですね。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。

サイレントさんが来られたということにはとても驚きましたけど。

ちなみに私の実家は岡山県です。広島のお隣ですね。

No title

HAPPY BIRTHDAYv-315

No title

顎凸wwww

ブログ更新まだ~?

って言うか、時報するよ!じ・ほ・う!

参加宜しくね(テヘ

No title

>>イジー
楽しめたので大成功!
でも、時間的余裕がなかった部分は少しアレでしたがwwwww

>>かいゆぅ
ハッピーというかバッドだったのはご愛嬌wwww
コメントあざーす!

>>ラル
と、言われたから更新したんじゃないんだから!

申し訳ないが、体調不良な為、時報は辞退します^^

すまんの~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

