

DAMEPO@オデッサ

某大佐大隊(仮)に所属申請してみた!(某悪い大佐ではないですwww)


ま、特別意味はないですがw


自称紳士らしい人達がそちらに所属してる+時報やったり、遠征したりする間柄だしいいかなぁ~という。



自称紳士軍団()は絶対に紳士じゃない!

と断言するつもりのDAMEPOですwwwww



つもりってか、断言するわwwwww絶対違うしwwwwwうぇwwwwww






・大阪紳士's(爆)広島強襲作戦

いよいよ、後2日(3日)ですね。

楽しみです^^

残念な事に、MAPが宇宙という・・・・・・


自称紳士達の日ごろの行いのせいですねwwwww

日時 12月6日 10時~

5日はどうなるか分からないけども
『うほっ☆オヤジだらけの前夜祭☆』
が、あるかもね。
当日の気分次第でしょう^^


☆現在参加予定な方☆

・DAMEPO 髭1
・ラル 髭2 自称紳士()
・まんせる 自称紳士^^
・SKY 自称しn(ry
・こばちゃん エンコ神
・セレスティ まだ見ぬ某大佐大隊員^^

・その他 AQUAメンバーに声はかけたから来る人いればwwww

ん~6人は確定か。

それなら、AQUAじゃなくてイオンでもいいかもなぁ。

8台PODで2クレで1クレサービス。(1000円で3プレイ)

ただし、リプレイ見ながら喫煙不可。
日曜日なのでちびっこワンサカ=POD開けられる可能性有w
POD状況微妙?(DAMEPO自身は一度も行ってないので未確認w)


とりあえず、今の予定はこんな感じ。

あ・・・・連邦Aクラスに落っこちたままだなぁwwww
ま、B8回で戻れるしいっかwww(格闘機乗らなきゃ余裕)





・新MAP配信決定!

スケジュールみたら、オデッサ配信決まってるwwwwww

12月10日からみたいですね。

ちなみにDAMEPOの誕生日です^^

はっぴーばーすでぃ()ではなく、☆わーきんぐばーすでぃ☆ですがwwwwww

え?どうでもいい?


うん。俺もどうでもいいwwww

今更、年増えて一喜一憂する年齢でもないし^^


んで、新MAPですがどんな感じなんでしょうね?www

夕方には出撃できると思うので、行く予定ではあります^^

連邦TUEEEEマップならうれしいなwwww


・VerUP調整

情報がこの記事書いてる間に、公式HPにて公開されたw

とりあえず、ガンダムだけ書いてみる。

ガンダム 素体 FCS稼動横幅増

ビーム・ライフル FCS距離減, 弾数増, 攻撃間隔短, リロード時間長, 発射遅延長, 貫通後威力減, 射程距離短, 弾速増, 命中率向上, 対拠点威力減

また・・・・BRが・・・・・orz

FCS稼動横幅増は、BR射程減に伴う処置かな?という感じ。

つーか、BRで命中率向上ってなにさ?曲がるの?ねぇ。まがるの?wwwww

弾速向上してるっぽい+射程距離短(=近くで撃つからw)=命中率向上 というびっくりな意味だったりwwwww

一番嫌なのが、発射遅延だな。やめてくれwwwwww


『連邦の白い悪魔』っていうぐらいなんだから、もっとTUEEEEさせてくれよ(俺だけでいいからwwwwwとかほざいてみる)





じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

実はセレスティさんとはバースト経験がある奴ですww。
あの方も紳士ですよwwww私が保証します。
ただね…今気が付いたんですが…私…「某大佐大隊」じゃないんですよねwwww。
名簿初期メンツではあったんですが脱退したんで…。
それでも紳士と認めてくれますかね?まんせるさん、ラルさん…。(←また助け舟ww)

昇降格

(中将)以上で大佐が少将に昇格するのに
「過去10戦でA判定以上を8回以上」
に変更だってwwww。
要は…「偶然中将になっちゃった方、申し訳ありませんが降格しても上がりやすいと思うなよwwww」って事?wwww
つまり、Sクラ上がれた奴がAクラでA判定連発出来ない奴は残念ってバンナムさんは言いたいらしい…って言うか降格が残wwww。
う~ん……どうなんだろう…。

ブレイズさんへ
偶然、中将になった…。
ハイ、私のことですね。
(^O^)/
しかし、中将になった途端、条件変更ですか!
中将のウマミを全く味わうことが…デキナカッター
(ノ゜O゜)ノ

イワサキさんへ

今の内に取りあえず降格してみては…ww。
その後直ぐ昇格……ウマミ味わえますwwww。(←無駄クレ)
イワサキさんならバーうP後も大丈夫ですよ。週1・2クレくらいのライトプレイヤーな私ですら偶にプレイして、プロ爺(ガンハン・バル・赤1)でS判定2連発出来るんですから今のAクラは…ww。
Sクラですらプロ爺(槍・赤2)で大将のギャン(サベS)をチンチン出来るんですよwwww。
そうなると、継続力があるイワサキさんの方が今の私より上手いでしょうしね。d(^-^)

No title

大丈夫です。ブレイズさんは立派な紳士です!・・・よね?(キリッ?

 イワサキさん

 カワイソすぎる^^;^^;^^;

せっかく中将フラグ取るために頑張ったのにぃぃぃぃ!

恨むなら自分の生い立ちを恨むg(ry・・・








 すいません^^;調子のりました。。。orz

ポロリもあるかも!?

追記


オッサンだらけの前夜祭は、まんせる的には開催したいなぁ~!ダーツとかビリヤードとかカラオケとかキャバクr(ry…いえ、何でもないです(-_☆)


出発の時間が全く読めない状況なんで、当日のラルさんからの連絡を首を長くしてお待ちくだされ(*^-^)b

紳士まんせる殿へ

前夜祭…

すっげ~紳士な遊び満載じゃないっすかwwww参加したい…特にキャバ…何でもないですwwww。

エロ紳士オヤジ参上(笑)


じゃ~、メポくんのおごりで、オヤジだらけの○○大会を開催しますかwwww






やったな(笑)

追記

メポくん
8万あれば、足りるからね!一人頭2万でOKだすよ(笑)




グゥワッハッハッ(笑)

No title

紳士かぁ・・・・・・ということは集合時は紳士服を着用して出撃するのでしょうか。
スーツ姿の集団が一斉にPODに入りバーストする図・・・・・・シュールです。

そういえばよく知らないんですがなんで宇宙ステージって嫌われてるんですか?個人的にはそんな悪くないと思ってるんですけど・・・・・・地上戦用MSが使用できないからでしょうか。

No title

宇宙万歳!!!!!!
オールラウンダーなんで私は何処でも好きですね。
堂々と赤2・3に出来るしwwwwww。

No title

月2、いいじゃないですか。好きですよw
オデッサ、マップは期待してますが、はっきり言って機体はいらないw
では明後日に。

ブレイズさんへ
そうか、その手が!
って、全然美味しくな~い
(´Д`)
まんせるさん、ラルさん
広島、楽しんできて下さい!
DAMEPOさん
中身の人が上手くなれば、ガンダムで俺TUEEEEできますよ。
(^O^)/

DAMEPOさん、こんばん。

AQAで声かけて貰った一人じゃけどぉ、誰かわかるかなぁ?

日曜行くかも、Sクラかいね?、自分万年AクラじゃけSクラの方々を見物さしてもらいますわぁ

サーセンm(__)m

やっちまったよ(笑)

連邦Aクラに落ちちゃった(テヘ

明日の午前中に起きれたらSクラに戻して起きます(笑)

戻せなかったら・・・・・・。



まぁ、その、何だ・・・・・・やったなwww

オデッサ

オデッサの動画、公式サイトに上がってますね。ザクⅠ後期型が格好良かったです。
BGMはやはり「オデッサの激戦」でした(グレキャと同じ)。

日曜のオフ会の成功をお祈りしています。
(男だらけの前夜祭も)

No title

>>ブレイズ
とりあえず。
『ラル&まんせる』
は、助け舟になりませんwwwwドロ舟でs

>>自称紳士軍団
そんな金はない!wwwww

>>ラル
Aクラス落っこちたなら、一緒に上げようwwww
ガンダムとFAをひらすら即決します(キリッ

>>名無しさん
多分・・・・わかった。
が!いろんな人に声かけたから自身はない!
(ギャンスキーだよね?ね?wwww)

>>一真&セレスティ
あんまり宇宙好きじゃないんだよね。
寒マシバル装備使いにくいからwwwwwww
ABQならスナⅡ楽しいです^q^が出来るからいいけどwwwwうぇwwww

>>イジー
オデッサ動画見たおwwww
相変わらず編成カオス気味ではあったがwww
量産カンキャの性能が気になるところ。

『オヤジだらけの前夜祭』は、週末Aクラスよりカヲスになる予定です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

