スポンサーサイト


DAMEPO@あと少し・・・・・・。

( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー














な、感じの戦争でした。



DAMEPOです。






やっぱり序盤リードするといけないのかねぇ?



どうにも、やりにくいw



今回は事前に人数を数えてみると、微妙に定員割れしてるような雰囲気www



ワープをチョコチョコ使った戦法で指揮してみました。



敵とガチでぶつかったのは2回ぐらいであとは、敵の砦をウマウマしてました。




つーか王国とぶつかった時人数にものすっごい差があるように見えたのは気のですかね?www



やっぱり、こそこそするのは性に合わないと再認識したDAMEPOでした。







さて今日の面白い1コマ

2008060901.jpg




1万売れたから値下げしたんだおwww


てか、本当に1万も出たのかかなり疑問ではあるなw
※課金はするがハンマーは買う気になれないw





戦争終了後、魂報告のお使いでGM登場w

金槌を誰かに渡している様子。

暇なんでプロフィールSSとって見た。



2008060902.jpg









自己紹介なにか書いとけよwwwwwwwwww



少しだけ期待してたのにw


さーて、何かいいことないかなー。


では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

何かの見間違いでしょうか…

最後のSS
無国籍でプリースト?
私、寝ぼけてるのかなぁ…?
もう国抜け実装されてましたっけ?

No title

>>ラリーさん
GMですよwww

なるほど…

無知で申し訳ありません
m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

