スポンサーサイト


DAMEPO@連邦\(^o^)/

めっきり寒くなりました。

朝起きるのがしんどいです^q^


え?年中変わらないだろって?



春夏秋冬眠暁を覚えず DAMEPOですwwww



朝の5分は、夜の1時間より大事なんだ!

きっと、分かってくれるはずwwwww




・鉱山都市44

行ってきました。

初っ端の1クレ目。

なんのマッチングを調整したのか



味方にチャートが赤い人



引きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

案の定、地雷かまして負けた。

ザク改にチンチンにされるジムカスって・・・・・・


終わったあとに、天将様へ謝罪を込めてメッセージ送信(あわよくばアドバイスももらうつもりでw)


帰ってきたメッセージ
4vs4は如何に我慢できるかがカギなので焦らずプレーをしてみてください、個人の能力がかなり試されるので(^-^)g"


うむ。いい人だwwww

確かに、我慢という行動なかったなwwww

良いようにやられてばっかりだった(´・ω・`)

落ち着いてプレイできるように頑張りませう。




・俺がおかしいのか?

んで、4クレ目かな?

黄色4人になった訳さ。

で、誰もタンク出そうとしないわけさ。

そしたら、ジム頭180mmが出たわけさ。


まぁ、コレも有りか・・・・・と戦闘開始したら(ちなみに俺は粕寒バル装備w)




180mm『左ルート 拠点を叩く!』




ふーん。アンチから入らずに、単機で釣りするのか・・・・・





と、思いきやその他の2枚が







『援護する!』





とか、言って一緒に拠点叩きにいってやんのwwwwww



死ねよwwwwww


まぁ、MS回収しながら拠点落としてくれるだろう・・・・と信じた俺がアフォだった。


逆に回収されますた(´・ω・`)




んで、2戦目。

どうにもならないな・・・・と、素で切れちゃったので粕寒バル即決してやった。



そしたら、またタンクが出ないΣ(´∀`;)



んで、ガンキャ拠点装備で出撃することに。

流石にアンチスタートかと思いきや。







また、さっきと同じ動きかよwwwww学習しろwwwwww







結果、ぼろ負けです^^


タンク出さなかったのは悪かった。

でも、俺が出さなくちゃいけない訳じゃない。



射拠点編成なら、開幕は単機釣りか、全アンチから入るのが普通だと思うが?

俺が間違ってんの?

護衛付けるぐらいなら、普通のタンク出せよ。



あまりに頭が禿げそうだったので、速攻止めて帰ってきました。


おかげで又負け越しが2増えました^^



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




リプレイで流れてるAクラスの方がマトモな編成って泣けてくる。






ただの愚痴記事ですたwwwwww

誰かバーストしましょうwwwwww


じゃ、今日はこの辺で~

じゃーの。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

それは…

そんな味方を引けば、禿げちらかすのは間違いないね~!!早めに撤退して正解でしょう(笑)


タンク?言ってくれればなんぼでも乗りまっせ(≧▽≦)ゞ


ただマチしたらの話やけどな!!(キリッ!!


今週末にバースト出撃できるからそれまでガマンしましょうね~('-^*)/



あっ………………宇宙か( ̄□ ̄;)!!











中~止~!!広島遠s(ry



このパターン飽きた?

No title

>>まんせる
いや~本当に禿げたwwww
じゃ、遠征中はずっとタンクですねwwwわかりましたwwwww

パターンは飽きてない。
だが、コメントが無い事があることに不満があります^^^^^^^^^

昨日はジムキャでアンチ一枚相手しながらの拠点攻撃というスキルアップのため出撃しましたが、三番機が旧砂即決ww
オワタ \^o^/ オワタwww
捨てゲー、決定!
例えカスで改にチンチンされようが、大事だからもう一度、カスで改にチンチンされようが勝つ意識がある人だけ44は出撃して欲しいですね。
真面目な話、腕の差で地雷は仕方ないですが、やる気ない人に参加されると…もうね、44では収拾つきません(ノ><)ノ

No title

>>イワサキ
・・・・・・大事な事だもんねwwwうぇwwwww
ちょっと泣いてもいい?いいよね?wwww

ちなみに、その話はAクラスだよね?
Sだとしたら・・・・・笑えない。

モチ、Aクラスよ!
捨てゲーだけど、スナイパーまでご案内して虐殺を堪能できた~o(^-^)o

ちなみに味方のスナイパーが虐殺されるのを高見の見物して堪能ね。
あのパイロットはこれに懲りて二度とスナイパーには乗らんだろう…多分。

No title

一概に嘘とは言えないですね。
「Aクラの方が質が良い…」
偶にSクラ出ますが、Aクラに方がまともに見える時ありますよ。
何も言いませんでしたが、POD後ろから見ていて知り合いがSクラで3バー格即決した時は流石に質の低下を感じました。出てきた知り合いは…

「いや~連敗中ですよ。勝てね~。」

いや、無理だからと心で思ってしまいました。Orz

>まんせるさん

流石タンカー躊躇いもなくタンク即決ですね。
バーストしている時はホント助かりました。
それと、いつの間にかまた大将になられたんですね。おめでとう御座います。

>イワサキさん

たま~にリプでお見かけしますYoww。
ゲーセンにいる時間帯が一緒なんですかね?
そして、砂さんGJww。

No title

ブレイズさん

 祝コメありがとうございますwwフラグが安いので成るつもりないのですが、ギリギリ3位に滑り込みセーフって感じですww

 今の絆は階級なんて飾りなんで、記念に一回だけ大将になれたからもう十分なのにね^^;

 タンクは任せてください(キリッ!ww 
 
 味方次第で姫タンク、漢タンクどっちでもいけますよ!(さらにキリッ!ww

 たまに出撃されてるんですね。BB三昧かと思ってました。確かにSクラは質低下してる感じしますね(T-T)こればっかりは・・・しょうがないですね^^;

学習しろ・・・か。

 ダメバズリスと鮭がいましたねぇ・・・ジャブロー地下で。
 ブレイズさんのジムキャ拠点弾の赤ロックで障害物にぶつかって当らないのに泡吹いていました、懐かしいです、これはAクラス4vs4。
 NY4vs4でゲルググJ(装甲2・スポットB)がアレックスに追い回されて3落ちしましたよ、こちらはSクラス。

No title

44凸頭拠点攻撃に護衛とかw

そいつらAクラスこぃ^q^


万年Aクラスの俺がTNTNにしてくれるゎ^q^


No title

>>イワサキ
鬼畜・イワサキ

と名乗るがいいwwwww

>>ブレイズ
でも、やっぱりAクラスはAクラスでしたwwwww
とりあえず、その知ってる将官3人組みには

「エターナルフォースブリザード()」

を食らわせてあげてください^^

>>まんせる大将閣下
タイショウショウカクオメデトウ
オミヤゲワスレナイデネ

Sクラスの質・・・という意味で言えば、俺も満たしてるとは思わないけどwwww

>>えびはら
1戦目がダメだった。
2戦目は更にダメだった。

奇策に出るのは、バーストしてるときだけでいいと思う(´・ω・`)

>>かいゆぅ
そして、俺がAクラスに落ちたとさwww(マジ話wwww)

まんせるさんへ

練度維持とBB待ち…あと狩りww(←Aクラじゃないっすよww基本Sクラです)。

週1・2クレくらいですがやってますよ。
以前も言いましたが呼ばれれば大歓迎なんで、もし此方にいらっしゃって人数足りない時は遠慮無く呼んで下さい。

ブレイズさんへ
地雷かましているリプがほとんどだと思うので生暖かい目で見守って下さい
(^^ゞ
DAMEPOさんへ
鬼畜違う!
教育的指導だ~。
\^o^/

No title

>>ブレイズ
じゃ、今週末は広島で一緒にバーストしましょうwwwwwwwwwwwwwww

>>鬼畜イワサキ
教育と書いて鬼畜と読むんですねwwwわかりまs

No title

万年Aクラスの住民かいゆぅがDAMEPOsの足を引っ張ります^q^

マチしたらよろしくお願いしますね^q^

あまり急ぎ過ぎず、Aクラスでゆっくりしてってください・w・


そういえば

今日のテストで春眠暁を覚えず出ましたね^q^

春暁って白文ですねw

DAMEPOさんへ

OK!!
それじゃ往復の為の専用ジェットを用意してくれたまえwwww。
道中"色々"世話してくれるメイド付きでなwwww。ただし、ラルさん・まんせるさんメイドは不可だぞwwww着いた頃には色んな意味で疲れしか残りませんwwww。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

