スポンサーサイト


DAMEPO@おぉぉぅ

棒茄子

ぼうなす

ぼーなす

ボーナスってなんですか?

僕食べたことないよ?



誰か、8万円ぐらいください^q^


DAMEPOです^^^^^^^^^



あ~ぁ、友人はボーナスがどうのこうの話をしてて


「え?DAMEPOはFF13買わないの?」


とか素で言われました^^^^^^死ねwwwww







・落wwwちwwwたwww

鉱山都市無理だwwwww

勝てないwwww

勝ち方分かんないwwww

味方の考えてることが分かんないwwww

自分が何をしたいのかも分かんないwwwwww



とりあえず、Aクラスに落っこちた(´・ω・`)

戻そうと思えばすぐ戻せるので自分に課題を出してみた。





「格闘機で昇格!」





うんwwww中佐に落ちそうwwwwうぇwwwwww

乗りなれてない感が、ムンムン漂ってます。

普通にアッガイとタイマンで死んだアレックスとかギャグでしかない


66なのに、単機でアンチすることになったりするからある意味ハードなトレーニングwwwさすがAクラス。

タンクが最初から拠点合体して全くしゃべらない動かないとかもあるしwwww



その場に居た、将官さんにカードを貸して格闘機の乗り方見せてもらったりしたけど



「・・・・・近距離でよくね?wwww」



と、既に挫折しかけてます^^

編成で空気を全く読まず、格不動とかやってました。

マッチした人サーセン。

仕事帰り+思ったように行かずイライラ=若干チャットテロ(リザルト中に了解を1~2回ぽちっとw)

とかやってサーセン。


何か言いたいことあるならば、コメントかSNSでメッセージでもどーぞ。

逃げも隠れもしません^^




さて、格闘乗りな人へ質問。


連邦側 鉱山都市

アンチへGO

あなたは格闘機に乗ってます。

焦げに見つめられるあなた。


「さぁ、プレゼントよ♪」


と言われんばかりに投げられるクラッカー。

チマチマお見合いしてる間に、削られていく拠点。

でも、焦げが邪魔でタンクにちょっかいも出せない。


どーする?どーすればいいの?


・・・・・全くどうにかできるビジョンが沸かない^^







・大阪おっさん’s 広島遠征

いよいよ、今週に迫りました~wwww

土曜日はどうなるか分からんけど、日曜日は開店からPODに居座るので、暇な人はAQUAQUAへ集合~w


土曜日は情報がラル~より入手でき次第、blog告知をする予定。


予定は未定とも言うが


そういえば、こばちゃん来るのかな?かな?






・動画情報

東芳不敗さんと2バーした動画UPしました。

DAMEPO視点と不敗視点があるので、両方見ると彼女が出来るという噂があるという雰囲気がしたらしい。




じゃ、今日はこの辺で~じゃーのw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

アレックスやプロガンに乗ってアンチするだったら、我慢するしかないです。

味方が隙を作ってそこにつけ込んで落とすんですが、護衛より難しいです。

Ez-8や陸ジムだったら積極的にいってもいいと思いますよ。

No title

バルカン大事。

土曜の夜に行って、日曜の昼に帰る予定。予定。
アクア結構遠いなぁ~

No title

クラッカー切り払ってでも被弾減らして体力温存ですね。後は置きビーで削るくらいしかアレックスは出来ないねー、射程短いけど・・・

近距離相手するの苦手ならプロガンのほうがいいよ、置きビーの射程長いし。ダッシュ距離長いから噛めるし、ハイハンは歩き取れるし。

格闘機…

怖くて乗れませんww。
だって理性が保てなくなる時があるから…ww。

・vs焦げ

タンクが下ならひたすら焦げ無視してビーライあてながらついでに焦げ撃破。上なら焦げ無視してタンクに接近…すると見せかけフェイントアタック…。だいたいこれで何時もOK。
更に…66なら護衛2枚の可能性高いから、拠点割られても…

160(タンク…低コと仮定)+280(焦げ)+160(護衛…低コと仮定)=600

割られても傷口はゲージ的にはそんなに痛くないし(だからタンクは基本無視…最後に叩く)、1枚でも200がくれば儲けww。
私は何時もこんな考え方…算数でしか考えない事が多いっす。

No title

仮に自機が格闘機で単機アンチだった場合、タンクと護衛の高ゲル発見した時点で自軍の護衛側に合流します。
その後は確実に敵拠点を落してもらいつつ、枚数有利を生かし敵アンチを叩きつつゲージリードを狙います。
高ゲルがタンクを放って追ってくるようなら、リスタした味方の近距離や格闘機が孤立したタンクを倒してくれるのを期待します。

アンチする際味方の近距離がいる状況なら、マンセル組んで援護してもらい隙が出るまで機を伺い、隙が出来たら一気に叩いて敵の頭数を減らします。

自分が考え付くのはこれぐらいですね。

ボーナス来週支給決定!
FF13予約したよ~ん。
(^O^)
DAMEPOさん買わないの?

No title

>>サイレント
味方が居ない場合がなぁ・・・・きびちぃwwww

速攻で護衛を取ってしまうと、拠点攻略組みに負担がかかるし・・・難しいのぅww

>>こばちゃん
バルカンの射程に入るのも四苦八苦wwwww

広島ICから車で5分です(キリッ

>>いんぐらむ
置きBR→なぜか当たらない
切り払い→なぜか切り払えない
ハイハン→なぜか切り込まれた()

まぁ、冗談ですが・・・・なんでみんなあんなに切り込めるのか不思議不思議^q^

>>ブレイズ
何やっても理性吹っ飛んでるイメージがwwwww

こちらが無駄な被弾しない事が大事ですね。
ダメージコントロール下手糞なので、1st防衛成功しても、敵2ndが止められない^^^^^^^^

>>一真
ん~それは、一番やっちゃいけない行動な気がする。
移動時間が無駄で、常に相手にその後の行動選択権を握られてしまう危険性が。

>>鬼畜イワサキ
もう、鬼畜で間違いないだろ?wwwwwww

その棒茄子クレwwwww

し、失礼な!!

>DAMEPOさんへ

私は何時も紳士ですよ。(キリッ
私の事よく知るまんせるさんやラルさんに聞いて下さい。\(`ヘ´)ノシバンバン
ねっ?まんせるさん、ラルさん?ww

No title

>>ブレイズ
ラルまんせるペアに助け舟を求める時点で(ry

おっと、誰か来たみたいだ・・・・・

顎凸wwww


私からの久しぶりのコメは嬉しいんじゃない?
グゥワッハッハッ(笑)


私やまんせるさん、ブレイズさん、スカイさん、イワサキさんは皆、紳士だよ(目は彷徨いながらwww


私達、サチ大隊は紳士の集まりだすよ(笑)













こんな説明で如何ですか?ブレイズさんwww

ラルさんへ

支援乙ww。
そうですよねぇ~、みんな紳士ですよねぇ~。
わかしましたかDAMEPOさん?wwwwwwww
みんな紳士なんですよ、みんな紳士なんですよ。重要なんでアピールしますたwwww。
イワサキさんの砂に対する行いも"紳士"だから戦闘に介入せず1vs1を見守ったに過ぎないんですよwwwwwwwwwwww。

No title

ブレイズさんへ

・・・・みんな紳士だったら称号に紳士を4回使わなければなりませんねwww

DAMEPOさんへ

鉱山都市の格闘機出撃は、ぜひジオンで!

鮭使いまくれますよw

護衛でw

No title

紳士に決まってるジャマイカ!!!!(キリリッ!

ブレイズさんやラルさん、イワサキさん達は紳士の教科書に出てくるぐらいの紳士です!(ニヤッ!

No title

サ○大隊に登録要請を発見すますたwwww


私たちが羨ましかったんだねwww、わかりまs!


じゃあ、遠征に行った時に、称号を変更しますか?








色白のオヤジにwwwwwwwww



自称旧ザクマイスターの格闘バカから

旧ザク久しぶりに使ってみたらやっぱり馴染みます。
まず、格闘に乗りなれないなら、単独行動を控えたほうがいいでしょう。近距離に引き撃ちされたら実質なにもできませんから。
そしてタンクが気になるのなら味方に応援を頼む。味方のこと、もう少し頼ってあげてください。(こんなだから私は甘ちゃんなのでしょうね。)

No title

>>(自称)紳士の皆様へ
紳士という名の変態ですねwwwwわかりました!

とりあえず、紳士という言葉を辞書で調べる事をお勧めしますwwwwww(キリッ

>>サイレント
連邦スキーなので、ジオンはちょっと・・・・・wwwwww
PGのBRもっと威力あがらねーかなぁ・・・・コスト+40の価値が無いwwwww

>>ラル
まぁ、ちょこちょこ掲示板に出没してるし?
とりあえず、申請してblogリンクしてもらえればアクセス数とコメントも増えるんじゃないか・・・と思ったりwwww

あと、俺はオヤジと言われるほど年食ってねーよwwww
暦的にはまだピチピチだ!(見た目と中身は別www)

>>カンゲツ
まぁ、バーストしてればいいけども・・・・野良じゃ信じられんwwww

中将フラグの恩恵条件が変わるよ~ん。
今のうちにSクラスに戻しておいたほうが楽かもね。f^_^;

No title

>>鬼畜()イワサキ
記事書いてる間に公式HP更新しやがったwwww
うん。
これは面倒w(というか、素の条件より厳しいのでは?w)
というわけで、速攻で元に戻す(キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

