スポンサーサイト


DAMEPO@ははは・・・・

今日は、土曜日です。

シフトを調整して休みなはずでした。


そう・・・・はず・・・・だったんです^^




職場更新中DAMEPOですよ~おは~orz





一応、夕方には帰れるけどさ・・・・

今日、朝5時まで起きてたのさ。

2時間寝てないのさ。

眠いわけさ。

今日の

「ドキ☆おやじだらけの前夜祭~まんせる型G-3もあるよ♪」

徹夜かぁ・・・・もつかな?

うーむ。



とりあえず、ランランルーからの連絡待ちではあるが、それまで寝てようかな。

でも、寝たら起きる自信ないです^q^



そういえば、こばちゃんも今日の夜にはこっちに来るらしいが・・・・どうすんだろ?w

オヤジ会参加するのかな?wwwww

後で連絡取って見よう。




じゃ、仕事頑張ってきます。

じゃーのぉ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

仕事、ご苦労様デス
(^O^)/

私はこれから出撃♪
いや、特に意味ないけど、カキコしてみた。

No title

>>イワサキ
ある歌の歌詞を引用

天使のような~♪悪魔の笑顔~♪

鬼畜悪魔イワサキめ!wwwwwwww

ウチも仕事です。涙

土曜日なのに出勤してる私もいます。(´・ω・`)
夕方には帰れますのでお互い頑張りましょう。

No title

>>サイレント
パ○ラッシュ・・・・もう・・・・疲れたよwwwww

土曜は仕事当たり前ですが何か?

そんな事に嘆くなんて紳士じゃないですよwwww。
私なんか先週日曜日が無く、今週・来週も日曜日ありませんが…wwww。
しかも全てサービス休日出勤wwwwwwww。
土曜日が休みじゃないくらいで吠えてちゃいんかよ、ちみ達……………私泣いていいよね?wwww

No title

>>ブレイズ
とりあえず、俺から一言


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


^q^

(ノ△T)ノシ チクショーメ×∞

いざ、決戦の地へ




18時過ぎに出発するよ!





今日の夜は




『広島焼き』




宜しく (@゜▽゜@)


やったなwwww

いっそのこと広島へ飛びたい(笑)

そう思いました。
ブレイズさんへ

お金いっぱい貰えるではないでしょうか?

サイレントさんへ

>しかも全てサービス休日出勤wwwwwwww

そのコメント…いい度胸だぜwwwwwww。d(^皿^)




















llllorzllll
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

